忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何故か帰宅準備OKというところで更に、1時間近く過ぎてしまい・・・
メイちんも月曜はつまんないねー。
朝出掛け時がバウバウガウガウキューキューピーピーうにゃうにゃ(雲丹くん?・・・)すごいですよ。
でも帰宅したら舞い踊って体当たり。
いいですね・・・体中で感情を表現するなんて。
メイちんは舞踏家になれるわよー!
武道家にもね・・・(*´・д・)(・д・`*)

DSCF1235.JPG

 最近あちこちで評判の「牛膝軟骨」が南国まで来て下さいました。
 メイちん!愛情たっぷりよ!
 「ひかえおろうー!」なのですぞ! 
 大事に食べてね。あなたは幸せ者ですね。
 
 只maybeの帰りが遅かったから、今夜ではなく明日あげることにしました。
 ところが・・・・
かほりがキョーレツ?・・・
DSCF1238.JPG 「なんかいいかほりよっ♪」
 DSCF1239.JPG はっ!( ̄□ ̄;)
 
キッチンへ軟骨を非難させると、この状態です。
 
 「た"ま"ら"な"い"わ"ぁ"ー」
 ・・・・
 何か見せなきゃ良かったと後悔・・・
 不憫です・・・(○Д○;)
 


maybeが悪いでしたね。
メイちん、明日必ずあげるから、堪忍してください。ごめんなさい。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
おぉ~なんこつ!袋の上からでもいいかほりなのね(^^)
メイちゃん、明日のお楽しみやね♪
うみは、興奮すると「フフフフ~~!!」と高~い声で喋ってます。(散歩行く前とか)
とってもウルサイです(^_^;)
帰宅時の体当たりもすごいですよ~まあ、知らん顔されるより嬉しいけど…(^^;)b
うみママ URL 2007/01/30(Tue)00:56:00 EDIT
軟骨
はてさて今日は軟骨を試してみる事が出来るのでしょうか・・・(^o^)

リリィもきっと武道家になれますよ~
何たって体当たりですものね\(^O^)/
りりやんママ URL 2007/01/30(Tue)17:12:15 EDIT
かほり♪
ここでも牛膝軟骨だわ~♪
やっぱり牧場級のかほりなんでしょか?
メイちゃんウマウマまで我慢やね。
はや~くかぶりつきたいだろーな~♪
励ましコメありがとです。
お父様もお大事にしてくださいね☆
mo-ri- URL 2007/01/30(Tue)17:26:02 EDIT
無題
メイちゃんもなんこつ貰えるんだね~~。。
この前うみママさんと会ったとき同じ所の
オヤツを持って来てくれてたのですが
アルはクンクンクンクン凄かったです~!!
私も早く欲しいなぁ~~。。
↓↓霧島。。楽しみですね!!
お話楽しみにしてますね!!
アル母 2007/01/30(Tue)22:49:49 EDIT
うみママさんへ♪
軟骨♪ですよ!
確かうみちゃんと同じものですよね!
こちらでは売ってないので貴重だよね~。
今夜あげました。後程恐ろしい映像をUPします(^^;)
うみちゃんの「フフフフ~」を聞いてみたいわ(笑)
体当たりするんですね。
女の子コギの方がやはり激しいかもね・・・
maybe URL 2007/01/30(Tue)22:54:13 EDIT
りりやんママさんへ♪
ふふ♪今日あげましたよ!
今夜メイの別犬の姿をUPしますね。
可愛げないです・・・
しかも途中で取り上げたら野犬のように唸ってました(汗)
クリッカー私も覚えようかな・・・
maybe URL 2007/01/30(Tue)22:56:05 EDIT
mo-ri-さんへ♪
牧場級のかほりのようですよ♪
mo-ri-さん読み逃げで構わないから無理しないでねー!(でもコメもらうと正直嬉しいですが♪^^)
メイはこのデカイのをかぶりついて持ち運んでましたよ・・・相当美味しいようです。
父はまだまだ時間がかかりそうですが、周りが楽しくしていると気分も晴れてくるようなのでなるべく笑かせてます(^^;)。
まぁ気休めかも知れませんが・・・
maybe URL 2007/01/30(Tue)23:04:38 EDIT
アル母さんへ♪
アルくんも?
(^▽^)牛膝軟骨はわんこのアイドルだわー!
(アイドル食べるのか?という話ですが・・・)
メイの食べる姿恐るべし!です。
なにも食べてないわんこみたい・・・(@O@;)
雲丹くんもアルくんもみんな一緒に霧島で遊べたらよいのになぁ
maybe URL 2007/01/30(Tue)23:08:41 EDIT
無題
メイちゃんmaybeさんこんばんわ~。
↓のお庭の梅がとっても綺麗ですね!
でも、まだ早すぎるな~。
梅、本番になったらどうなるんだろう??

それから牛の膝軟骨ってやっぱり大きいですね~。
ペットショップに売ってるのかな??
2月9日は獅童ちゃんの誕生日なのでこんな感じの美味しいものでも嬉しいですね!
一度、探してみようかな??
メイちゃんはお腹を壊したりはしませんか??

獅童、お腹の事もあるので考えないとな~。

でもって、メイちゃんの背伸びがとってもキュートですね♪
ここちゃん URL 2007/01/31(Wed)00:07:35 EDIT
ここちゃんへ♪
軟骨はデカイ!ですよ。
確かうみママさんのblogでも紹介してましたが。
URLが載っていた筈だったような・・・(へんな日本語)
私も多分購入するので調べて、ここちゃんところに行きますね♪
梅はほぼ満開に近付きつつあります。
通勤途中で桜も咲いてるとこあるんですよ!
びっくり~
maybe URL 2007/01/31(Wed)00:36:19 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds