忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終了です♪一応はね。
昨夜はベッドに入った後も「ぶつぶつ・・・」つぶやいているmaybeでした。

小論文が2種。
これが一番気掛かりでしたが、ひたすら書きまくり、何とか時間内に終わりました。
こんな事blogに載せて、だったらどうするんだー!という感じですが、その後何も試験について触れていない場合は、訪れる方も触れないで下さいね(^ー^;) 。

DSCF1203.JPG 此処の所あまり遊ぶ時間が無くて、やや元気のないメイちんです。
 しかも今朝はサークルの前に吐いていて!
 何があったのか・・・?
 それでも朝から元気バリバリな様子のメイちん。
 うんPを食べたのが今頃影響する?筈はないと思うんだけど。
 心配しながらの出勤でした。
 ぶつぶつ呟いている私が不気味でストレスになったのかしら・・・
DSCF1202.JPG 
 明らかに休みの日と表情が違うのよね・・・メイちん。
 最近お出掛けもあまりしてないので、今度の土日はどこか行こうね。
 今夜も9時前には、ピッタリくっ付いてきてネムネムでした。
 ごめんね。
 私も1日一緒に居たいのよおー!!!!
 


さて、帰宅後メイちんの様子を見てみると、食欲もあり、体中を調べたけど、若干耳垢があるくらいで異常なし。
玄関で飛びついて私を倒すことも、いつもと変わらず・・・元気。
謎ですね・・・お父さんもう少しメイちんをよく見張ってくださいね。
DSCF1204.JPG 
 この角度から撮るとすごいですな!
 トドのつまり・・・
 「聞こえてるわよ!耳はそっち向いてるでしょ?」
 



試験資料を覚えるのに、最近blog巡りが沢山出来なかった為、今夜はあちこち巡って楽しませて頂いたのですが、皆さんお出掛け記事が多いので、メイちんがちょっと可哀相になりました・・・・
メイちんほんとごめんねー。
今回「動物愛護法」を勉強したmaybeでしたが・・・
ちゃんと適切な管理しなくてはねっ!捕まるわよっ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
お疲れさま
本当にお疲れさまでした~
一生懸命頑張ったのですもの結果はきっとGoodですよ。
メイちゃん、maybeさんの頑張る姿がストレスになったのかな?
でもきっとmaybeさんも今日からはくつろげるので、メイちゃんもゆったりとした気持になれますよ。
最後の写真何時も私が撮っているりりやんの姿と一緒だわ(トド状態)(^o^)
りりやんママ URL 2007/01/24(Wed)10:34:30 EDIT
大丈夫かな?
メイちん、どうしたかな?
このところ寒くなったと思ったら
また暖かくなってるし
調子がくるっちゃったかな?

maybeさんも試験という人にとっては
ストレス以外の何物でもナイことをしてるので
体調管理、気をつけて下さいね。
latte URL 2007/01/24(Wed)10:34:35 EDIT
無題
試験が無事に終わってよかったですね~お疲れ様でした
今週末はどちらへおでかけでしょうか!
久しぶりにメイちゃんといっぱい遊んでくださいね☆
その後,メイちゃんの体調はどうですか?
しの 2007/01/24(Wed)14:37:16 EDIT
りりやんママさんへ♪
結果は・・・あまり考えないようにしてます(^^;)
まぁ為る様になるしかないし!
メイちんはこの前の土日あんまり遊んであげられなかったのが「がっくり」来たのかも・・・
しかもやっと試験終わって寛ぎたいのに・・・残業やらで帰宅後もバタバタしてます。
日曜はお出掛けしようかなと思っています♪
この角度だと、コギはみーんなトドになるかも(爆)
maybe URL 2007/01/24(Wed)22:45:06 EDIT
latteさんへ♪
スカボーお疲れ様でした~!
いいなぁと思いながらレポ読んでました。
メイちんは元気です。
何だったのかしら?
もしかすると例の枕の中身(ワタワタ)を飲み込んで消化不良になったのかも知れません。
下しはしなかったのですよね。
体調も今一つな感じで・・・土日を早く迎えたいっと心から願ってます!
maybe URL 2007/01/24(Wed)22:49:32 EDIT
しのさんへ♪
ブレーメン思い出しちゃったよ~(爆)
今度私も何者かを見つけてくるわね!
試験は若者が多く・・・やや引いてしまいましたが・・・
何とか片付きましたよ!
後は為るように為れですね!
日曜はぽよちゃんの海の記事みて、磯海岸に行こうかな?と思ってます♪
「ど~んより」でも行くわ♪
メイちんは元気だけど、お互いさみしい思いしてます。思い切り遊びたいなぁー。
maybe URL 2007/01/24(Wed)22:53:14 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds