忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜くらいから、何かくしゃみと鼻水が・・・
そして火曜くらいから、咳が・・・
また???もういいよー( ̄ロ ̄lll)
何か抵抗力落ちていますね。
早く寝なきゃねー。睡眠が一番ですよね。
今日はみぢかく行きます。
DSCF1246.JPG  メイちんは、お昼にお父さんから軟骨をもらって、1時間もカミカミしてたそう・・・(お父様長過ぎでは・・・?)
 4分の3くらいの大きさになっていました。大丈夫かな・・・
やはり取り上げるの大変だったらしく、「ご飯だよ」と2回程呼んでやっと来たそうです。その際にGETしたらしいですが。

 「何か用?」

DSCF1244.JPG 歯を見てみました(気が早過ぎでしょうか? )
 「虐待だわーぎゃうぎゃう」
 メイちんの歯はまだ「驚きの白さ」へは変っていませんでした。
 (;^_^A )
 
DSCF1245.JPG 「まだなんか用ですか?眠いのよ・・・」

 困った時は耳が反ってますね(^m^)







iya.jpg 「うるさいです・・・」
 そうですか。
 メイちん逃げ腰ですが、この後、並んで二人して爆睡してしまいました。
 

唇に何かホカホカ暖かいものがあたってるなぁ~と思って目を覚ますと・・・
 !仰向けになったメイちんの香ばしい足裏でした orz・・・・


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
かぜ
相方も風邪ひき中。
この冬は1回も風邪ひかずに
ココまで来れたのですから
うつされないようにしないと…。
今日から、また冬の気温に戻るそうですよ。
ヒドクならないよう注意して下さいね。

メイちゃん、そんなに軟骨、美味しいンだ。
でも匂いとかスゴそう…。
メイちゃん、歯キレイですよ。
心配要らないンじゃナイですか?
latte URL 2007/02/01(Thu)10:35:09 EDIT
無題
風邪大丈夫ですか??
週の真ん中でしんどくなると辛いですね。。
頑張って~~~!!
メイちゃんなんこつウマウマでしたか??
1時間はちと長いのかな??でもそれまで離さないって事はやっぱり病みつきになるんですね~
maybeさん遅くなりましたがブックマークさせて
貰いました~~!!ヨロシクです!!
アル母 2007/02/01(Thu)23:57:01 EDIT
latteさんへ♪
スカボーレポは殆ど会社で読んでいるmaybeです。
最近遅くて・・・風邪は引くし・・・orz
風邪うつらないようにして下さいね~。
鼻通らなくて息苦しいです(爆)
メイの歯キレイなんでしょうか?
分からないという事はまだきれいなんでしょうね。
軟骨美味しいようです、もうすごい勢い・・・
女の子コギの方が断然イヤシイよね?
maybe URL 2007/02/02(Fri)01:05:42 EDIT
アル母さんへ♪
風邪は治らなくて、社内で避けられています(爆)
風邪引き同士で過ごしているの・・・(^^;)
メイちんは、一人軟骨捜索隊です。
取り上げるとしつこく探してます。
よほど美味しいんでしょうね。

ありがとうございます♪
こちらこそ今後もヨロシクです~
maybe URL 2007/02/02(Fri)01:08:21 EDIT
お大事に
風邪の方大丈夫ですかぁ~無理はダメですよ。
最近の残業、テスト勉強で寝不足が良くなかったのかも・・ですよ。
大事にして下さいね。
メイちゃんの歯、写真で見る限りとても綺麗ですよ~
奥歯の外側の凹んでいるところが黄色くなると、なかなか真っ白にはならないです。
コレを白くするには道具が必要かもですね。
りりやんママ URL 2007/02/02(Fri)11:32:20 EDIT
大事にね~。
暖冬だからって風邪はひきますよね。
ものすごい乾燥状態だもの。
我が家も順番制のように,なかなか終わりはないようです。ひどい風邪じゃないんだけどね。
牛軟骨メイちゃんウマウマなの良かったね♪
お大事にしてくださ~い☆
mo-ri- URL 2007/02/02(Fri)14:35:13 EDIT
メイちんの表情が豊かですね♪
ギャハハー(>_<)!!
目が覚めたらワンコのおみ足が口の中に・・・(爆!)
一緒にzzzしてるとこんな事よく有りますよね
肉球の匂いで目が覚める!きっと良い日になりますよ(ウソ!)
風邪は辛いですよね早く直りますように(願い)
こんな時はやっぱり!「ニンニク」かな?
たっぷり食べて元気を出してついでにメイちゃんに「ハー」して匂いを嗅がせてあげましょう(^^)v
健太のパパ URL 2007/02/02(Fri)21:43:41 EDIT
りりやんママさんへ♪
今夜も遅かったのよー(2連ちゃんの夜遊びでした!)メイちんに謝らなきゃ・・・
風邪はそんなにひどくないです。だいじょぶよー!
ありがとうです♪

メイちんの歯は奥歯の凹みに少し歯石がある感じ。
そこまで黄色くは無いけど・・・
でもきっとこの軟骨でばっちりですよ!
maybe URL 2007/02/03(Sat)02:17:37 EDIT
mo-ri-さんへ♪
風邪の癖に夜遊びしてました・・・
だからダイジョブですよ~(^^;)
いつもありがとうです♪(^O^)
昨日からこちらも吹雪いてるんですよ~
今年初めてです。
メイちんは軟骨中毒ですね。
病み付き・・・でも嬉しそうでかわいいです。
maybe URL 2007/02/03(Sat)02:20:11 EDIT
健太のパパさんへ♪
爆!
「はぁー」したらホントに肉球パンチかも!(@@;)
でも今回はあまり大した事無いみたいです。
咳がしつこいけど。
夜更かししてたら治らないですね!
メイちんは時々「男顔」になるんですよ!
でも足が口元に来たのは初めてですね(^^;)
二人して爆睡でした・・・
maybe URL 2007/02/03(Sat)02:23:34 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds