忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a75eeb12.jpg メイが逝って、今日、今朝でちょうど1年経ちました。

夕べからずっと、最後のひどい発作の後から最後の瞬間までのことを考えては涙が止まらず・・・。

睡眠薬を早めに飲んで、寝ました。
 
メイの事を思い出さない日は1日としてありませんが、発作が起きてから1ヶ月半くらいの日々はあまりにも辛い記憶です。
 
記憶を消してしまいたいと何度思ったことか。
 
医者はその記憶によって生かされているんだよ。 私が居なくなるとそれも消える。
 
父や母やメイ、大事な人たちとの記憶はあなただけのものと。
 
それはよく分かるようになりました。
 
生きることは積み重ね・・・様々な経験やそれによる様々な思いから成り立っている。
 
メイは私の一番大事な存在でした。
 
父が亡くなり、唯一の家族。
 

 「悲しんでばかりでは、メイちゃんも悲しむよ」と、

よく周りから言われます。

私はそうは思わない。 

悲しい時は思い切り悲しんでいいし、それでどれだけメイの事を「忘れていないし、愛していたんだ」ということを伝えられる。

そう思う。

いつか会えるのかな・・・よくそう言うけど、そうも思えない。

でも、私が生きている限り、私の中に共に生きている。

I will remember you forever.

www.youtube.com/watch
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
      NEXT
288 287 286 285 284 283
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds