忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わって、ホッとしたのもつかの間・・・
今度は仕事に追われています・・・○┼<
あぁー思い切りスカッとしたいなぁ。
旅行もしたいなぁー(涙)。
メイちんもそう思うでしょ?
DSCF1205.JPG
 
!(;・∀・)・・・
    結構楽しそうね・・・  


 DSCF1214.JPG
 
 メイちん近すぎて写真撮りにくいのですが。
 私の「胃」に顎ノセしています・・ 




 DSCF1213.JPG「くんくん・・・ 何か美味しそうなかほりするわ」

 そうですか・・・?
 食べないでね。

DSCF1209.JPG
「ふん、maybeの肉なんてガシガシよっ!骨もカスカスよっ」
 ...○| ̄|_..
 ↑これはよく姉が言う事ですね・・・
   メイちん真似しなくていいよ!

今日は待っていた香水が届きました♪
少しHappyです。
DSCF1216.JPG 左はもう空~です。
 右はもう販売中止になっていて、あきらめていたのですが、
 今回ネットで発見しました。
 案外簡単に・・・???
 売れ残りか?
 でも大好きな香りだったので嬉しいです。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
週末はまだだよね~!
メイちん鹿角がドラキュラの牙みたいになってるよ(@_@;
あー私も旅行したいの!今とっても!
雲丹と一緒に楽しめる温泉地で露天風呂必須で雪が無いトコ~!って探したら全然無い(T_T)
うちスノータイヤないからちょっとでも積雪する場所はダンナが通るのも拒否るから。。。
難しいなぁ。でも温泉いきたーい!!
雲丹母 URL 2007/01/25(Thu)01:05:11 EDIT
雲丹母さんへ★
雲丹母さんも早く寝なきゃー(^△^;)!
私も・・・
メイちんの八重歯は可愛いでしょ?
なかなか「コレ!」と言う所ないよねー。
うちも近場の県内で検索したら、いい宿があるにはあったんだけど「そこで何するの?」という土地でした。
温泉ねー、うみママさんと一緒に霧島来れたらいいのにね♪霧島は温泉三昧なんだけど・・・
maybe URL 2007/01/25(Thu)01:16:27 EDIT
お疲れ様です。
試験終わったんですね~。
お疲れ様です。
maybeさんにmo-ri-のお肉3分の2ほどプレゼントしたいわ~^^;
香水よさげな香りなのでしょうね~♪?
自分にあったものをつけて過ごすと,
その日一日HAPPYな気分になりますものね。
mo-ri- URL 2007/01/25(Thu)17:08:43 EDIT
無題
試験、お疲れ様でした!!
私は試験はありませんが・・・今日はセミナー研修でした。 職場の仲間は皆さん良い人ばかりで仕事に行くこと自体は楽しいです♪ただ・・・頭がついていってない(汗)

しかし、メイちゃん・・・どっかのコギに似ているわぁ~(爆)

そうそう、HPを復活しました!!
新URLを置いてきまぁ~す☆
花・風の母 URL 2007/01/25(Thu)21:08:15 EDIT
無題
ふふふメイチャン牙が・・・・
顔もトドさん・・アレ?トドに牙があったっけ・・・
maybeさんのお肉がガシガシだったら・・・私のは・・怖いですねぇ~
骨だけはまだ大丈夫でしたが、お肉はダメだわ。

香水・・好きな香りの物が手に入って良かったです。嬉しくなりますね。
りりやんママ URL 2007/01/25(Thu)22:32:09 EDIT
mo-ri-さんへ♪
mo-ri-さんのお肉だったら喜んでいただきますよっ!(^O^)
器用になれそう♪(そんなうまく行かないかしらら・・・)

香水は付けていない日は何か忘れ物をしたような気になります。
「splendor」と言う名のエリザベス・アーデンのものなのですが以前使用して気に入ってたのに、日本では販売中止になったものなのです。
好きな香りは落ち着きますね♪
maybe URL 2007/01/25(Thu)23:18:18 EDIT
花・風の母さんへ♪
そちらも大変そうですね。でもいい職場が見つかってよかったです。気になっていたんですよ~。
近くてよいですね♪
歩いて行けるのでは?
母さんなら大丈夫ですよ!
根性あるし!(と、思います。はい)
メイちんは花ちゃん、風くん共に親戚だよね。
風くんの方が血が離れているのに・・・似てる!
隔世遺伝というやつかしら?(^▽^;)
maybe URL 2007/01/25(Thu)23:21:45 EDIT
りりやんママさんへ♪
トドは角あったような気がする・・・(@▽@;)
メイちんはかなり角お気に入りですよ~。
眠くなって来ると、特に自分の世界に入ってカミカミしてます(爆)

お肉はあった方がいいですよ!
身体を守ってくれるし。
mo-ri-さんもママさんも画像で少しお見受けしましたが、全然太ってないー!
痩せてると老けて見えるからイカンです!

香水は付けているうちに、人によって様々な香りに変化する所が面白いです。
時間が経つと変るし。
お気に入りが見つかった時も楽しいですよね。
買って失敗した事もありますが・・・(^_^;)
maybe URL 2007/01/25(Thu)23:28:23 EDIT
無題
メイちゃんが齧ってるのってシカの角ですか?
ほんと、セイウチに見える~。
可愛い子は何をしても可愛いね~

maybeさんは試験だったんですか?
お疲れ様です!
みんな何かと頑張ってるんですよね~。
私は何にも頑張ってないな~。
って思いつつ・・・。
毎日、獅童と楽しんでて良いのかな~ってたまに思ってしまうここちゃんでした。
ここちゃん URL 2007/01/26(Fri)19:30:49 EDIT
エッ!
メイちんのあごが乗ってる赤い部分!
これってmaybeさんのお腹なの\(◎o◎)/!
信じられなーい(ぺったんこじゃないの!)参ったなぁ~(汗)
これじゃ健パパと健太のスキンシップなツーショットUP出来ません(涙)
しかも良い香りがしてるんですね♪
良かったねメイちん(^^)v今度は匂いだけじゃなく「おやつ」もお腹に乗せてもらおうね☆
健太のパパ URL 2007/01/26(Fri)20:14:24 EDIT
ここちゃんへ♪
今度はセイウチ・・・(^^;)
ここちゃんは、獅童くんと遊んでいていいんですよ!遊べる時に遊ぶのが一番ですよ~。
きっと獅童くんはHappyよ♪
試験は終わったけど・・・うーん結果はもう考えないわ!
週末遊ぶのだー!
ここちゃんも獅童くんと楽しんでね♪
maybe URL 2007/01/26(Fri)22:59:33 EDIT
健太のパパさんへ♪
健パパのコメ面白過ぎ~(*▽*)
爆笑してましたよー。
私は平らです(爆)「薄い」と、よく言われます。
そうですね。
今度はオヤツ載せてあげよう~。
オヤツ食べてるとこをエントリしたいけど、物凄い早さで食べるので・・・うまく行きません。
しかも相当凄い顔なんですよねー(-_-;)

maybe URL 2007/01/26(Fri)23:03:52 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds