忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です♪
こんな時間に!
今日は父の検査の為お休みもらいました。
午後からなので、お洗濯の合間に書いてます。
今日は曇り日、しかもかなり気温高めですねー暖房なしでOKです。
DSCF1255.JPG
 「ディスクしないんですか?」
 メイちん少し眠そうですね・・・
 最近朝のお散歩早いもんねー(^O^)
 
 そう!コマンド大分覚えてきました。
 投げる前に「ステイ!」と言うとお座りして待ちます。

そして持ってきた時に「ドロップ」と言って手を広げて差し出すと、落とします。
が!落とした後又食いつきます・・・orz
分かってんだか?何なんだか?今一つ分かりませんが・・・まぁ少し上達したということでヨシとしましょうね~♪
DSCF1258.JPG メイちん・・・
  DSCF1259.JPG
「ほら!落としたわよ!
  ご褒美は?」
 
 ドロップし過ぎです。

 


夕べは久しぶりにblog巡りが出来ました♪
みんなのトコお邪魔して元気を沢山いただきました!
励ましコメも有難うございました。
嬉しかったです♪

今日の検査のことで、父があーかも知れない、こーかも知れないと言っているので、
「行って見なきゃ分からないから!」と返しているmaybeですが、実際不安です
でも考えてどうにか出来ることでもないので、自分でコントロール可能なことを考えようとしています。
検査結果については、まぁ何が出ても、受け入れるしかないのですからね(^^;)

ちょっとまだダークですな・・・何ともテンション低い更新です・・・
それどころじゃないわ!明日の準備もしなきゃ!!!!



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
今頃は
今頃は病院かな? 気になりますねぇ~

悪い方へと考えがちになりますが、しっかり養生すれば・・・と思ってみたり・・ね。
きっと良い結果が・・・と期待しています。

私は自分が若くないので、治りも遅いでしょ、ついつい暗くなってしまいます。
無理矢理でも明るい方へ向かわなくてはね。
がんばってね
りりやんママ URL 2007/02/09(Fri)14:21:06 EDIT
無題
メイちん確かに眠そうだわ(笑)
こちらも暖かいですよ~2月とは思えない。。。
お散歩には嬉しいんですけどね!

明日の準備。。いよいよですね!☆
雲丹母 URL 2007/02/09(Fri)22:57:36 EDIT
りりやんママさんへ★
ありがとうございます。
うーん・・・何ともです(^^;)
又メールしますね。
でも頑張りますよ~♪
前進のみです!
ママさんも自分を励ましつつ頑張っているのですから、私も頑張ります。
考え方一つですよね。
maybe URL 2007/02/09(Fri)23:23:09 EDIT
雲丹母さんへ★
今日も暖かい1日でしかも雨でした。
明日は晴天のようですが少し冷え込むようですね。
明日・・・
明日ね行けなくなったのよー(T△T)
私は不在でみんなで楽しんでもらいます!(涙)
うみちゃんに会いたかったよぉー(号泣)
maybe URL 2007/02/09(Fri)23:34:38 EDIT
無題
お父さん大丈夫ですか??
メイちゃんホント眠たそうですね。。
コマンドカッコイイなぁ~~ウチなんて
お座り、出せ、ムチャクチャ日本語です。。
えぇ~~~meybeさん行けなくなったのですか。。
うみママさんにmaybeさんにヨロシクとしつこく言ったのに残念です。。
アル母 2007/02/10(Sat)01:20:14 EDIT
アル母さんへ♪
そうなんです・・・orz
地図もブランケットもあれもこれもと準備してたのよー(TT)
雲丹くんとアルくんにもお土産お願いしようと思っていたのに(T△T)うみママさん、又来る機会あるからと慰めてくれました。優しい方ですね。
次回は是非!お会いしたいです。

コマンドですが、この英語は最近なのです。
今までは「持って来て」「離して」「まだよ」でした(爆)
maybe URL 2007/02/10(Sat)01:48:36 EDIT
無題
お久しぶりです
お父さんのお体心配ですね
検査結果はもう出たのでしょうか?
お互い親の事を思うと色々心配ですが・・・
前向きに考えていきたいですね。
さて!メイちゃんディスクが上手になりましたね
動画の中でも楽しそうにキャッチしてました♪
すでにレベルは健太と同じだね(^^)v
これからは、りりやんママさんのブログにupされてる動画を
参考に練習されては如何でしょうか
レベルUPしていく我が子に『ワクワク♪』しますね☆
健太のパパ URL 2007/02/10(Sat)06:55:08 EDIT
健太パパさんへ★
お久しぶりです♪
そう父の事は心配ですが、前向きに出来ることを頑張っていきますよ!
メイも最近は夜の公園でもディスクをして頑張っています(爆)
昼だろうと夜だろうと関係ないようですね・・・
3度の飯の方がディスクより好きでしょうけど、やはり病みつきのようですね。
健太くんと菜々子ちゃん目指して頑張りますよ~♪
maybe URL 2007/02/11(Sun)00:02:35 EDIT
無題
忙しい中コメントによってもらっていつもありがとうございます
うちのお馬鹿天然ネタを読んで少しでも笑っていただけると嬉しいです(元気出してね)

ご心配わかります…
私も自分の両親ではないけど(旦那両親)一緒に暮らしてますのでね
紋母 URL 2007/02/11(Sun)10:15:45 EDIT
紋母さんへ♪
ダイジョブですよ~♪
元気バリバリ(やや言い過ぎ?^^;)です。やはり女は逆境に強いのでしょうかね?
でも皆さんのblog巡りでほんとに元気もらえます。又楽しい話題UPして下さいね。
私も本日はupしたいなと思っています♪
maybe URL 2007/02/11(Sun)15:32:54 EDIT
見やすくなりました♪
ブログのデザインが変りましたね
以前のはカックイイー物(タイプ)でしたが今回はフンワリ優しそうで思わずオジサンは場違いの処へ来たのかと焦ってしまいました(爆!)
健太のブログは文字が大きいでしょ!
健パパはとっくに老眼なので大きくしないと文字が判別不可能メイちゃんのブログに音楽が流れるの今始めて気がついて聞いています♪良い曲なので心も落ち着きますね(私は慌て者だから
三連休はノンビリ出来そうですか
メイちゃんと良~い休日お過ごし下さいね(=^・^=)
健太のパパ URL 2007/02/11(Sun)17:51:48 EDIT
健太パパさんへ♪
気分転換にテンプレ変えました(^^)
春らしいでしょ?
この曲聴いたのですね。いい曲ですよね。
和んでくださいね。
私もかなり慌て者ですよ~(^^;)
いつも何かしらやらかしてます。
健太パパさんもお休みのんびり過ごして下さいね。
「字」は大きい方が見やすくていいですよ~私は乱視がひどいのです・・・しかも左右視力が結構違うの・・・
maybe URL 2007/02/11(Sun)23:01:02 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds