忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん興味深々な様子でしたので、話題の人をエントリしようかなぁ
「良い人です」
・・・ははは・・・
(Tommy怒らないで下さいね^^;)
この歳で「彼」と言ってよいものか悩むところですが・・・
でも素敵な人ですよ。
出会いって分からないものですね。
今だから出会えたのかも知れません。
山あり谷ありの激しい人生を送り・・・(未だに波乱もありますが(^^;)
ここまで来たからこそ、出会えたのかな?と。
やはり自分をある程度は好きになれないと、他人も本当には愛せないのかも知れませんね。
私は今やっと自分と素直に向き合えるようになったところです。
まぁ色々あったのですね・・・
Tommyは私よりかなり歳が下ですが、私が精神年齢低いので丁度イイのかも知れません(汗)。
こんな話ばかりでは「やってらんねぇー」と思う方も多々あると思いますので、久々メイちんの動画をUPしたいと思います。


メイちんは、私がうまく遠くに投げられた時はちゃんと取って来ます。
この前Tommyが投げるのを見て、私のは「フリスビー」してない・・orz・・・と痛感。
ふわーっと回転して遠くに飛ぶとわんこはうまく取れるのですね~(ΦωΦ)
(今頃気付くな!でしょうか?)il||li _| ̄|○ il||li

メイちんはDropを頑張り、私はThrowを頑張ります!

明日から父が不在となります。
とうとう入院です。
でも一日中一緒に居られないのである意味安心と言えば安心でもあります。
只メイちんのことが可哀相でなりません。
今も父の一挙一動を見守っています。
何かおかしいなぁと思っているみたい。
最近父との散歩が無しになりましたし・・・
動物は敏感ですからね・・・
でもメイちん一緒に頑張ろうね。
またお父さんも一緒に公園で走れるように!
Tommyもディスク投げてくれるからね。(私もちゃんと学ぶからね・・・)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
むふ、むふ、むふふ。。( ̄m ̄*
春じゃのぅ。ホンに春が近いのぉ。
あ、すみません、翁化してしまいました。
Tommyさんとmaybeさんの並んで記者会見はいつですか?でもお顔をblogで晒すわけにもいかないから、写真を送ってくださっても結構よ(笑)

お父様入院して治療に専念されるんですね。
メイちん寂しいだろうね。maybeさんも大変でしょうけど。。。
がんばってお留守を守ってくださいね!

↓ワンズソープにますます興味が!(@_@;
今使ってるシャンプーに何の不満もないのですが、試しに浮気してみよっかな♪
雲丹母 URL 2007/02/14(Wed)01:07:59 EDIT
無題
お父様入院ですか。。。
いろいろ大変です
メイちゃんも寂しいね
朝の散歩はちょっとハードにして疲れてもらうのもいいかも(満足×10)
そして 昼間はひたすら寝ててもらう作戦は如何でしょう?

Tommyさんの事
○パパさんが喜びそうなお話だわ
『金のわらじ云々・・』を思い出してしまいました
ラブ母 URL 2007/02/14(Wed)07:47:19 EDIT
健パパも年下の旦那だから♪
遂にお父様が入院ですか・・・
だけどこの入院でキチンと直して帰ってくれますように(願い)
メイちゃんもグランパパが居なくて寂しいでしょうが我慢して良い子でいましょうね(=^・^=)

動画が大きなサイズでupしかも初の音声入りかな?コマンドもディスクの投げも上手に出来ていますよメイちゃん楽しく練習出来て良いですね

さて!遂に記者会見かと思ったら・・・
残念?
もうチョット掘り下げて伝えてくれないと鈍いオジサンはわかりませーんだけど素敵なハニーは年下なのね『ムフ♪』健パパも年下の旦那様だったりして!
だよね・・・ラブ母さん(^_-)-☆
健太のパパ URL 2007/02/14(Wed)20:40:50 EDIT
無題
なるほど~(*^m^*)
次回お会いする時はTommyさんも是非ご一緒にいかが??
実は我が家も「金のわらじ」なのですよ~(夫はそのありがたさに気付いてないですが(^-^;)

お父様、入院されたのですね。
メイちん寂しくなるね…でもTommyさんも居るしネっ(^_-)-☆
ディスク上手になってお父さん驚かせようね~p(*^-^*)q

昨日はメールありがとうございます!
うみママ URL 2007/02/15(Thu)00:01:05 EDIT
無題
ディスクをなかなか離してくれナイのは
それだけディスクに執着心がある…と
いうコトで、なので才能がある…と
いうコトなのだそうですよ。
メイちんはきっと情熱家なんですね♪
お父様のコト心配だし大変だと思います。
maybeさんもご無理なさらないように。
お体大事にして下さいね。
latte URL 2007/02/15(Thu)11:31:48 EDIT
無題
そうですか、入院されるのですね。
大変ですねぇ。
寂しいでしょうけれど、でもmaybeさんはお仕事についているのですから、専門の所で治療して頂くのが安心ですね。
それに彼氏さんもいらっしゃるので、支えになって貰えるので、遠くにいるオバサンとしては一安心です。
お留守番のメイちゃんの事が気になりますが、何とか馴れてもらいましょうね。

二人とも頑張ってね。
りりやんママ URL 2007/02/15(Thu)22:25:36 EDIT
無題
お父様,入院されるのですね
maybeさんも看病大変でしょうが,お体大事になさってください
メイちゃんもしばらくは寂しいでしょうが,一日も早くお父様が帰ってこれますように!
いつかオフ会にTommyさんも一緒に来られるのを楽しみにしてますね♪
しの 2007/02/15(Thu)22:28:52 EDIT
雲丹母さんへ♪
res遅くなって済みません~
春ですか?私より若いのに!爺化してはいけませんよっ!
写真送りますか?
・・・Tommyはどうだろう???
どう?(爆)
maybe URL 2007/02/16(Fri)21:05:05 EDIT
ラブ母さんへ♪
RES遅くなりました~
メイちんは今日も夜の公園を疾走して来ましたよ♪
もちろん私もですが(^^;)
『金のわらじ云々』は気になりますねー
後日チェックしに行かねば!(又・・・)
maybe URL 2007/02/16(Fri)21:07:22 EDIT
健太パパさんへ♪
お互いに父上が心配ですね・・・
RES遅くなりましたが、最近ほぼ毎晩病院に我侭な父親を見舞っているのでこんな感じです(^^;)
そう!健パパも年下だったんですよね♪
でもこちらほどは無いかも・・・
もう歳の話はやめましょーね(汗)
maybe URL 2007/02/16(Fri)21:10:07 EDIT
うみママさんへ★
ドライブお疲れ様でした♪
でもすごいですよ!

!!うみママさんも金のワラジなのね!
案外世の中多いのですね。
ご主人あり難さに気付いてないの?
Tommy!ありがたいのかしら?・・・
(複雑・・・)
父は今頑張っているので私もメイちんも頑張ります。
maybe URL 2007/02/16(Fri)21:15:45 EDIT
latteさんへ★
励ましアリガトウございます。
既に本日かなりぐったりゾンビ状態ですが、メイちんとのお散歩がキツイながらも癒されますよ・・・
よれよれの足でメイと疾走して来ました。
やはり情熱家のようねー(^^;)
maybe URL 2007/02/16(Fri)21:18:00 EDIT
りりやんママさんへ★
メイも今日はほぼ丸1日留守番でしたが、帰宅後二人で楽しくお散歩して来ました。
そうですね、Tommyがかなり支えになってくれています、私にもメイにも(爆)!
姉も頑張ってくれています。
皆で力合わせて乗り切っていきたいところです。
励ましアリガトウございます。
maybe URL 2007/02/16(Fri)21:20:27 EDIT
しのさんへ★
今度のオフ会はTommyも参加する予定だったのですが、私の都合でキャンセルです・・・でも又機会はありますので♪
メイちん共々父不在の日々を乗り切っていきますよー!
レポ読ませていただきました。
楽しそうでうるうるでした。
(銅像もあったね♪)
maybe URL 2007/02/16(Fri)21:22:42 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds