忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休2日目の今日はとてもいいお天気でした。
風は少し冷たかったけど、春の風らしい感じでしたね。

今日はメイちんをお風呂に入れましたよ~
もちろん「*わんずそーぷ*」で洗いました。
↓そして土曜日は嬉しい驚きが!
DSCF1266.JPG ゆきぶーさんの抽選に当たったの~♪
 嬉しい驚き~┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
 丁度姉が来ていたので「プリムローズ」はあげました。
 物忘れのひどい姉ですが、帰りしっかりバッグに入れてました!
 
そして!メイちんには初めて「ローズマリー」を使ったのですが、泡立ちがよくて、又洗い流しもスッキリでした。
つるつるピカピカになったメイちんでした!!!
DSCF1264.JPG

 つるつるつるつるなのよぉぉぉー!
   でもディスクはちゃんと投げてねー
  ┏|*_ _|┓ 了解です・・・




そして!夜私も同じ石鹸を使ったのですが、やはりスッキリ爽快つるつる~♪
実はこの前使用した後、使っていたボディソープが残っていたので、それを使っていたのですよ。
香りは良いのだけど、洗った後が全然違いますね。
ゆきぶーさん!自社商品に自信バンバン持ってくださいね!!!
 

 


週末は更新出来ないわけではなかったのですが、何となく昨日まではその気になれず・・・
でも色々考えてみて・・・
自分の1日を振り返りながら過ごせるので、今の自分の為にいいかも知れないなと思いました。
まぁ無理しないで、出来る時は綴って行きます♪

さて、最近よく彼(仮名:Tommy)がメイの散歩に付き合ってくれるのですが・・・
メイちんは、会うと喜んでディスクも一緒にします。
DSCF1269.JPG 
 「テッテケテ~♪」
 調子良さげです。
 が

 DSCF1272.JPG
「これはアタシのよっ!」
 ( ̄□ ̄;)






DSCF1273.JPG
 「アタシのよぉぉぉーっ」
 (;☉ฺд☉ฺ) ・・・・
 
 そうコマンドが今一つのようです・・・


で、帰宅後メイと庭でディスクしたんですが、ナント!
今までで、快挙でしたよー!
「ドロップ」と言って手を差し出すと、手の中にポトッと落とすの!!!
━━━\(`∀´)ノ━━━━━━\(`∀´)ノ━━━
メイちん!maybeは感涙ですっ♪

やっぱりカイヌシよっ♪て?
(Tommyへ、ごめんね~ケンカ売ってるわけじゃないのよ~

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
Tommyとは?
maybeさん、tommyとは・・・まさか、彼Pのことですかぁ~

たくさんな事がありすぎて、日々、大変でしょうが、力入れすぎず、マイペースで。
花・風の母 URL 2007/02/12(Mon)10:52:23 EDIT
うみちゃん♪
maybeさん、10日はうみちゃんと楽しく過ごせましたよ~
うみママさんもmaybeさんに会えなくて、とても残念がっていました・・・・
また霧島で会えるのを約束してきたので、今度こそは会えますよ~

あら?Tommyさんってもしかして???BF?
今度のろけ話を聞かせてね~(o^-^o)
チョコのママ 2007/02/12(Mon)11:51:44 EDIT
花・風の母さんへ★
霧島はお互い残念だったね。
次のオフ会も駄目みたい。
まぁ又機会はあるのでここは我慢します。

Tommyには皆興味津々デスか?^^;
maybe URL 2007/02/12(Mon)20:00:35 EDIT
チョコママさんへ★
10日は盛り上がったようで良かったです♪
次回は参加しますね~今から楽しみにしています(気が早い・・・)

Tommyは・・・Tommyです(^^;)
あー純日本人です。
maybe URL 2007/02/12(Mon)20:03:01 EDIT
ご馳走様~♪
お友達のブログで好評のワンズソープが当たったの?オメデトウございます~匂いも良くて肌(ワンコの毛)にも良い石鹸ってなかなか無いよね!きっとメイちゃん良い匂いになったのでしょうね

最近のmaybeさん綺麗になったみたい(健パパは見なくても判ります!)今年は春の訪れが早くて「イヤ・イヤ!」もう夏真っ盛りかもしれませんね
健太のパパ URL 2007/02/12(Mon)20:10:50 EDIT
健太のパパさんへ★
そう!若返ったかな?と鏡見るけど、変ってないのよ(爆!)
ご馳走様って・・・別にのろけてないのですが・・・(^^;)
石鹸ですが、これはほんとgoodですよ~
メイちんつるつるです。
そして泡立ちが良いのに、泡切れが良いの♪
以前は洗った後に逆に「カイカイ」が出たりしたのですが、今回無いです!
お勧めです!
maybe URL 2007/02/12(Mon)22:57:57 EDIT
無題
気になる石鹸
あちこちで紹介されてますね
乾燥・敏感肌なのよ
ツルッ!ツルになるの?
今は○ーナルのダブル洗顔使ってます
なかなかこれっ!といったのに出会えないのよね
アッハッハ♪
今日の皆さん『Tommy』が気になるようですね
まっ!そのうち記者会見とかあるでしょうから・・ネ(笑)
わが家もコマンドをまねっこしてみたんですが 興奮したらコマンドも何も通用しません(泣)
ラブ母 URL 2007/02/13(Tue)08:36:17 EDIT
きゃぁぁぁぁぁ!
meybeさん、こんにちは!
こんなに大々的に宣伝していただいちゃって恐縮ですー!!(≧_≦)
感謝感激ー!!!(T▽T)

当選石鹸、喜んでいただけて私も嬉しいです♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

うちもディスクを頑張ってるんですが
ドロップがねぇ・・・(^^;
すぐに放すときと、絶対に放さないときと
彼の気分によって違うみたいで(汗)
ディスクドッグへの道は激しく遠いです(涙)
ゆきぶー URL 2007/02/13(Tue)17:03:45 EDIT
ありがとうございました!
月曜日(深夜)に神戸へ帰りつきました!
10日はmaybeさんのお陰でとても楽しい1日でした!今回は残念でしたが、次回は是非お会いしましょうね。次回も行く気満々ですよぉ~(^^)
色々と大変なようですが、彼が居て心強いですね~私も皆さん同様tommyさんに興味深々です( ̄m ̄* )
うみママ URL 2007/02/13(Tue)17:29:39 EDIT
ラブ母さんへ♪
「わんずそーぷ」はvery goodです♪
メイちんにも良いみたい。
私も超乾燥肌ですが、お風呂上りに粉拭かなくなりましたよ~。
メイもコマンド利いたり利かなかったりです(^^;)
気分次第ですねー、まだ・・・

Tommyは記者会見したいかしら?
コレ読んでるので「どう?」^^
maybe URL 2007/02/13(Tue)20:12:03 EDIT
ゆきぶーさんへ★
メイちんにもGoodでしたよ~♪
つるつるでした。
香りも優しくていいですね。
また新商品が出たようなのでチェックしたいと思います!^▽^
チタンくんもディスクドッグ目指してるんですね!
コマンドは難しいですね。
お互い頑張りましょうね!
maybe URL 2007/02/13(Tue)20:19:48 EDIT
うみママさんへ★
楽しい集まりになったようでほんとによかったです。
次回はお会いしましょうね♪
霧島方面はまだまだきれいな所がありますし。
Tommyは記者会見しましょうかねー(^^)
maybe URL 2007/02/13(Tue)21:00:03 EDIT
良かった~
テンプ変わったのね~リリやんも今日替えたのよ
この前メイちゃんの夜のお散歩の話が出た時にもしかして・・・って思っていたのよ。
良かったわ~母も安心しましたよ。
記者会見ね、楽しみにしてます
メイちゃんドロップで手に出したのね~偉いよ~
ますます楽しみです
りりやんママ URL 2007/02/13(Tue)21:01:05 EDIT
りりやんママさんへ★
記者会見は恥ずかしいそうです(爆)
そのうちエントリのネタにします(もっと悪い?)
テンプレ春らしいでしょ?
絵文字もバンバン使ってくださいね。
オリジナルもそのうち作ってみたいわ♪
メイちんはうまく行く時とそうで無い時もあり・・・まだムラがありますが、以前よりは良くなったかなー頑張りますね♪
maybe URL 2007/02/13(Tue)22:01:37 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds