忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜は「かごしまコーギーズ」のオフ会でしたが、今回は残念ながら遠距離ということもあり断念・・・
でもメイちんは最近お出掛けも無いし、お留守番も多いので、近場?の海岸へ連れて行きました。
 fd215301jpeg
   メイちんかなり嬉しそうでしたよ(涙)
 「思い切り爆走したのよぉー!!!でも波には近寄らなかったわ」





  DSCF1279.JPG
 「うっとり~素敵なかほりがするわ~
  私は断然!砂浜派ね!
  泳ぐとさらわれたりするから危険なのよっ!」
 
 そーなんですか?( ̄д ̄)
 メイちん後姿がもろ男の子ですね・・・
 「

ここは「江口浜」と言う所です。
サーフィンとか釣りで賑わってますね。
また夕日がすごく綺麗なトコでもあります。
写真はこれだけ(;^ω^)
動画撮ったんですが、人物の顔がまともに出てました・・・

さてmaybe&メイの近況ですが・・・

このところ父の事でかなり不規則な日々が続いています。
メイちんのお散歩の時間もかなり不規則・・・
ものすごく早いか、遅いかのどちらかなの。
今もこれUPしている横で、何故かヒズメをカミカミして付き合って?くれています。
普段父の帰宅が遅い時とか、泊まりの日とかは、先に寝ているのに、今回はやたら私に付き合うのです。
さみしいのかなぁ。
今日は買い物ついでにペットショップに寄れたので、臭くない「ヒヅメ」を買って来ました。
留守番が長いのでいいかな?と思って。
DSCF1283.JPG「留守番長くなくても、いつでも買って来てくれていいのよ♪」
 ・・・ヾ(・∀・;)
DSCF1284.JPGでもどことなく表情が淋しそうなメイちんです。

Tommyが居るともっと興奮してるんだけど。

最近顎ノセも始めて、ラブラブな二人です
━━━(゚Д゚;)━━━!!!



DSCF1285.JPG メイちん、一緒にお父さんが帰ってくるのを待とうね。
 私ディスクもっと上手になるからー(T△T)
 (健パパ・・・私の投げ方はサーブです^^:)
 ところでメイちん!
 ←そのクッションカバー達は洗ったばっかなのよぉー(泣)
 でも今回は好きにしてください。何でも許すわ!
 (しくしく・・・)
ということで・・・
皆さんのblogも読み逃げか、遊びにも行けないことが、まだ続きそうなのです。
エントリもなかなか出来ませんが、今後も皆様よろしくお願いしますね!
皆様の記事をコソコソ読んでるmaybeですヽ(・∀・ )ノ
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
maybeさんとメイちんがお元気そうで何より♪
一緒にいられる時間が短いから、寄り添っていたいんだろうね~きっと。
お父さまが帰って来られるまで、強力タッグで乗り切ってくださいね!!

ところでメイちんはやっぱり波打ち際には近づかないのね(^m^*
ホリホリゴロンゴロンもしないの~?
雲丹は、「砂浜は掘るモン」って思い込んでるふしがあるので。。。(笑)
雲丹母 URL 2007/02/21(Wed)01:14:44 EDIT
もう海なのですね・・・
聞いただけでブルブル~

まだまだ寒いりりやん町です。
メイちゃん、maybeさんがんばってね。
りりやんママ URL 2007/02/21(Wed)11:09:36 EDIT
ゆっくりいきましょー♪
海が近いっていいですね~♪
もう春風でしょうね~。
こちらも読み逃げばっかりです^^;

お父様少しづつでも回復するといいですね~。
maybeさんペースでね~。
メイちゃんのディスク犬楽しみにしてますよ~。
mo-ri- URL 2007/02/21(Wed)17:02:13 EDIT
留守番がんばれ~♡
ディスクの投げ方がサーブ?一度しかスクールに行った事がないので専門用語が判りません(?_?)だけど動画で見たmaybeさんの投げ方はokだと思いますよ(^^)v後は少しずつ遠くに投げられれば得点がUP↑Tommyさんと頑張って練習してチョ♪
砂浜が近くにあるんですね!
いいなぁ~これから暖かくなったら一緒に泳ぐ事も・・・メイちゃんはイヤかな(爆)砂浜を『ホリホリ』するのも楽しいよね
(=^・^=)
健太のパパ URL 2007/02/21(Wed)20:47:21 EDIT
雲丹母さんへ★
応援ありがと~♪
ハクツルパワーで頑張るわ(えらい勘違いでしょうか・・?)
メイちん今やっと寝た所です。
本日のストーカー業務は終わったようです(^^;)
波打ち際は無い事にしてますね・・・
「ホリホリ」は以前はしてましたが、今回は「クンクン」のみでした。
あっ落ちている海草をホリホリしてました(爆)
雲丹くん&アルくん&うみちゃんの「ホリホリゴロン」はいつも楽しく見てますよ~
maybe URL 2007/02/22(Thu)01:17:44 EDIT
りりやんママさんへ★
最近コメもメールも出来ず・・・ごめんなさいね~
それでも遊びに来てくださって嬉しいです。
海ですが、まだ泳げませんがやはりそちらの海岸よりは「春」してますかね?
最近19度とか続いてます。
庭の沈丁花がもう咲き始めてますし。
普通は3月入ってからなのですが・・・

励ましいつも有難うございます!
maybe URL 2007/02/22(Thu)01:22:24 EDIT
mo-ri-さんへ★
この日は暖かかったのですが、やはり海岸ということで、風は強かったですね。
春風という感じでしたよ~♪

mo-ri-さんもマイペースでお過ごし下さいね。
父は他県の病院へ引っ越す事が決まりました。何とか突破口が見つかりました。
メイちんはmaybeペースに振り回されている毎日ですが元気にディスクしてますよ~(^^;)いつも励まし有難うございます♪
maybe URL 2007/02/22(Thu)01:27:00 EDIT
健太パパさんへ★
いえいえ専門用語ではなく、只のサーブのような形になるのです(^△^;)打ち上げてしまうのね・・・
でも今日身体をひねる術を発見しました!
(今頃?・・・)
メイは、健太君みたいに投げる前から走ることをしないので、あんまり距離が遠いとまだ時々間に合わないことがあります。
でも頑張りますよ~♪
お留守番も我慢していい子してるので、遊ぶ時は思い切り遊んであげてます。
メイちんは海には絶対!入らないのですよー(^^;)
案外慎重派ですね。
maybe URL 2007/02/22(Thu)01:32:05 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds