忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みをもらって、家の事をして、メイちんの朝のお散歩もゆっくりして、父の病院にも長く居る予定でした。
と!ところがっ!
起きたのが・・・9時過ぎ・・・orz・・・
メイちんは枕元で見守ってました(TT)。
ごめんなさい。
確か一旦起きたような記憶があるのですが・・・定かでないです〓■●
家事&メイちんのお散歩短縮、maybeのお昼抜き・・・

ところで先日うみママさんから素敵な贈り物を頂きました♪
DSCF1289.JPG
 ウニウニボールとイガイガボール♪&メイちんのオヤツに!
 ナント!トミーズのパンまで♪タコせんもありました!
 このパン美味しいです~♪
 あんことのバランスが丁度いい感じ。しつこくないのよね。
 ママさん有難う~(感涙!)

DSCF1290.JPG 「何よそれ?」
 ←額に筋の入った物体が近付いております・・・
  DSCF1288.JPG
早速ウニウニボールをあげたら・・・
早速コレでした(>ω<、)
 
 「???」のメイちんです。
 ウニウニボールは3秒ほどでメイちんにやられてしまいました(爆!)


でも先日もお留守番が長かったので、とても喜んで遊んでました。
この後イガイガボールを鳴らして、ヒズメも飛ばしてご機嫌でしたよ~┗|∵|┓♪┏|∵|┛

 

今夜は更に遅く・・・
(まず出だしが遅かったのよね・・・、それに父の所に遅くまで居たので)
父は来週早々に転院することになりました。
こちらでは手術不可の為です。
父の知り合いの紹介で三重県へ。
遠いので今より会えることも少なくなるので不安もありますが、それでも一つ突破口が見つかりました。
病気というのは、不思議ですね。
自分自身の身体に起きるものなのに、まるで自分自身とは別に生きているかのようです。
医療が進んでもなかなか人間の力でコントロール出来るものではないですね。
色んな選択も難しい。でも出来ることを何とか家族で頑張っていきたいです。
父の転院の日は何故か母の命日です。
これも不思議なものですね。
母が虹の向こうから気合入れて応援してくれる事を祈りたいと思います。

メイちんも夜のディスクで頑張っています(・ω・)
DSCF1295.JPGいつもの公園は最近街灯が付いて、私達のようなものには大助かり。
 「Common~♪」
 DSCF1293.JPG
 「♪♪」
 




DSCF1292.JPG 「!あそこに何か居るわよ!」
 メイちん、私をあまり怖がらせないで下さいね・・・
 


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
お父様転院なのですね。
始め退院と呼んで喜びましたが、違った・・・(汗)
遠いですが、きっとお母様も応援してくれているので、元気で戻ってこられる事と思います。
それまでメイちゃんと二人三脚? 五脚?でがんばってね。
りりやんママ URL 2007/02/22(Thu)20:26:53 EDIT
りりやんママさんへ★
いつも励まし有難うございます(^▽^)
転院先は遠いのであまり度々会えませんが、良くなるのなら世界中どこでも!という感じです。
二人五脚?なのかしら・・・?(爆)メイちんと仲良く頑張りますね。
maybe URL 2007/02/23(Fri)15:17:08 EDIT
無題
お父様転院されるんですね。遠くなっちゃいますね。。。
でもその病院でしっかり治って元気になってくださると良いですね!!

ウニウニボール雲丹もうみママさんに頂いて、いたく気に入った御様子です(^-^)
すぐ破いちゃったけど、当分破いたほうで遊ばせま~す(笑)
雲丹母 URL 2007/02/24(Sat)00:41:41 EDIT
雲丹母さんへ★
三重県と言えばこちらからはやはり遠いですよね。
ちょくちょく行けないのが心配ですが、しっかり診て貰えるのが一番なので・・・
雲丹くんも破いたのねー^^;
メイも破いたのを振り回して結構楽しく遊んでます。いたいけですね・・・
maybe URL 2007/02/25(Sun)23:11:02 EDIT
無題
ご無沙汰です。週末にゆっくりコメントしようと思っていたら、何とインフルエンザになってしまい(涙)やっと熱も下がり、落ち着きました(^^)
お父様、三重に転院ですか~遠いですね…でも、良い方向へ向かうと良いですね。きっとお母様も応援してくださっているのだと思います。

それから、あん食、喜んでいただけてよかったです(*^^*)
メイちんもイガイガ&ウニウニボール気に入って頂けたようで(笑)ちょっとは元気付けになったかな??
うみママ URL 2007/02/27(Tue)11:31:35 EDIT
頑張れお父さんそしてメイちゃん!
もしかしたら今頃はお父さん転院された後ですね。遠くに行っての手術心配でしょうが頑張って応援しましょう(もちろん健パパも祈っています)きっとお母さんも父さん頑張ってねと見守っているはずだから☆

ところで夜の公園は恐くなかった^^;
メイちゃんが一緒だから大丈夫だったかな?暗い中でのディスク練習は凄い!頑張るねぇ~♪以前健太に使っていたディスクは暗闇でも見える(ほのかにですが)夜光塗料付きコレならもっと練習しやすいはずです(ただし人間用だからペットショップには有りません)チカン&お化けが出たらメイちゃんmaybeさんを守ってね(^^)v
健太のパパ URL 2007/02/27(Tue)21:57:34 EDIT
無題
父さん、その後いかがですか?
遠く離れていると心配ですよね。
でも、いい病院が見つかってよかったですネ^^
お母さんもきっと見守ってくださっていますよ(o^-^o)
maybeさん、e(^。^)g_ファイト!!
チョコのママ 2007/02/28(Wed)11:32:19 EDIT
タコせんもあるっ
タコせんもあるっていわれても、あんまりわかんないや
BlogPetのMARS URL 2007/03/01(Thu)14:03:31 EDIT
うみママさんへ♪
インフルエンザだいじょぶですか?
高熱がきついよね。病院行くのも一大事ですよね(^^;)無理しないで下さいね~
父は手術も無事終わり何とか成功しました。やや一安心ですが、離れているので頻繁に看病出来ないのが残念です。
励まし有難うございます。
あん食は一人ではカビさせてしまいそうなので、切って冷凍もしました!フフ
maybe URL 2007/03/01(Thu)22:36:45 EDIT
健太パパさんへ★
励ましコメ有難うございます(涙)
嬉しいです!頑張りますね。
父は行ったその日になんと手術でした!
あちらの病院の先生方の熱意はすごいです!ありがたいことに難しい手術でしたが成功し、ひとまず一安心です。
私も土日は三重へ行く予定です。
顔を見て来ます!
夜中の公園はややコワいですが、最近外灯が付いて明るすぎる程になったのです。
まぁそれでも不安ですけど(ちなみに鍵=武器を握り締めてます!)
メイちんが守ってくれると思いますよ。
それと吠える声がでかいので、声だけ聞いて大型犬と思って近寄らずに居てくれるといいのですがねー(汗)
maybe URL 2007/03/01(Thu)22:42:30 EDIT
チョコママさんへ★
励ましコメアリガトウです。
何とか無事手術も終わり、成功とのことで一安心です。
やはり母が見守ってくれたのかなぁ~と思ったり・・・
メイちんと仲良く頑張って待ちます!
只メイは私に振り回されているような・・・
maybe URL 2007/03/01(Thu)22:46:29 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds