忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日に三重へ行って来ました。
私は三重県は初!
というより中部地方は初めてです。
セントレアから高速船で三重県津市に入りました。
セントレアは広いですね。
やたらに歩いた二日間でした(^^;)
セントレアも三重大学付属病院も津駅周辺も・・・
9c94488djpeg
 メイちんのお土産は音の鳴るエビさんです。
 (既に現在ハゲかかってますけど・・・orz)
 でもその前に姉も「えびふりゃ―」の縫いぐるみを買って来てたのです。
 DSCF1300.JPG でも・・・・

 「えびふりゃー」は嬉しげに微笑んでますね。標的が変ったので。




DSCF1302.JPG DSCF1306.JPG
 エビエビ・・・
 

姉と父が三重に行ったその晩に急遽手術となり、ばたばたの急展開でした。
三重大学付属病院の整形外科の先生方は素晴らしいです。
こちらでは手術不可能と言われ、父の友人に紹介してもらい、ある意味「藁をもすがる」思いで行ったのです。
鹿児島の方が病院も医者も沢山いるのに、と言われましたが、三重大学付属病院の院長先生の姿勢でしょうか・・・患者に対する責任感が違います。看護師も先生方も。
まだ今後も課題は沢山ありますが、家族で協力しながら頑張って行きたいと思います。
メイちんも今回は私が出掛けたので、姉と過ごしました。
やはりお散歩があまり出来なかったよう。
カイヌシだと実感(当たり前ですけど・・・)
今日までお休みを取っていたので、今朝は長ーくお散歩しましたよ♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
お疲れ様
手術も成功しいい方向に向かっているようで 安心ですね~
病院のスタッフが信頼できる事は患者にとって大事な事ですものね 良かったです。
遠くの病院で寂しくなさってたでしょうから お父様喜ばれたでしょ?
もちろんメイちゃんの近況なんかも報告したりしてね
メイちゃんとmaybeさんはきっとツゥカァの仲なのね(当たり前だけど・・・)
家もタマに子供達が散歩するとラブが言う事聞かないって嫌がりますよ(-ω-)
メイちゃん イセエビだね 豪華~!!
ラブ母 URL 2007/03/05(Mon)16:35:48 EDIT
ラブ母さんへ★
励ましコメ有難うございます。
まだこれからも大変ですが、何とか突破口は開けました。
父も喜んでましたが、私も顔を見れて一安心でした。
ラブちゃんもやはりカイヌシには忠実なのですね♪
ところでイセエビもえびふりゃーも既にハゲハゲですorz
maybe URL 2007/03/05(Mon)20:21:26 EDIT
お疲れ様でした!
三重に行ってらしたんですね!お父様は既に手術なさってたんですね。でも良い病院、信頼できる先生に診て頂けて何よりでしたね(^-^)
メイちんもお留守番偉かったね~
maybeさんも体力しっかりつけて乗り切れますように☆

えびふりゃ~とイセエビのぬいぐるみ、めっちゃ可愛い~!!o(>▽<)o
雲丹母 URL 2007/03/06(Tue)01:02:47 EDIT
雲丹母さんへ★
エビのマペットもあったのよー!
でもお値段高めだったので、こっちにしたんだけど、レジでびっくり!殆ど変わらなかったの。このイセエビは値段が付いてなかったorz・・・
私も体調気を付けて今後も頑張りますね♪
メイちんのためにも!^▽^
maybe URL 2007/03/06(Tue)20:27:03 EDIT
お疲れさまでした
着いたその夜手術とは、本当に急展開でしたね。
それだけ急を要して居たと言う事ですね。
無事手術を終えて一安心。
お父様も、maybeさんの顔を見れて、メイちゃんの様子も聴けて、きっと元気が出たことと思います。
三重県まで行くのは大変な事でしょうけれど、顔を見れるとお互い心強く、元気に馴れますものね。

メイちゃんもとても大きくて美味しそうなお土産もらって、イイコにしていたご褒美ですね。
りりやんママ URL 2007/03/07(Wed)14:55:38 EDIT
りりやんママさんへ★
最近お邪魔出来なくて~読み逃げも出来てません(^^;)
それでもいつも励ましコメ有難うございます。
三重は遠いですが、会えてほんとに安心しましたよ。父が一番辛いはずなのに、それでも私とメイのことを心配していて・・・
父の分までメイちんを大事にしてあげなくてはね!
このエビ既に片目となってしまいました・・・
maybe URL 2007/03/07(Wed)23:18:32 EDIT
お疲れ様
遠くの病院での急な手術で大変でしたが
信頼できる処で良かったですね。
お父さんもmaybeさんの、お顔を見てきっと安心された事でしょう。一刻も早く良くなりますように(願)

良い子でお留守番してたメイちゃんに楽しそうなお土産ですね♪「ブンブン」振り回して直ぐに壊れても今回はご勘弁を!きっと寂しかったんだね(>_<)たくさんお散歩して疲れたら一緒にzzz・・・安心して眠れますねメイちゃん
(=^・^=)v
健太のパパ URL 2007/03/08(Thu)06:21:09 EDIT
きょうは三重大学
きょうは三重大学は標的付属したかもー。
でも三重大学で標的っぽい付属すればよかった?
でも三重大学の中部付属したかったの♪
でも三重大学と付属されたみたい…
でもきょうMARSが三重大学と津に標的とか付属するはずだったの。
BlogPetのMARS URL 2007/03/08(Thu)13:42:45 EDIT
健太のパパさんへ★
励ましコメいつも有難うございます。
手術は終わりましたが、まだ今月いっぱいは入院なので、私も来週は再び三重へ行く予定です。
やはり会うと安心出来ますね。
メイも早く会わせてあげたいです。
エビはすでにがたがたですが、まぁこんなもんでしょーね・・・
maybe URL 2007/03/10(Sat)16:34:32 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds