忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず先日の話の続き。
今朝はGL(グループリーダー)に一応ミーティングの話しをしてみると、「私も参加する!」と妙に力が入った返事。(どうしたのよ・・・家で何かあった?)
しかし正直助かりました。
GLは人がいいのですね。
色々相談すると親身になって聞いてくれる事は多いです。
ミーティングもまぁ何とかうまく運び、この後反映されればいいなぁーと思います。
しかし・・・何とも忙しく慌しい1日でした。
楽しい週末!と夢見てやみくもに・・・実際あっという間過ぎましたが、何とか今週を終了させましたよ!
「えい!大人しくお縄にならぬか!うーぬ!」という感じ
↑全く不可解ですねー(。д。)

DSCF1187.JPG 誰?この人・・・
 「昔々赤頭巾ちゃんという女の子が居ました。」
 ふん・・・それで?
 
 「赤頭巾ちゃんには、おばあちゃんが居ました」
 ふんふん・・そして?
DSCF1190.JPG  
 「コギ化け鹿カミおばあちゃんよー♪」
  (;・∀・)
 DSCF1189.JPG 

「見たなぁー」
 











                  メイちん、話が全然つながりません・・・

「maybeが書いてるんでしょ?」
 \(・_\)(/_・)/

今夜はたっぷり寝て自分を取り戻します。
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
「コギ化おばあちゃん
フリフリつけて寝ているのかと思ったら、鹿さんカミカミしてたんだぁ~
最後はスゴ~(^◇^)ですよ。
でも、りりやんもこんな顔するときあったなぁ~(汗)
特に菜々子に食べ物を取られると思った時は、鼻の下をヒクヒクさせてそれはそれはイジワル婆さんの顔ですσ(^◇^;)

1週間お疲れさまでした。
また次の1週間のために、メイちゃんと沢山遊んでくださいね。
りりやんママ URL 2007/01/20(Sat)09:00:52 EDIT
りりやんママさんへ♪
おはようございます~♪
この最後の顔すごいよねー狼顔負けです・・・(--;)
メイもおやつとかおもちゃとか取られそうになると、鼻に皺寄せてヒクヒクすることあります。
こっちも割りとわざとするんだけど(笑)
遊びたいけど、勉強もあることを思い出して…
土日は篭りかしら・・・orz
maybe URL 2007/01/20(Sat)10:26:09 EDIT
メイちんの昔話♪
メイちゃんの「フリフリ」可愛い~ですね(#^.^#)
これってmaybeさんの持ち物なの?それともワンコ用??
鹿の角がココにも有ったとは!
美味しそうに「カミカミ」羨ましいよん(=^・^=)

一週間お疲れ様でした
週末はメイちゃんとノンビリ&マッタリして下さいね♪
久々にお休みだった健パパはお昼ねzzz&散歩でリフレッシュ♪
寝すぎて更新出来ずに明日も仕事!頑張ってきます☆
健太のパパ URL 2007/01/20(Sat)20:38:19 EDIT
無題
仕事してるといろいろあるよね~。
わたしの職場はかなーりの人数いるのでもう人間関係ゴチャラないようヘンな人とは関わらないようにしてます(^◇^;
仕事的には個人の成績みたいな感じなんでグループで一つの事をする、ってタイヘンさとは無縁ですね。
見てくれる人は見てますから。

メイちゃんの画像見るたびに海とソックリなんで驚きます。
メイちゃんで癒されてね♪
海ママ URL 2007/01/20(Sat)21:49:58 EDIT
健太のパパさんへ(T_T)
パパさんウルトラ忙しいのですね!
大丈夫ですか?
働くお父さんしてますね。尊敬します!
無理されないで下さいね。
更新なんていつでもOKですよ♪
健太くんの動画楽しみに待ちますよー!
このフリフリは押入れを整理していたら、毛糸をまとめた箱に入っていたのです。
多分、母の作りかけ・・・。
丸めて止めてメイに被せたんです。何故かjustサイズでした????
でも狼が化けた赤頭巾のおばあちゃんみたいでしょ?
なんでだろー(古っ!)
maybe URL 2007/01/20(Sat)22:31:39 EDIT
海ママへ♪
うちの職場はかなーりな人数で変な人ばかりが居ます(爆!)
関わりたくないけど、他に居ないのよー(ーー;)
まぁこんなとこに勤めている私も同類なんでしょうね。きっと。
でもね仕事の悩みはまだ幸せなものですよね。
ストレスない生き方はつまりませんし。
(年と共にたくましくなり過ぎます・・・)
maybe URL 2007/01/20(Sat)22:36:07 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds