忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に晴天
暖かくてほんと春のようなお天気でした。
ふと見ると自宅の梅も咲き始めていました。
3afd3f08jpeg 
 これが冬?・・・
 まだ1月ですよ。
 
 


今日は姉が父に相談事があるというので、お昼に来ました。
何故かみんなでお寿司食べました。(メイちんは牛の食道でしたが・・・)
又テーブルに付く姉の膝に飛び乗って芸を披露していましたよ・・・もういいからね、メイちん。
地球畑に寄って来たそうで、姉から大根もらいました(笑)
でもすごく立派な!大根。メイちんの大好きな大根ですよー♪
DSCF1193.JPG
 「ふんふん、これは上物ね」
 ←私の膝に前足掛けてます・・・
 何でも踏み台にするメイちんです。

 今日はお天気良かったですが、1日家に居て「試験勉強」してました。でもあまりはかどってないような・・・動画なんか撮ってるから?・・


息抜きも必要ですから!

いつもの公園ではディスクは出来ませんでした。
お天気いいせいか、子供が湧いていました。

今日はお庭で少しだけ
by mononuclear79-cell

すごく短いですね・・・(ハハハ)

DSCF1194.JPG メイちんは、大好きな姉が来たし、お散歩では大好きなおばちゃん宅を散々走り回って、お庭でディスクと追い駆けっこも出来たし、よい1日だったかな。
私も1日一緒に過ごして、お昼寝もしました。
 (夕べ遅くて・・・昼過ぎからかなり眠くなり・・・)
試験勉強より、息抜きの方が多かったような気がしてきました。
 (ハハハ)

笑い事でないので、今焦っています。
DSCF1199.JPG ←コーヒー入れて頑張っているつもりです(^▽^;)
 
  でも今blog更新している私は一体・・・・
 

 
 
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
う・・・痛い・・・結局、私も勉強しつつ・・・遊んでいるし・・・
ダンナは私に気を利かせ、両親の元へ泊まりに行きました(爆)
お~これで勉強がはかどるわぁ~っと思っていたら、つまんなそうなキツネとタヌキが邪魔ばかりするので・・・ついつい誘惑に負けて・・・(汗)
仕事してない3ヶ月間は頭使うことがなかったから、天国のようでしたぁ(笑)
人生、日々、勉強だわっ!!
花・風の母 URL 2007/01/21(Sun)11:39:19 EDIT
ガンバレ~!
昨日は大寒だっていうのに,こちらも本日も南国気分~でした。
フラガールになった気分でバロどんとダンスなぞしてましたよ(内緒ね♪^^;)
試験ありなんですか~。
若いうちに脳はたくさん鍛えてくださーい!
わたくしのように,冷蔵庫前で,「何もってくるんだっけ??」と立ち止まらぬように><
maybeさんガンバレ~!!
mo-ri- URL 2007/01/21(Sun)17:59:19 EDIT
花・風の母さんへ♪
痛いですか・・・?
自分で書いてて痛いでした(汗)
私もうちのイタチと昼寝とか・・・してました(爆)
誘惑に弱いmaybeです。
焦るばかりよー。
焦って只参考書類みてるだけなのー。
100均で10色ボールペンとか見つけて形ばかりチカラ入ってます・・・
maybe URL 2007/01/21(Sun)19:52:06 EDIT
mo-ri-さんへ♪
今年は全国的に暖冬のようですねー。
そちらも雪融けてましたね。バロどん残念だねー。
でもmo-ri-さんとフラ出来たからいいかな(^▽^)
内緒って・・・ココに書いたら・・・???

勉強はかどらないわー。
明後日なの。
一夜漬けだろうなぁ・・・でも頑張りますよー!
maybe URL 2007/01/21(Sun)19:55:02 EDIT
無題
もしかして、試験は明日?
maybeさん、頑張ってますね(*^0^*)ノ
私ももっと頑張って頭を使わなくっちゃ(^^ゞ
メイちゃんとの息抜きは必要だよ(^_-)ネッ
何処でもフリがキャッチできるメイちゃんが凄いよ~~~♪
チョコのママ 2007/01/21(Sun)23:29:02 EDIT
無題
お仕事忙しい上に試験まであるなんて大変ですね~
体調崩さないようにしてくださいね!
ところで,メイちゃんは「大根」をどのように召し上がるんでしょ?
生のままガリガリ?
それとも煮たのを食べるのかしら
ウチも大根がいっぱいあるから食べさせてみたいのですが・・・
しの 2007/01/21(Sun)23:57:49 EDIT
チョコママさんへ♪
試験は火曜なの・・・近過ぎる。
なのにレスしている・・・(@@;)
ステップアップ出来るかどうかなのですが。
まぁ当たる人少ないので(宝くじみたい)全く分かりません。
メイちんが邪魔・・いえ癒してくれた1日でした。
今日はお天気悪かったねー。
maybe URL 2007/01/22(Mon)00:41:26 EDIT
しのさんへ♪
研修やら何やらやたら多い会社ですよ。
まぁそれだけの事が必要ではあるんですが・・・
大根ですね、メイは生も茹でたのもOKですよ。
でも大根おろしてると、どこからでもすっ飛んでくるので切れ端を上げます。
だから生を上げる方が多いかも。
消化酵素が入っているからイイと聞きました。
バリバリ食べてます。
苦い時もあると思うんだけど・・・???
メイはね・・・納豆も食べますよ。
maybe URL 2007/01/22(Mon)00:46:11 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds