忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日雨。
久々と言えば久々ですね。
でもメイは可哀相でした。
せっかくのお休みだったのにね。
しかも朝のお散歩では、落し物のウンチ(交番に届けるぞ!でも一割返って来ることはまずないでしょうね)を食べちゃって・・・・
最近は見つけてもしなかったんですけどね・・・
落とす方も食べる方も何とかならんのかーil||li _| ̄|○ il||li

DSCF1172.JPG
 久々マジに叱られて何となくコソコソしているメイちん。
 ダークな感・・・
 
 DSCF1192.JPGしかし・・・
 「もう嫌な事は忘れて遊びましょ!」 
  いい性格してるわね!
  勉強していると周りをうろうろ。
  つまんないようですね。
  
 可哀相なので遊んでいるうちに一緒にお昼寝までしてしまいした。


又今から頭鍛えなくては。
寝る前にやると記憶に残りやすいと言います。
せっかくのお休みもなーんかつまんないでしたが、いつまでも続く事ではないし、自分の為。
Someday I'll Be Saturday Nightの気分で頑張るぞー!
↑懐かしくて聴いてました。知ってる人いるよね?・・・居ないか・・・?
  
 今日はお年玉付き年賀状の抽選をやっとチェックしました。
なんと!りりやんママさんの年賀状が唯一当たり~♪
45448a1a.jpeg
 ありがとう~(^◇^)
  

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
ウェ~。。。
他のワンコのンチはいただけないよね~
家は食べないまでもスリスリをされちゃいますからね
これも辛い!
怒られてショボ~ン(--)
一瞬にして笑顔に戻れるワンの陽気さ
ホントに羨ましい(笑)
メイちゃんの「遊んで一緒にネンネしましょ」のお誘いは断固お断りして お勉強 頑張ってネ!
ラブ母 URL 2007/01/22(Mon)08:00:42 EDIT
良かった~
年賀状・・切手でも当選してくれて何となく嬉しいりりやんママですよ
出来れば1等・・・いや2等でも・・
元々運気の弱い母なので、1等2等は無理だわ~(爆)
その分メイちゃんウンづいてしまったのかな?

家の子はおかげさまで今までどの子も食糞の習慣は無かったので助かりました。
只1度菜々子が小さいときにおちっ○をペロ。
もぉビックリでしたぁ。

メイちゃん頼むからウンチ食べるのは止めようねぇ。

りりやんママ URL 2007/01/22(Mon)13:57:29 EDIT
無題
杏はね他犬のブツを見付けるとスリスリするんだよね…
以前は顔半分ウンPパックしたからね!
うちの犬じゃありませんと言いたかった(ーー;)
落ちてなきゃそんなこともないのにね、maybeさんの
気持ちわかるよ~

そして今↓も見たけど春が早すぎよ~
チョコちゃんのところは桜のUPで
こちらは梅だものね~暖かいんですね、やっぱり♪
こちらも例年に比べると暖冬な気がしてます
-20度以下にはならならないですからね
また暖かそうな画像お願いしますね~
紋母 URL 2007/01/22(Mon)18:41:57 EDIT
アリャリャ!
メイちん大変!うんPを食べちゃったの?
これって若いワンコはするんですよね(>_<)
大丈夫!ちゃんとmaybeさんが叱って躾ければそのうち食べなくなりますよー♪
記事を飛ばしていたので知りませんでしたが試験勉強中ですか\(◎o◎)/!
健パパも11月には試験が・・・
お互い頑張って合格しましょうね(年賀状の当選パワーでガンバ☆)
健太のパパ URL 2007/01/22(Mon)21:10:14 EDIT
無題
メイちゃんやっちゃったんですね・・・そんなの美味しいんですか?試してみたらと言われてもしませんが・・・。
へこんでいるメイちゃんも可愛いわね・・・おばちゃん抱っこしてあげようか?

↓梅が咲いたんですか?今年は桜も早く咲きどうですね。卒業式のころに咲きそうな感じですね。
グレ母 URL 2007/01/22(Mon)21:56:27 EDIT
ラブ母さんへ♪
お久しぶりですー♪
時々「お目覚めかしら?」と覗いているんですよ~\^▽^/
いただけないですよね。普通は・・・
小さい頃はメイが先か!こちらが先かっ!ってくらい気をつけて見つけないとすぐやっちゃってたんですよ(TT)。
でも最近は気配なしで安心してたのです。
どうしたんだか・・・
異常気象で血迷ったのかしら。
勉強頑張りますよっ!
ラブ母さんが応援に来てくれたんだからね♪
maybe URL 2007/01/22(Mon)22:46:01 EDIT
りりやんママさんへ♪
ママさんとこのワンコ達はみんなしないのですね。
いいなぁー。
一人(1匹?)がしない事はちゃんと見習うのかもねー。
切手でも当選は嬉しい♪ですよ!
父は〇百枚のうち3枚しか当たってないのに!(爆)
ママさんも私も当たり年かもねー(楽天的過ぎ?)

メイちんはほんと「頼むから・・・」ですよ。
しかも食べる時に防ごうとすると凄い形相です・・・
何かのり移ってるみたいですよorz
maybe URL 2007/01/22(Mon)22:51:06 EDIT
紋母さんへ♪
ラブちゃんも出そうだけど(笑・・・でも飼い主さんにとっては笑い事どころじゃないね・・・)、杏ちゃんもなのねー。
パックいいのかしら・・・香りを我慢すれば・・・(汗)
洗う方も辛いですね。
でも食べる方も口にかほりが付いて・・・うちの子じゃないぞ!と言いたくなりますよー(T◇T)

梅は急に咲いたようです。
気が付いたら咲き出していました。
この前までつぼみだったんですけどねー
水仙もあちこちで見かけます。
maybe URL 2007/01/22(Mon)22:54:48 EDIT
健太のパパさんへ♪
お仕事お疲れ様でしたー!
大変そうですね。
試験もあるのですか・・・私は明日ですが・・・
お互い頑張りましょうね!
今息抜き中です(またか?)
メイちんは小さい頃はしょっちゅうだったのですよ。
いわゆる食べ物だけでなく、うんPも干からびたミミズとか虫系も・・・orz
最近全然しなくなって安心してたんですが。
やはり油断出来ません!
maybe URL 2007/01/22(Mon)22:59:03 EDIT
グレ母さんへ♪
試食会あるかしら・・・無人そうですね。
メイちんは一応選ぶんですよ(爆)
ドッグフード系のうんPだけなの。
他はあっても知らん振り。
理解出来そうで出来ないですね・・・
凹んで居る時はぶりっ子してるのよー。

ほんと卒業式に桜咲きそうですね。
こちらは散ってたりして・・・さびしいですね。

maybe URL 2007/01/22(Mon)23:02:43 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds