忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーって皆さん良く考えてきれいに分けてますよね。
と、ふと思いました。
私はかなりいい加減ですね・・・
カテゴリー枠に入りきらない妙な話題が多くヾ('A')これすごい絵文字ではない?何者っ?
絵文字最近自分で作ったりして、やや意味不明だったり、全然合わないのとか載せていますね。
これはこれで面白いです。
(また話が広がっている・・・)
メイちんに関した話題がメインの時は「may」としてますが、大体色んな話題と混じってるんですよね。
迷った時は「let it be」にしている・・・
何とか整理しないとね。

DSCF1168.JPG 
 メイちん!何でプーさんは逆立ちしているの?
 頭が平らなのかしら?このプーさん。
 DSCF1169.JPG
 「がるるぅーっ」
 ←全く聞いてません
 ・・・・
 






夕食後遊んでいると、姉から電話が来て、メイちんはしばし「ぎゃうぎゃう」吠えてました。
電話の後、姿を消していたメイを探すと・・・・
こちらにお尻向けて、枕の中身をワンサカ出しているコギの姿発見!
「誰がしたの?」 「誰がしたの?」 
「誰ですか!」
  と、この言葉で声を張り上げていくと、頭を垂れて、・・・・照れています。
 メイちん、照れなくていいよ。 
DSCF1170.JPG
 「そんな褒めないでよ
 
 ・・・こんな風に生きないとね。
 
 
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
同じ・・・
私のカテゴリーも大きく3つにしか分けてないの・・・(^^;)
しかも、ほとんど「日々の生活」ですませてるし・・・(x_x)
私も、ちょっと整理してみようかな?と思っている所(思ってるだけで、いつ実行するかは不明^^)
maybeさん、頑張ろう(^_-)ネッ

メイちゃん、プーさんと格闘は面白かった~?(o^-^o)
チョコのママ 2007/01/17(Wed)10:06:29 EDIT
チョコママさんへ♪
いえいえママさんはもっとgoodですよ!
私のは・・・まぁそのうちね。
ぼちぼち頑張ります。
メイの遊びはほんと「格闘技」に近いですね。
女の子なのに・・・
幼い頃父に鍛えられたせいでこんなになりました。
コーギーズの集まりではいつも「ぶっ」てるでしょ?
maybe URL 2007/01/17(Wed)23:07:44 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds