忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近メイちんは、「ディスク」より「トカゲ」です・・・( ̄▽ ̄;)
朝の散歩はハンターと化しています。
07-03-25_09-28.jpg←先日の朝です。
「この隙間に居るのよっ!」
ここで5分以上、この隙間に何とか鼻を突っ込もうとしてました。
メイちん・・・無理だからorz・・・
トカゲもにおいで分かるようですね。


でも先日の夕方はもっとすごかったのです!!!!
動揺したmaybeは写真も撮れませんでした)*O*( 
とろいトカゲが居たのですよ。
で、メイちんは手や口で襲って、そのトカゲは尻尾を切って逃げました・・・
その尻尾の活きのいいこと!
それ以上に!胴体だけで逃げるトカゲの怖さ~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
DSCF1336.JPG「ディスクもしてるでしょ?ドロップしたですよっ!」
不敵な表情です・・・
DSCF1330.JPG「ふんっ!」
メイちんのご飯の食べ方は間違ってませんか?

ところで今日はベッドが来ました。

ネットで注文した父のベッドが届きました。
(午後からだったので、業者の方が組み立て中に皆さんのblogに久々お邪魔出来ました♪)
DSCF1334.JPG「これがお父さんのベッドなのね。」
そんなとこ覗いてもトカゲは居ませんからね。
そのままにしてその後出掛けてたんですが、夜父からの電話で、
「メイが寝ているんじゃないか?」
と言われ、「!」━━(゚Д゚;)━━━
うっかりmaybeです。
そんなこと考えても居なかった!
慌ててベッドカバーを手すりから含めて掛けておきました。

その後・・・
DSCF1340.JPG「遊ばないの?」
DSCF1339.JPG「うふふふ♪遊んであげるわよっ」
チョッと待ってくださいね(^^)
と、PC向かってblog更新してたんですが、
この後、隣の部屋から何かジャンピングの音が聞こえて来たんですね・・・



DSCF1342.JPG ! ・・・・
「!」
乗ってる・・・_| ̄|○
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
野生のメイちんか!
ギャハハー(笑)maybeさんお散歩の途中で恐い思いしちゃいましたね^^;爬虫類の匂いってワンコには興味しんしんなのかな?以外に都会なので(ウソ!)トカゲは見た事がないけど勘弁して欲しいよねメイちゃん(^_-)-☆

お父さんが帰られる準備が進んでいますね♪電話でオレのベッドにメイちゃんが寝てるんじゃ無いのか?これには健パパも大笑い期待を裏切らなかったね(=^・^=)

変な体勢でご飯を食べて大丈夫(爆!)先日お台場でご飯の器を購入したのですが・・・なんと!メイちゃんのと同じですコレってすべり止めが底に付いてるから便利(食べながら前に押しちゃうからね)ますます親しみが湧きましたよん
健太のパパ URL 2007/03/27(Tue)14:27:39 EDIT
健太パパさんへ★
ご飯の器一緒なんだ~♪(¥^▽^¥)
そう!ついつい「押し出し」してしまうのでコレは滑らなくていいですよね。

そちらはトカゲ居ない!のですか?
びっくり!こちらはたまにドでかいのが居てメイちんはウキウキです・・・orz

ベッドは今日帰宅したらカバーがやたら平たくなってたので、留守中も多分乗って多と思うんですよ(^^;)
まだ父には言ってませんが・・・(汗)
maybe URL 2007/03/27(Tue)21:35:52 EDIT
無題
ヒェ~@@ メイちゃん勇敢だね!
でも トカゲは勘弁よぉ~
間違ってもお家に持って帰らないでよね

お父さんの予想バッチリ♪(笑)
居心地いいところ良くして知ってるのよね
そのうち お父様と一緒にZZZじゃあないかしら?
退院間近なんでしょうか?
良かったね~
ラブ母 URL 2007/03/28(Wed)16:08:16 EDIT
さすがメイちゃん☆
トカゲといい、ベッドといい、反応が素晴らしいですねっ(爆)
しかし、さすが御父上(笑)メイちゃんとの長いお付き合い、メイちゃんの行動を把握してらっしゃる♪ 
鹿児島で過ごせることになったのですねっ!!!良かった♪♪♪目の届くところだとメイママも安心でしょう!メイちゃんも嬉しいでしょうねっ!

tommyさんは熊本出身なのですねっ!おぉ~どちらかしら!? メイママが落ち着いたときにでも是非一緒に(tommyさんも)遊びましょう♪

私は・・・現在、繁忙期で毎日残業です。体力というよりも・・・精神的にキツイ職場だから・・・唯一、家から近いってとこくらいですね、メリットは(笑)
花・風の母 URL 2007/03/28(Wed)19:35:42 EDIT
変身いいかもー♪
変身いいかもー♪
BlogPetのMARS URL 2007/03/29(Thu)13:53:31 EDIT
無題
えっ!えっ!トカゲェェェェェ~~~
出るんだ?メイちゃん県…
野生のトカゲなんて見たこと無いよ~
(山奥に行けば北海道にも居るんだと思うけど…)
凄いな~メイちゃんVSトカゲさん(笑)

ご自宅にベットが来たってことは
お父様ご自宅に戻ってこられるんですか?
よかったですね~
やはりベット寝1番のりはメイちゃんだったかな?(笑)

紋母 URL 2007/03/29(Thu)18:36:04 EDIT
ラブ母さんへ★
ある意味勇敢すぎるトコがあって・・・
男の子みたいですよ~--;
先日私がこのベッドに横になったら即横に並んでましたよ(^△^;)
パラマウントは寝心地goodですね♪
でも多分メイはコレが動きだしたら逃げると思います。こういうとこは臆病なんですよね・・・??
maybe URL 2007/03/29(Thu)21:52:35 EDIT
花・風の母さんへ★
メイちんは相変わらずマイペースでしょ?
花ちゃん&風くんもそうでしょうけど(笑)
父は鹿児島に戻るけど、家に居られるのは少しだけなんですよ・・・こちらの転院先はもう決まったんです。でも市内だから今よりはいいかな。
Tommyは熊本市内ですよ~
今度是非みんなで会いたいね♪
マジで!
maybe URL 2007/03/29(Thu)21:55:55 EDIT
紋母さんへ★
えぇーっ!そちらはトカゲ居ないの?
これが驚きっ!
そうなんだー(南国ということをつくづく感じました・・・)
メイちんは今トカゲ狩りに夢中です(--)
父は来週末こちらに帰る予定です。
でもとりあえずは2泊くらいしか出来ないんですけど・・・でも近くに居るので安心かな。
maybe URL 2007/03/29(Thu)22:02:23 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds