忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zzzz
by mononuclear79-cell

今日はお休みしました。
メイちんも、の~んびりお昼寝です。
一人ぼっちじゃないもんね!


今日の以下の内容はかなり長いし、独りよがりな私の「吐き出し」ですが・・・
PR
かなり更新が滞っているmaybeですが・・・
「日曜日はメイちんと八重山公園まで行って来ました。」
という記事を早くエントリしたかったのです~!
でも何か余裕が無くて・・・^^;

久々の八重山公園でした。
午前中はお天気がどんよりしてたので、不安でしたが午後からは何とか晴れてきました。
気温もかなり上がって20度くらいまであったのかな?
でも八重山は「山」なので心地よい風が吹いてましたね~♪
DSCF1422.JPG「カフカフ♪」メイちん変なお顔で笑ってます・・・
DSCF1423.JPG「レアなかほりが一杯だわ~」
ここは山頂にある公園なので、色んな野生動物が徘徊しているようですね。
メイちん、大興奮!



DSCF1424.JPG「たまらんぜよ(ΦωΦ)!」
ダニの愛も感じないですか?メイちん・・・...○| ̄|_

この公園はやたらにだだっ広くて、結構歩きました。
アスレチック広場もかなり充実し過ぎてます。
野外ステージとか、キャンプ場、ロッジもあるし。

DSCF1431.JPG Tommyは階段走って登ったりして、若さを見せ付けていました。
 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ !
 「Tommy Final」でしょうか?(´д`)(じいやさん・・・ここにも仲間が・・・)
 毎朝生卵飲んでないから息上がってましたよ!(爆)
 まだまだ鍛えないとね!
DSCF1429.JPGメイちんは、一番元気!
ぜーんぜん堪えてなくて、階段より山道を歩きたがりました。
アザミや桜が綺麗でした。
若葉も目に鮮やか~♪
リフレッシュ出来た1日でした!



で!しのさんへプレゼント♪

自宅の桜も満開ですよ♪
DSCF1403.JPGDSCF1402.JPG







DSCF1400.JPG←この写真、背景に仰向けのニャンコが写ってるんですよ~^^
見えます?よく家の車庫の屋根で日向ぼっこしてます。





 DSCF1405.JPG
「早くディスクしようよー」
メイちんはニャンコに気付いていません・・・
体がシマシマですよ!
DSCF1407.JPG「♪♪」






ほぼ1週間ぶりかなぁ、更新するのは。
先週は父が帰って来て、こちらで入院する水曜日までは自宅に居ました。(当たり前ですが・・・)
でも久々の自宅生活と三重からの帰路は、入院生活が続いていた父にはかなり負担だったようです。
体調も崩してしまうし・・・精神的にもまいっていました。
私と姉も、今父がごく普通の生活を送ることが、どんなに大変かを思い知らされました。
今日は何となく記念すべき日なのかも知れない。
と、今感じています・・・

父が帰って来ました。
一時退院ではあるけれど、やはり安心しました。
(とにかく近くに居る!ということが何よりも・・・)
メイも今日はお疲れのようでしたが、やはり嬉しくてずっと父の後を付いて回っていました。
車椅子も今回は怖がらずに傍を付けまわしていましたね。
とにかく帰って来てくれたのが何よりも嬉しかったのでしょう。
今、本日かなりお疲れモードな二人はベッドに寄り添って寝ています。

何故メイがこんなにお疲れなのかと言うと・・・
今日はナント!あのWINママさんとパパさんが来鹿されたので、チョコちゃんや花ちゃん、風くんとも一緒に会って来たからなのです~!
 DSCF1387.JPG
 チョコちゃん大ハッスル~♪
 体脂肪減って元気爆爆?・・・
 後ろのお二人はWINご夫婦ですよ(こんな写真しかないの・・・^^;)
 DSCF1389.JPG
チョコちゃんとお揃いのワンピでキメた花ちゃん♪
すがすがしそうな笑顔ですね~
今日はお天気良くてよかったよね!




DSCF1390.JPGカメラ目線はまかしてっ!の風くん♪
風くんちょっとお兄さんになったようで、maybeは少しさみしかった!

そして・・・
DSCF1391.JPGTommyの陰からみんなの様子を探るメイちん・・・orz。
情けねー!
案外気が小さいのよね・・・^^;
メイちんは何故かコギ達には恐れをなして近くのポメちゃんとかに媚売ってました。

DSCF1395.JPG ←晴天の桜島バックにはしゃぐコギ達&距離をおき我が道のメイちん
 ・・・・
 協調性というものはないんでしょうか?
 

これは、りりやんママさんへのトラックバックなんですが・・・
もうかなり以前の記事ですね(^^;)

昨夜は嵐のような天気でした。
今朝もやはり天気悪っ!
最近土日が悪天候で、お洗濯もお散歩も予定通り行きません・・・ヽ(´д`=´д`)ノ。

そんな中、明日届くと思ってたディスクが届きました♪
DSCF1374.JPG可愛いでしょ?
ほんとは赤い柄もあったんだけど「完売」だったの。
(すぐ無くなっちゃうんですよね・・・)
HappyBirhtdayということでナプキンが付いていました♪
ちょっと間に合わなかった・・・(;・∀・)

DSCF1375.JPG
「ワタシのっ♪」
DSCF1376.JPG「ワタシのぉぉー」
 ・・・メイちんのですから。
明日天気良かったら試してみようね!
(しかし天気悪いらしい・・・)



DSCF1378.JPG
 「ワタシのだから・・・」
 (汗)分かってますよ。

 



今日は久々(?)お風呂も入りました(メイちんが)。
 DSCF1373.JPGゆきぶーさんの石鹸はほんとツルツルです♪
 私も今夜同じ物を使用してますが、手持ちのボディソープと何でこんなに使用感が違うのか?市販品は何が入ってんでしょうね?と感じましたよ~
 「maybeは特にキレイになってないみたいだけど」
 私も2週間に1回とか入れば、その差歴然なのだと思うわ。




今夜続きはありませんが、りりやんママさんへのTBをUPしたいなと思ってます♪

PREV       NEXT
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds