忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり更新が滞っているmaybeですが・・・
「日曜日はメイちんと八重山公園まで行って来ました。」
という記事を早くエントリしたかったのです~!
でも何か余裕が無くて・・・^^;

久々の八重山公園でした。
午前中はお天気がどんよりしてたので、不安でしたが午後からは何とか晴れてきました。
気温もかなり上がって20度くらいまであったのかな?
でも八重山は「山」なので心地よい風が吹いてましたね~♪
DSCF1422.JPG「カフカフ♪」メイちん変なお顔で笑ってます・・・
DSCF1423.JPG「レアなかほりが一杯だわ~」
ここは山頂にある公園なので、色んな野生動物が徘徊しているようですね。
メイちん、大興奮!



DSCF1424.JPG「たまらんぜよ(ΦωΦ)!」
ダニの愛も感じないですか?メイちん・・・...○| ̄|_

この公園はやたらにだだっ広くて、結構歩きました。
アスレチック広場もかなり充実し過ぎてます。
野外ステージとか、キャンプ場、ロッジもあるし。

DSCF1431.JPG Tommyは階段走って登ったりして、若さを見せ付けていました。
 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ !
 「Tommy Final」でしょうか?(´д`)(じいやさん・・・ここにも仲間が・・・)
 毎朝生卵飲んでないから息上がってましたよ!(爆)
 まだまだ鍛えないとね!
DSCF1429.JPGメイちんは、一番元気!
ぜーんぜん堪えてなくて、階段より山道を歩きたがりました。
アザミや桜が綺麗でした。
若葉も目に鮮やか~♪
リフレッシュ出来た1日でした!



で!しのさんへプレゼント♪


DSCF1425.JPGクジラに乗ったピノキオ」です!
ピノキオってこんなに大きかったのね、案外クジラは小柄。( ̄▽ ̄;) 
メイちんはこんなに小さかった!

DSCF1428.JPG
ピノキオが乗ったクジラに飲み込まれるメイちん
Tommyにオヤツでつられてトボトボと・・・
何かクジラの「ノドチ〇コ」みたいに見えますが(汗)・・・




DSCF1427.JPG←オマケ
最近流行のホワイトなキノコです。
これはどうやって遊ぶのか?!
雨が降ってきた時に便利だろうけど・・・

しのさん、是非ぽよちゃんと来てみてね!
田舎はアメイジングな所が多くて楽しいね~♪
この後近くの道の駅でお野菜とお花を買って帰りました。
気持ちの良いお天気と美味しい空気の中、なんか久しぶりに時間がゆっくり過ぎて行くような1日でした。
満たされたHappyな時間をありがとう♪Tommy&メイちん。

今日はお休みを取って、父の病院へ行きました。
普段強気な父が、帰る時間が近付いた時に、「帰ると寂しいよ」とぽつりと言いました。
私が居るとメイも側に居るように感じるそうです。
つくづくさみしいんだなと感じました。
私も長期入院をしたことがあるので、その気持ちがよく分かるだけに、帰る事が辛いでした。
母の時も感じましたが、親ってよほどじゃないと子供に弱みを見せたくないのではないかと思います。(まぁ親も色々だとは思いますが・・・特に最近は・・・)
それが出ると言う事はほんとに不安だったり、寂しかったりするのでしょうね。
今私が出来る事で、精一杯力になってあげたいと改めて感じました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
ぬぉぉぉぉーーーっ 摩訶不思議な公園ではないですかーーーっ
クジラとピノキオ,このアンバランスな大きさに白いキノコ・・・
変なモノ好きな私の心にグイグイきてます!
場所はチェックしました。
ありがとうございます,maybeさん☆

お父様,寂しいんですね
何だか読んでて涙がでそうになりました
ありきたりの言葉しかかけられませんが
お父様もmaybeさんも,頑張ってくださいね
しの 2007/04/20(Fri)00:59:39 EDIT
無題
イイナイイナこういう公園・・・町中ですとワンコ禁止の公園も出来てきたようですが、近くにこういう所が欲しいですねぇ~
一日ゆったりリフレッシュ出来て良かったです。
帰る時のお父様の一言辛いですね~
でも出来るだけ元気な顔を見せてあげてくださいね。
私は主人が入院した時に、ワンコを連れて行った話はしましたが、あとねチロリとミロリの写真を置いて来たんですよ(^o^)
私の写真じゃ無いところがイイでしょ♪
りりやんママ URL 2007/04/20(Fri)09:56:38 EDIT
しのさんへ★
この公園、「町」がやみくもにお金かけてしまったという感じよ・・・^^;
平日でなく土日も人が居ませんっ!
ワンコ連れにはサイコーです♪

励ましありがとう。
皆さんの励ましがほんとに支えになります。blogに遊びに行けてませんが、ごめんね。
maybe URL 2007/04/21(Sat)20:40:48 EDIT
りりやんママさんへ★
この公園はほんと貴重ですよ~
しかもこの施設に居る方達が地元のおばちゃん達ですごく人がいいの。
ワンコが入ったら行けない施設もあるんですが、以前メイが飛び込んだ時も「あらあらかわいいわー」と言うだけで・・・
森林浴も出来てリフレッシュ出来ますし♪

父は私が「病院にメイを連れて行く!」というと、かえって寂しくなると言うので
す。でもね、写真は最初から持って行ってるんですよ!(^^)携帯の待ちうけもしっかりメイなんです!
うちも私たち姉妹の写真は無いですよ!
maybe URL 2007/04/21(Sat)20:45:43 EDIT
無題
広くて素敵な公園。。と思ったら不思議な遊具が!?
なんのきのこ?って感じですね~(笑)
こんな自然の中でのんびりって、ワンコ飼ってないとなかなか忘れがちですよね~
おまけに大好きなTommyさん&メイちんも一緒でさぞかしリフレッシュできたことでしょうw
もうすぐGW、またまたお出かけが期待できますね♪
雲丹母 URL 2007/04/24(Tue)00:48:36 EDIT
雲丹母さんへ★
雲丹くんもお出掛けin倉敷は楽しそうでしたね♪
GWも何か計画しているのかなぁ。
私は全く計画性無しですが・・・
行き当たりばったりかな^^;
maybe URL 2007/04/24(Tue)14:01:42 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds