忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅の桜も満開ですよ♪
DSCF1403.JPGDSCF1402.JPG







DSCF1400.JPG←この写真、背景に仰向けのニャンコが写ってるんですよ~^^
見えます?よく家の車庫の屋根で日向ぼっこしてます。





 DSCF1405.JPG
「早くディスクしようよー」
メイちんはニャンコに気付いていません・・・
体がシマシマですよ!
DSCF1407.JPG「♪♪」






ほぼ1週間ぶりかなぁ、更新するのは。
先週は父が帰って来て、こちらで入院する水曜日までは自宅に居ました。(当たり前ですが・・・)
でも久々の自宅生活と三重からの帰路は、入院生活が続いていた父にはかなり負担だったようです。
体調も崩してしまうし・・・精神的にもまいっていました。
私と姉も、今父がごく普通の生活を送ることが、どんなに大変かを思い知らされました。

今は又市内の病院に入院しています。
今回帰宅中は姉と私が始終付きっきりでした。
夜就寝時も、姉も泊まって3人+メイで、階下で寝ました。

この前までメイと散歩していた事が嘘みたいです。
いえ逆ですね。今の状態が嘘のようです。
PCにこれまでの写真や動画が全て保存されているのですが、それを見るのが今とても辛いです。
元気な姿の父が写っているから。
せめて、私がメイと散歩する時に一緒にゆっくり歩ける程に回復してくれたら・・・と思います。
祈っています。

DSCF1410.JPG メイちんは、WINママさんに戴いたソフトクリームがお気に入りのようです。
頭に載せてあげましたが、あまりよく写ってなくてタンコブみたいですね。
DSCF1420.JPG既に攻撃中です・・・
(でも破壊されてませんよ!)





DSCF1421.JPGところで、ビスケットもいただいたのですが、
私、実は食べてみました!
渦巻き型が美味しそうだったの~^^;
美味しかったです(汗)HAHAHA・・・
みんなも試してみてね♪

「あんただけよ!」
 ・・・そんなことないですよ!

   「はるさん」のblog読んだ事無いのね?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
ウチもですよ
そちらはもう八重桜が満開なのですね。
こちらはやっとソメイヨシノが散り始め
葉っぱが顔を出してます。
仰向けニャンコがかわいい。あいつらは
ナンであんなに気持ち良さそうに
寝るンでしょうね?つられて一緒に寝そう
です。
お父さんの以前の動画が見れないのは
よく分かりますよ。それも時間が経てば
いろいろ解決する日がやって来るはずです。
どうか、ご無理なさらナイように。

あと…ウチの相方、ワンコ用の食べ物は
必ず口にしますよ。
だいたい「まずい」らしいです。
latte URL 2007/04/13(Fri)22:19:29 EDIT
無題
アハハ、シマシマメイちゃん可愛い~です
上手い具合にとれましたねぇ(^o^)

ディスクと玩具で楽しそう、WINママさんのお土産良かったですねぇ~

そちらはサクラ満開ですねぇりりやんの所今日は1日雪降りでした。

お父様入院されたのですね、デモ今度は近いところなので、maybeさんも少しは安心ですね。
早く一緒にお散歩できるように鳴りますように・・


りりやんママ URL 2007/04/14(Sat)20:29:40 EDIT
メイちゃんも待ってます
ヘソ天のニャンコを左下に発見!気持ち良さそうにしていますね(=^・^=)自宅でお花見出来るのも羨ましいな♪お昼は縁側(有るのかな?)で食べたら楽しいよね。
お友達から頂いたソフトクリームが気に入ったメイちゃんもう!放せませんね(*^^)v音が出るタイプかな?破壊しちゃったら『プープー』しなくて寂しくない(爆)どうか大事に使ってくださいね☆

今はmaybeさんにとってもお父さんにしても辛い時期かもしれませんどうか希望を持って看病されて下さいね一緒に散歩をするのメイちゃんも待ってるはずです。
健太のパパ URL 2007/04/15(Sun)22:16:42 EDIT
latteさんへ★
こちらは今八重桜が満開の時です。
ソメイヨシノは葉桜になりつつあります。
やはり南国・・・。
このニャンコはメイちんが居てもお構い無しにいつも寛いでますよ~^^;

時間が解決する、というのはよく分かります。ほんと今じたばたしても仕方ないのですよね。
今出来ることを良く考えて一歩ずつですね。いつも励ましありがとうございます。

相方さんも食べるのね・・・
クッキーは甘さ控えめが私好みで美味しかったですよ~♪
でもさすがに豚耳とか豚鼻は出来ない・・・
しなくていいですね・・・・
maybe URL 2007/04/16(Mon)00:57:54 EDIT
りりやんママさんへ★
縦じまメイちんですね(笑)
門の影が映えてます?
そちらや東北はまだ雪の所が多いみたいですね。うーんさすが北国。こちらは既に半袖でもいい日が多々ありますが・・・

父は再び入院です。
でも今回の帰宅でやはり今は自宅生活は無理だなと残念ながら痛感しました。
でも「今」ということで希望は失わず1日1日を頑張りますね。
いつも応援ありがとうございます。
皆さんのコメがほんとに励みになります。
maybe URL 2007/04/16(Mon)01:02:50 EDIT
健太くんのパパさんへ★
「ソフトクリーム」はまだ無事ですよ!
意外です。大事に遊んでますね。
「えびふりゃー」はボロボロなんですけど。
今この桜はほぼ満開ですね。
今までしたことないのですが、夜桜花見してもイイかもしれませんね!

そうですね。
辛い時期があるから嬉しい事があった時に、思い切り喜べることが出来るのですよね。メイちんの頑張る姿も励みになるのです。長期戦になりそうですが、希望を失わずに一つずつ頑張って行きたいものです。
maybe URL 2007/04/16(Mon)01:09:26 EDIT
無題
元気な姿のお父様の写真を見るのが辛い・・・
自分も同じだったな~って
maybeさんのお気持ちが痛いほどわかります。
リハビリも大変だと思いますが、
ゆっくり歩ける程に回復して欲しいとの願い
必ず叶うと思います。

メイちゃん、ソフトクリーム大事に
遊んでくれてありがとう~♪
WINママ URL 2007/04/16(Mon)03:48:14 EDIT
WINママさんへ★
励ましありがとうございます。
辛いものですよね。私もWINママさんの気持ちよく分かります。
でも希望まで失ったら何も出来なくなるから頑張ります!
何事も信じて進むのが一番ですよね。

ソフトクリームはめずらしく形が整ったまま!遊んでます。
が!音が小鳥の鳴き声みたいになってるの。何故・・・?^^;
maybe URL 2007/04/18(Wed)21:06:38 EDIT
生活ってたのしい
生活ってたのしい話?
BlogPetのMARS URL 2007/04/19(Thu)13:39:03 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds