忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何となく記念すべき日なのかも知れない。
と、今感じています・・・

父が帰って来ました。
一時退院ではあるけれど、やはり安心しました。
(とにかく近くに居る!ということが何よりも・・・)
メイも今日はお疲れのようでしたが、やはり嬉しくてずっと父の後を付いて回っていました。
車椅子も今回は怖がらずに傍を付けまわしていましたね。
とにかく帰って来てくれたのが何よりも嬉しかったのでしょう。
今、本日かなりお疲れモードな二人はベッドに寄り添って寝ています。

何故メイがこんなにお疲れなのかと言うと・・・
今日はナント!あのWINママさんとパパさんが来鹿されたので、チョコちゃんや花ちゃん、風くんとも一緒に会って来たからなのです~!
 DSCF1387.JPG
 チョコちゃん大ハッスル~♪
 体脂肪減って元気爆爆?・・・
 後ろのお二人はWINご夫婦ですよ(こんな写真しかないの・・・^^;)
 DSCF1389.JPG
チョコちゃんとお揃いのワンピでキメた花ちゃん♪
すがすがしそうな笑顔ですね~
今日はお天気良くてよかったよね!




DSCF1390.JPGカメラ目線はまかしてっ!の風くん♪
風くんちょっとお兄さんになったようで、maybeは少しさみしかった!

そして・・・
DSCF1391.JPGTommyの陰からみんなの様子を探るメイちん・・・orz。
情けねー!
案外気が小さいのよね・・・^^;
メイちんは何故かコギ達には恐れをなして近くのポメちゃんとかに媚売ってました。

DSCF1395.JPG ←晴天の桜島バックにはしゃぐコギ達&距離をおき我が道のメイちん
 ・・・・
 協調性というものはないんでしょうか?
 

ところで!
花ちゃん&風くんの母様からメイちんはお誕生日プレゼントを戴きました。
私は何にもしてあげてませんでしたのに・・・(汗)
ごめんね。気を遣わせてしまいましたね。
DSCF1399.JPG
それと
WINママさん&パパさんもお土産を沢山用意してくださって・・・
ほんとに有難うございました。
私は父の帰宅準備がまだ終わっていなかった為(それと姉宅のカメの世話の為・・・)早く帰らなくてはならず、あまり色々お話も出来なくて残念でした。
メイちんもみんなの側行かないし・・・^^;
あまりこちらには来られないということなので、ほんとに今回お会い出来たのは貴重な出来事だったのだと思うのですよ。
WINママさんはまず最初に父の具合について尋ねられて・・・
思ったとおりの優しい細やかな心の方だなぁと感じました。とても可愛らしい方でしたよ~♪
またお会い出来る事を楽しみにしていますね。今度はWIN君とも会えたらいいなぁ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
まずはおめでとうございます♪
お父様おウチに戻って来られたのですね!
一時とはいえ、メイちんもさぞかし嬉しかったことでしょうね~♪
maybeさんもひとまず安心されたことと思います♪

そして花・風ちゃんや皆さんと集まられてたのですね!
ちょっと距離を置いて覗くメイちんが笑えます(^m^*
楽しい1日だったんですね~!
雲丹母 URL 2007/04/08(Sun)00:36:36 EDIT
無題
一時退院おめでとうございます。
メイちゃんも大喜びだったでしょうね~
お父様も・・かな??

たくさんのコギちゃんが、集まったんですね~
プレゼントも、たくさ~ん~
楽しい1日だったみたいですね~
れもんママ URL 2007/04/08(Sun)10:20:39 EDIT
お帰りなさい
お父様お帰りになって良かったですね~♪メイちゃん早速一緒にねんねzzz・・・安心して眠れましたよね(#^.^#)
車椅子を使われているんですね一緒に散歩等に行く時はメイちゃんがひかれない様御注意を!健太のおばあちゃんも車椅子の生活ですが散歩では側にピタット付いて危ない事も度々有ります大きい車輪なのでコーギー体型ではペチャンコに!危ないよ~(汗)
お友達と会うのって楽しみですがメイちゃん緊張しちゃったの?コーギー祭りで逆にビビッタかな(爆!)少しずつ慣れて一緒に「ワンワン」する日が楽しみです(^_-)-☆
健太のパパ URL 2007/04/08(Sun)15:09:38 EDIT
雲丹母さんへ★
ありがとうございます♪
まだ雲丹くんの旅行日記も読めてないのよー(涙)

メイちんは父が玄関を開けた時、耳が無くなってましたよー声も出ない感じでした。
嬉しかったのですね!

久々コギ友達と会えて私はHappy&メイちんは複雑・・・なようでした(爆)
maybe URL 2007/04/08(Sun)22:54:15 EDIT
れもんママさんへ★
ありがとうございます♪
再会の場面は感動的でしたよー(涙)
やはりメイちんのご主人様は父なんだなと痛感しました・・・

メイちんはここしばらくオモチャに困らないようですね。でも一つずつ出して大事に使わせていただきます♪
maybe URL 2007/04/08(Sun)22:56:30 EDIT
健太パパさんへ★
そう!もうメイちんも父も大感激な再会でした!二人ともウルルンですよー。
でも確かに車椅子の周りを付いて来るので危ないな・・・と思います。
足とか踏まれたら大変ですよね・・・気を付けますね!

メイちんはコギは苦手なようです(^^;)
小さい頃からのワンコ友達とはとっても仲良しなんですけど、皆コギではないのですよ・・・兄弟の海くんとは平然としてるんですけどね~。コレも不思議ですが。
maybe URL 2007/04/08(Sun)23:00:28 EDIT
4月のブログ♪
「4月のブログ」に気づくのが遅くなってゴメンね~(^^;)

お父さんの一時退院、おめでとうございます♪
お父さんとメイちゃんの寄り添って寝ている姿を見ていて、maybeさんは癒されているでしょうネ(o^-^o)
この前は久しぶりに会えて嬉しかったです
Tommyさんにも会えて良かった~♪
これからは、オフ会も一緒に来てね^^
とてもいい雰囲気のお二人さんでしたよ~~~
チョコのママ 2007/04/09(Mon)11:59:43 EDIT
よかったです
maybeさんおめでとうございます。
お父様の一時退院よかったですねぇ~
少しは気持も落ちつきますものね。本当によかったです。

そしてWINパパとママさんそちらへ行ったのですね。
若いお二人なので、身軽~にお出かけ(^o^)
WINちゃんは今回はお留守番だったのですね。
チョコちゃん花ちゃん・風君にも会えて嬉しい1日でしたね。
本当に優しいご夫婦で会ったこちらもホンワカ幸せになれます。

メイちゃんはりりやんと一緒の行動ですね、やはり血筋・・・・
アレレ今回のチョコちゃんも花ちゃんもりりやんの血筋だよ。
りりやんママ URL 2007/04/09(Mon)14:27:42 EDIT
土曜日は
楽しかったですねぇ~☆
メイママにも久々に会えたし、メイちゃんを初めてマジマジと見ることができたし、tommyさんの顔を拝む事もできたし(笑)
風は大人になりましたか?まだまだお兄ちゃんになりきれていないんですけどねぇ~(汗)
WINパパ&ママさんは、春のようなお二人さんでしたねぇ~☆
WIN君にも会いたかったなぁ~!!

お父さんもメイちゃんも離れていた分、嬉しいのでしょうねぇ~
メイママは体調崩さないで下さいねっ☆

また遊びましょうねぇ♪
花・風の母 URL 2007/04/09(Mon)20:00:03 EDIT
無題
土曜日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです♪
お忙しい日だったのに、時間を作って下さってほんと感謝です。
メイちゃん、可愛かったぁ~♪
tommyさんの足元に隠れていたメイちゃんを
見ていると、小さい頃のウィンザーを見ているようで
とても懐かしい気分になりましたよ~♪
メイちゃんは優しいから、一緒にいると
お父様もたくさんのパワーを貰えますね。
お土産もどうもありがとうございましたぁ☆
WINママ URL 2007/04/10(Tue)12:48:36 EDIT
無題
今チョコちゃんのブログ見てきましたよ~
WINパパ&ママさんにお会いできたのね~
WIN家は全国各地にお知り合いが多いから楽しみよね
チョコちゃんブログで見たtommyさんとmaybeさん上にはが飛んでましたよ♪
お父様お家に帰られたんですね
お父様とメイちゃん きっとベットでzzz・・でしょうね
お父様も安心されたでしょう
家より良い所はないものね
おだまだお大事になさってくださいね
ラブ母 URL 2007/04/10(Tue)14:58:24 EDIT
無題
お父様ご帰宅されたんですね,おめでとうございます
メイちゃんも嬉しかったでしょうね~
またお父様も一緒にオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます
(もちろんTommyさんも♪)

プチオフ会,楽しそうでしたね~
メイちゃんはちょっとご機嫌斜めだったのかしら?
人見知りならぬ犬見知り?
次は私もご一緒させてくださいね~

しの 2007/04/11(Wed)00:46:46 EDIT
疲れの素敵なはな
疲れの素敵なはなし?
BlogPetのMARS URL 2007/04/12(Thu)13:58:02 EDIT
チョコママさんへ★
レス遅くなりました~
久々会えてとても嬉しかったです♪
チョコちゃんにも会えたし♪
又近いうちに会えるといいね。
これからもオフ会はTommyも参加しますよ
~(勝手に決めてます)
maybe URL 2007/04/13(Fri)20:48:51 EDIT
りりやんママさんへ★
父はやっと帰って来ました。
でもかなりぐったり~でした(^^;)
りりやんもチョコちゃんも花ちゃん、風くんもメイもみんな親戚さんですよね♪
りりやんやママさんとも是非一度お会いしたいものですね。
maybe URL 2007/04/13(Fri)20:51:30 EDIT
花・風の母さんへ★
かなり久々の再会でしたねっ!
とっても嬉しかったよ~♪
風くんがこの前みたいにじゃれてこなかったので淋しかった・・・(涙)
Tommyもワンコ好きなのでみんなと会えて楽しかったと言ってました。
又今度も遊びましょうね♪
maybe URL 2007/04/13(Fri)20:54:08 EDIT
WINママさんへ★
お会い出来て嬉しかったです♪
WINくんにもこの次は是非会いたいですね。
鹿児島は楽しめました?
海と夏が大好きなママさんなので、今度は是非夏に来て下さいね♪
海のきれいなところご案内しますよ~。
お土産とプレゼント有難うございました♪
メイちんも私も!大喜びでした。
maybe URL 2007/04/13(Fri)20:57:38 EDIT
ラブ母さんへ★
みんな楽しそうでしょ?
ほんと久々ワンコ三昧で楽しめた午後でした♪
チョコママさんとこで、ラブラブ写真見て来ました(爆!)
でもメイもTommyにラブラブなんです。
Tommyと山口までならメイを連れて車で行けるかもねーと話しているんですよ~フフフ
maybe URL 2007/04/13(Fri)21:01:20 EDIT
しのさんへ★
ぽよちゃん&しのさんも来るのかな~と期待してたんですよ!
またイルカの前で・・・
又プチオフ計画立てましょうね~♪
銅像がある場所がいいですね!
探しときますねっ!
maybe URL 2007/04/13(Fri)21:03:36 EDIT
MARsへ
むかつくぞ・・・
maybe URL 2007/04/13(Fri)21:03:55 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds