忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は十五夜になるんでした?
夕食後「満月だよ」とオヤジ様が外に出て呼ぶので行ってみると・・・
仰向けのメイを抱いた父が・・・あーおかしー!
で、すかさずカメラを取りに行って撮ったんですが、カメラが画素数が低いのと、メイが重いのとでこんな写真に・・・
DSCF0488.JPG
 ぎゃはは・・・お団子メイ♪
 蛍が付いてるみたい。
 (この時父はもう限界でした)

 DSCF0487.JPG
 一応満月なんだけど、うさぎさんまで撮れてませんね~
 あぁ4×5とかで撮ったらキレイだろうなぁー
 でも今日はこちらも妙な天気だったのでどうでしょうね。
 夕方職場の休憩で屋上に居たんですが、前景はどんより、振り向くと晴れみたいな感じでした。強風だったし。



週日はメイの寝ている写真ばかりしかないなぁと思う今日この頃。
DSCF0490.JPG
 今日もしばらくすると寄り掛かってきて「くぃー」と寝てました。
 私が帰宅することでメイの一日の仕事が終わるんでしょうね~
 DSCF0493.JPG

 「はぁ~終わった終わった」
 みたいな。
 みんな揃って安心するのかなぁー。
 みんなって二人なんですが・・・
 
 明日はいっぱい遊ぼうね~
maybeは3連休と言う事が全っ然念頭になく、今日ひとしきり感動してたんですが、ふと気付くと
予定何も考えてませんでした(泣)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
仕事お疲れさまでした。
予定が、ないなら・・メイちゃん3連休いっぱい遊んでもらわないとね!

満月きれいですよ~
こっちは、昨日から、大雨です。
れもんママ URL 2006/10/06(Fri)22:49:51 EDIT
無題
ホントにメイちゃん気持ちよさそうに寝ている写真が続いていますね。
 幸せそうで、いいことですよね。
 我が家のつくしは、誰に似たのかちょっと神経質で、あんまりぐっすり寝てる姿は見られません。
ちょっとした気配でも起きちゃうんです。
グレ母 URL 2006/10/06(Fri)22:54:15 EDIT
無題
満月に気が付かず、夜のお散歩を終了しました(汗)
メイちゃんもmaybeさんが帰ってきたら安心するんですね。
小鉄はおかんが帰ってきたら大興奮です(悩)
小鉄のおかん 2006/10/06(Fri)23:50:44 EDIT
こちらでも!
わ~いいなあ~満月!!
こちらでお月見できて嬉しいです。
お仕事お疲れ様~。
ゆっくり休養の3連休になさってね☆
こちらは中秋の無月でした☆
mo-ri- URL 2006/10/07(Sat)07:00:49 EDIT
無題
お仕事がいそがしいから、Maybeさんの追え迎えが最後の日課なんですね。3連休はタ~プリ相手してあげてくださいね。
コユパパ 2006/10/07(Sat)07:47:16 EDIT
れもんママさんへ♪
そちらは雨が続いてますね。れもんちゃんお散歩雨の中でゴロゴロかしら…?
今夜の予定も消えてしまいました…
maybe URL 2006/10/07(Sat)20:00:14 EDIT
グレ母さんへ♪
メイも以前はこんなまったりしてませんでした~。最近ですね。でもみんな性格が色々だし、つくしちゃんは少し神経質なとこがあるのかなぁー?グレ母さんの繊細さが似たんです。??
maybe URL 2006/10/07(Sat)20:03:31 EDIT
mo-ri-さんへお返事♪
こちらでも…ってどこにあったんでしょう?探さねば。そちらは大変みたいですねー。だいじょぶでしょうか?福にゃんもバロンくんも退屈ですね…おうちで暴れてるかしら?
maybe URL 2006/10/07(Sat)20:05:34 EDIT
コユパパさんへ♪
今日は気が付くと何も写真撮ってませんでした(焦)メイとは1日まったりしてましたよぉ~
maybe URL 2006/10/07(Sat)20:06:37 EDIT
無題
こちらは今、雨と風。
6日はブログのお引っ越しと設定で15夜様はすっかり忘れていました・・・(^◇^;)

まだ暫くかかりそうです。
メイちゃんと連休ゆっく
り楽しんでね。
私はブログに専念?です。

アドレスの変更お手数お掛けしました。
有り難うございます。
りりやんママ URL 2006/10/07(Sat)22:31:10 EDIT
りりやんママさんへ♪
私もまだこのblogの設定は細かいとこまで手がいってません。なかなか時間がかかるものですよねー。まだいっぱい出来ることあるんですけど。難しい~。りりやんちゃんたちとも息抜きして遊んでくださいね~。それとそちらも悪天候大変そうなので気をつけてくださいね。
maybe URL 2006/10/07(Sat)22:43:41 EDIT
無題
そちらもバッチリ見えましたね
ラブ地方も風は強く雲の流れが速かったですよ
なので見えては隠れ見えては隠れのお月様でした
昨年もお月見アップしたんですが豆粒程のお月様(笑)
今年はデジ1買ったので何とか上手い具合に撮れました
3連休も中日、いいお天気です
メイちゃんとのんびりまったりしてるかな~?
ラブ母 URL 2006/10/08(Sun)08:16:29 EDIT
ラブ母さんへお返事♪
ラブ母さんの写真きれいなはずだぁー!デジ1ですか。いいなぁ私も頑張って買うかな~。ほんと連日好天気ですね、どこか出掛けたいなーと思ってるところです。
maybe URL 2006/10/08(Sun)11:08:18 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds