忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメイとまったりいちゃいちゃして過ごしました。
で、夜になり気が付くと写真一枚も撮ってなかった事に気付きました・・・
ほほほ・・・8b245cb9jpeg 
 少し前の写真ですねーメイちゃん。
 何か不服そうな顔ですが・・・




今夜はDate(誰よ)の予定だったんですが(予定あるじゃん!)、彼の体調不良で延期~。
彼は職場の友人なんですが、先週シャツはくしゃくしゃ、髪は寝癖まんまみたいでもくもくと仕事してる様子から、何か危険な感じはしてたんですけど。「おいおい大丈夫か?鏡見てる?」
仕事の疲れもですが精神的な打撃もあったようです。
元気ないので、昼休みに「mo-ri-さん」の「言葉に出来ない」を送ったんだけど、その返事が・・・
「今の僕の頭では理解困難」とのこと。???
それってかなりひどい状況なのかしら・・・?



最近ふと目に留まってビンテージな?ミステリを読んでます。
ポケットブック版のハヤカワミステリ。
しかも「サイコ」!これ映画は観てるんですが、本は読んでないことに気付き読んでみる事に。
裏表紙に「絶対に一人で読まないで下さい。特に深夜は止めた方がいいでしょう」と書いてあるの。一人で読まないでどうするの~?何人で読めと?でもこう書いてあると期待してしまいます。
結果。映画の方が数十倍も怖いです。
maybeはホラー映画はあまり苦手でないので。でも古典的な雰囲気の「オーメン」とか「ローズマリーの赤ちゃん」とかは怖い。古いでしょ?
ゾンビとかジェイソンとかエルム街の悪夢の人なんて名前だったっけ?(この人マクドナルドのメンバーに居ませんか?)とかは笑えるの。
「オーメン」とかは音楽も怖いし。これこそ一人では観れない。
(でもどうして山犬の子供なの?山犬が悪者みたいではないか!)
でもサイコを探してておもしろいサイト見つけました。古い映画が好きな人はちょっと楽しいかも。
素晴らしき哉・・・
modern-times.jpgbonnie-clyde.jpg とか懐かしい~ですね。
 (全然サイコな夜の記事ではないですね)
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
きょうMARSは
きょうMARSは、写真が仕事しなかった。
ですがきょうMARSはシャツへ返事したかもー。
ですがきょうMARSは仕事した?
ですがここで職場延期♪
ですがきのうSENOで、返事したの?
ですがきょうMARSがここまでSENOで頭とか仕事したかったの♪
BlogPetのMARS URL 2006/10/08(Sun)13:32:01 EDIT
MARへ
何人なんですか?
maybe URL 2006/10/08(Sun)18:12:27 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds