忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も言ってくれないので自分でタイトルにしました
HAHAHAHA!
「あー悲しー」と言うほどでもないんですが。
今日もやや遅かったんですが、玄関開けるとメイちんが耳をねかせてトコトコ走ってくると嬉しいですよ!
DSCF0481.JPG
 「でもかゆいのよ・・・」抜ける季節だもんねー。
 メイは何故か体を掻く時、「「うんうんくぅ~んうぎうぎーうにうに・・・」
 とか声が出るんですね。こんなワン初めてです・・・
 ダニもノミもいないし、皮膚炎でもないんですが、今の毛が抜け変わる時期はかゆいみたい。
 「うぃっういぃぃぃ」・・・・
 

遅くまで会社に居ると、いつまでも居るものかと思われて更に忙しくなるので逃げ帰りました。
やはり定時(17時半)で帰りたいですよー。ご飯ちゃんと作りたいし(本心?・・)。
でも野菜とかお豆腐とか使わないとうちは二人なので減らないし傷んでしまうんですねー。
父親が何も料理らしい料理出来ないし、一人だと何食べてんだか・・・偏った食事になるので栄養面でバランス崩してしまう。野菜あんまり食べないし(こんな娘でも心配してるんだよ~)。
味噌汁は作れるんですが、ものすごい量と種類の野菜を入れるんですね。
そして野菜を残している・・・これって・・・????謎です。
私はどちらかというと「肉」はあまり無くても生きていける性質なので。
どちらかというと「魚」の方が好きですねー。野菜は何でもOKだし。
今夜もメイちんは即寝てしまった・・・



DSCF0483.JPG メイは足の裏の踵の上くらいのとこを、なでなですると気持ちがいいみたいで、すやすや寝ます。
 踵をこりこりなでても気持ちいいみたい。
 みんなそうなのかなー?



DSCF0486.JPG ほらよく寝てるでしょう?
 後頸の付け根と胸の辺りもマッサージするとうっとりします。
 背の低い犬はいつも見上げているから肩が凝ると聞いたんですが・・・人間でも同じなんだろうか?とふと思ったmaybeでした・・・

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
お疲れ様です☆
誰も言ってくれないのー?
職場で帰るときとかは?
ウチはなぁなぁすぎてあまり言わないけど、コッチが言うと返してくれるよ☆
メイちゃんは足に弱いのね。。。雲丹は耳です!
耳の付け根をモミモミすると即うっとりです(笑)
雲丹母 URL 2006/10/06(Fri)12:39:59 EDIT
無題
メイちゃん気持ちよさそう~(^o^)
マッサージのやり方はワン雑誌に載ってるけど覚えられないから自己流(笑)
うちはやっと抜け毛祭が終わってやれやれという感じです。

メイママ、ぜひデートしよう♪
海ママ URL 2006/10/06(Fri)18:21:53 EDIT
雲丹母さんへお返事♪
又写真がリンクになってることに気付きました…?お疲れ様は職場ではしょっちゅう。鹿児島はすごいんですよ。挨拶代わり。朝一から言われる事も…。耳も好きですよ~。怪しい目になりますよね!
maybe URL 2006/10/06(Fri)20:04:40 EDIT
海ママさんへお返事♪
抜け毛祭りは終わりませんねー。目出度くないんですが…。近いから週末なら私はOKですよー
maybe URL 2006/10/06(Fri)20:06:16 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds