忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜のメイはとても眠いようだ。
DSCF0479.JPG カエルさん(三本足です・・)が張り付いても、ちらと見ただけ。
 Zzzz・・・
 DSCF0480.JPG

 忙しい1日だったんでしょうか・・・
 またお昼寝してないのねー。
 何してたんですか?
 ZZzzzz・・・





横に並んで私はサッカー観てたんですが、手がわきわきしたり、お口がもごもごしたり・・・
すやすやでした。
サッカーは負けましたねー。ガーナはやっぱり強いよね。
今日はmaybeも早く寝ます。写真もネタもないし・・・
実は私もすごく眠い・・・何故かは女性ならお分かりでしょう・・・
今日はくらくらの1日でした
あぁそうそうラテさんのラテちゃんの(何か変な文になった)birthday presentの玩具「
hide a bee
あれ欲しいですねー。いえいえメイがきっと欲しいと思いますー。
ああゆうの好きなんです。何か見つけたり、取り難いところにあるのを引っ張り出したりするのが。
メイがです。私ではないです。(書かんでも分かりますね・・・)
しかも「hide a bee」のすごいとこはbeeがちゃんと鳴くところですね。絶対いい!
「Two one」に売ってるかなー注文したら取り寄せてくれるかも!前も一度お願いした事があるので。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
ややこしくて、すみません
『Hide a bee』は見た目のかわいさで
買っちゃッたんですよね。
多分、壊しちゃうんだろうなぁ…と
思ってたけど、ちゃんと思ったように
遊んでくれたので、もう壊れても満足です。

ウチのHNややこしいですよね。
実は私がlatte、ワンコはラテ。
アルファベットと片仮名で使い分けてるの
ですよ。
BLOG始めた当初は「そんなもん分かるかぁ!!」と
怒られたモンですよ…。
latte URL 2006/10/05(Thu)09:54:08 EDIT
無題
サッカー残念でしたね~
間髪入れぬ一蹴り? さすがの川口キーパーも止められなかったですね
そのシーンを見てたらいつの間にかウトウトzzz。。。でした
下のマツタケ 今時はきっと高価よね!
お父上 2本も買われたの?太っ腹~☆
火でさっとあぶってカボスをかけて もうたまらないですね~
ラブブログもマツタケ記事があったからTBしますね
家は勿体無いから(笑)スライスして冷凍してます
早く食べろよ~って感じなんですけどね
ラブ母 URL 2006/10/05(Thu)10:37:35 EDIT
latteさんへ♪お返事~
そうなんですね!latte&ラテですか。私のHNもめちゃくちゃですが…気にしないことにしましょう~!
「もう壊れても満足です」その気持ちよく分かります。買う時に壊れても喜べばいいみたいなとこありますよね…私もこれgetするぞ~
maybe URL 2006/10/05(Thu)22:28:08 EDIT
ラブ母さんへ♪お返事!
松茸冷凍するのgood ideaですよ~。香り抜けますもんね、長く置いてると。なかなか平日は凝った料理が出来ないので炊き込みが出来ないでいます…私も早く食べろよーという感じ(汗)
maybe URL 2006/10/05(Thu)22:32:01 EDIT
無題
オモチャ、私も欲しい!と思いつつイイお値段なのでアキラメました。
(雲丹は破壊魔なので。。)
で、何かで代用できないかな?と思って100均でティッシュケースカバーを買って来て中に小さいぬいぐるみを詰めて渡してみたんですが。。。
カバーのリボンをくわえてブンブン振り回し、中身が飛び散りまくり(T▽T)
確かにオモチャを出すのが目的ですけど、方法が違いますから!
雲丹母 URL 2006/10/06(Fri)12:46:04 EDIT
雲丹母さんへお返事♪
(爆)うけるー雲丹くん!うりゃうりゃですね!(やや訳分からん?)メイもしますよー。ぶんぶんは。砲丸投げ覚えさせようかしら。
maybe URL 2006/10/06(Fri)20:10:24 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds