忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまったりと過ごす筈だったんですが・・・
しかも色々やりたい事あったんですよね。なのに又メイを連れてお出掛け・・・
メイちんは朝からテンションUPでhappyでしたが。
いったい何処に行くのよー?!
19a218c8jpeg ここはとある物産館に隣接された公園です。
 嫌にクリアに人物が入ったので加工しました。
 サファリに連れ込まれたメイちんみたくなってしまいました・・・
 
 その後・・・
 DSCF05100.JPGここは「美山」という陶芸家や手工芸家の集まった町です。
 メイが写ってるのは沈寿官さんという有名な薩摩焼の陶芸家のとこですね。
陶器が買いたいという目的らしい連れのためココまで来ました。
さて、中へ~♪と思ってたら、連れ曰く
「やっぱりもういい」とのこと・・・ふーん。

DSCF051111.jpg メイは楽しそうに意気揚々と進んでたんですけど・・・
 この写真も丁度人物が隠れたのでいいかな?と。
 メイちん背後気をつけてね!
 何か居るわよ~
 
 
DSCF05122.JPG ←この左のオテテが可愛いでしょ?
 
 せっかく来たのにこの後帰路へ。
 時間ばかりかかってメイも私もぐったり。
 

帰ってからメイとお昼寝を少し。でもどちらも爆睡してましたね。
「美山」は久しぶりに行ったんだけど、剥製を作ってる人もいるのね!!びっくり。
需要があるんだ・・・きっと。信じたくないけど。
ギターを作ってる人も居るんですよ。以前来た時お邪魔して色々お話聞かせてもらいました。
ここは車を止めて歩いて廻らないとつまんないとこなんですよ。連れはそれが嫌だったのかも。
面倒くさかったんでしょうねー。やれやれ・・・
今度お天気がいいお休みは是非メイを連れてフェリー乗って桜島行って来ようかなぁーと思ってます。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
お出かけ♪
毎日お出かけだったのね~(o^-^o)
天気が良かったから気持ちいいドライブが出来ましたね♪

「美山」はまだ行った事ないわ~^^
陶芸品もいろいろと売ってるの?
ゆっくりと散策もいいでしょうね~(*^^*)

「こんな所に馬がいるの??」って思っちゃった~(^^;)

我が家は息子が明日から中間テストなので、せっかくの連休もどこにも行けなかったよ~~~(涙)
チョコのママ 2006/10/10(Tue)00:08:29 EDIT
無題
メイママのブログはいつも面白いね(笑)
わたしは文才がないのをつくづく実感(T_T)
ここんとこパソから離れてたんでメイママ週末のお誘い今日見た(-o-;)
とかなんとか言ってるうちにオフ会ですね。
メイちゃんといろんな競技で勝負するぞ~by海花\(^O^)/
海ママ URL 2006/10/10(Tue)01:31:28 EDIT
無題
メイちゃんはたくさんお出かけできてよかったですね。
 我が家のつくしは1日だけ大好きな車に乗ってお出かけできました。
 後は近所のお散歩のみ。冷たい家族です・・・。
グレ母 URL 2006/10/10(Tue)11:21:59 EDIT
チョコママさんへ♪
「美山」は窯元が沢山あるので時間はかかりますが、一つ一つ巡ると楽しいですよ~陶器が好きな方にはお勧めです!中間テスト懐かしい響きです。でもそんな息子さんおいて楽しむなんて出来ませんよねー。チョコママの優しい思いが是非テストに反映されていますように!
maybe URL 2006/10/10(Tue)19:37:44 EDIT
海ママへ~♪
あんまり調子がよくない?ような感じを受けたのですがだいじょぶですか?とはいえ私も今日はダウンでした…オフ会楽しみですね!霧島も楽しみ~
maybe URL 2006/10/10(Tue)19:39:44 EDIT
グレ母さんへ♪
いえ先日のお出掛けは余計だったんですよー。メイもぐったり。一緒に居られる事がお出掛けよりhappyだと思いますよ~。つくしくんはドライブ好きなんですねー。
maybe URL 2006/10/10(Tue)19:41:57 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds