忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今とてもやっかいな仕事と取り組んでいて・・・かなり逃避行動が目立った1日。
よたよたと帰宅したmaybeでした。
ところが!
北の贈り物が届いていましたよ~♪
(・・・って今日届くかなぁー♪と逃避行動に浸っていましたが・・・)
りりやんママさんからの「鹿の角」!
品名は「お菓子」・・・しかもすごーく重い。さすが角!
メイのお菓子だからと思いつつ開けました。
DSCF0833.JPG
 Oh!お菓子です~♪角と一緒にお菓子が!
 しかも柳月さんの「窯焼きフィナンシェ」。
 キットカットは先程メールで教えていただきましたが「千歳空港バージョン」だそうです。
 りりやんの「リボンの騎士」(ウルトラ古っ)姿のカード付き。

・・・・私何も当選してないんですが・・・ママさん我がまま言ってごめんね~。
でも今日一日がかなり明るくなりました!(仕事は忘却の彼方です)
メイはと言えば・・・
ufufu.JPG 「何よ何よ」
 「コレ私の?」と大騒ぎ。
 (この写真ジャンプしてるんですよー後足で立ってます・・・)
 小さい方を上げたら、即may座椅子に運んでました。

 大きい方は根元の部分(頭にくっ付いてる方ですね)でした。
 私がそれを頭に乗せたりしていると、メイがすっ飛んできました。
 その動画を少し↓(すごく見難いかもです)



大興奮~
by mononuclear79-cell

すごく短いね・・・しかも画像暗いし・・・音うるさい。
すみません~。時間なくて(汗)
この後、どうもすごく興味津々らしく、最初にあげた角を懲りなくガリゴリしてました。
途中で放り投げたり(危ないですー)して遊びながら噛んでました。
とっても気に入ったようです。
DSCF0835.JPG
 座椅子汚いね・・・
 「ほっといてよ」
 DSCF0840.JPG
 その枕もハゲハゲですよ
 「うるしゃいのよーゴギゴギ」
 
 美味しいのかなー
 私も試しに噛んでみましたが、味はしないですね。かほりは「皮」のような感じ。

「鹿」と言えば・・・
昔maybeは「奈良公園」で鹿せんべいを持っていたら、あっという間に鹿に囲まれて逃げ出せなくなった思い出がありますね。おしくら饅頭状態・・・
エサを持った私は色々被害にあってます。
サファリでは「リスザル」に全身たかられた覚えが・・・着ぐるみのようでした。
まぁタイミングが悪いと言うか、とろいんでしょうねー。

こんな話題はどうでもいいですね。
りりやんママさんどうも有難うございました♪
「鹿児島の○○は送らなくていいよー」と仰ってましたが、送る物をアレコレ考えるのも楽しいです♪
待っててね~うふふふ(キモいですか?・・・)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
ホント一緒だね
メイちゃんもお菓子貰ったんだね!
家もクイズに当選してないのにりりやんママさんのご故意を頂きました(*^^)v
獅童、とっても気に入ったみたいで周りの茶色い部分が減ってますよ~。
ここちゃん URL 2006/11/25(Sat)00:21:41 EDIT
ここちゃんへ♪
メイも大分色が薄くなるまでカミカミしてました。
獅童くんとよい週末を~♪
maybe URL 2006/11/25(Sat)00:51:30 EDIT
無題
アッハッハ♪
さっきりりやんブログのコメを見て 大急ぎでこちらへ・・笑
ココにも北の国から・・だわ
メイちゃんも鹿の角の舞♪したのね
固くてチョイ重いんですが放り上げてスリスリして楽しんでます
ラブ母 URL 2006/11/25(Sat)09:33:14 EDIT
無題
メイちゃん気に入ってくれてオバチャンも送っ甲斐がありましたよ~(^o^)
おっ!!動画にBGMが付きましたね。
カッコイイですよ~
私も今度は音楽色々取り込まなくては・・
鹿児島の○○ホントに送らなくていいからねぇ~
そのためにお菓子も僅かしか送ってないんですからね~って、アレ?変かな
兎に角気に入ってくれてよかったです。
りりやんママ URL 2006/11/25(Sat)12:03:39 EDIT
ラブ母さんへ♪
メイは大喜びですよ!今朝もすぐ姿が見えなくなったので探すと!「かじかじ」してました。角の舞をもっと見せしたかったんですが…残念~。
熱中しそうですよ~♪
maybe URL 2006/11/25(Sat)13:00:30 EDIT
りりやんママさんへ♪
メイは夜中に目覚めた時寝ぼけ姿でカジカジし始めたそう(爆!)父が取り上げたらそのまま寝ちゃったそうです。よほど気になるようですね~。フィナンシェ今日戴きました!味もniceですが、歯ごたえがまたサクサクして美味しかったですよ~♪
maybe URL 2006/11/25(Sat)13:03:40 EDIT
きょう千歳空港の
きょう千歳空港の、動画っぽいカットしたかもー。
しかも千歳空港が逃避♪
しかも千歳空港のカードっぽいジャンプするつもりだった。
BlogPetのMARS URL 2006/11/26(Sun)13:51:11 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds