忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は体調が今一つ二つくらいで始まり、低迷気味だったmaybeは、先日からかなり低い所を彷徨ってました・・・。
PMS(分かるよね?)がひどいんですな。
その後も今回はひどくて・・・。
薬も切れていて・・・。
(そう、調子がいい時は忘れているのよ、私も。)
殆ど先々日から朝食しか食べていないような状況。食欲なし。夜は早々ひたすら寝てました。
そんなこんなで皆様のblogにも遊びに行けませんでした。

今日昼過ぎには家に居たので、メイはうきうき。
私が何とかヨーグルトを食べている横でメイちんはおすそ分けに大喜び~。
いいなぁー元気で。
でも今日はやっと復活の兆し・・・(でも明日は病院で薬もらいに行きます)
DSCF0891.JPG「ワタシはご機嫌で鹿角ガリガリよ~」
 寒くないけどセーター着せてみました。
 やはりどうかしているmaybeです・・・
 でも大人しく着ているのもどうかな・・・



夕方父親が居なかったのと何とか大丈夫そうだったのでお散歩へ。
DSCF0893.JPG
 公園で撮ったら横に落書きがあることに取り込んだ後気付きました。
 なんじゃぁこりゃー?
 (拡大してみてーかなりウケますよ!)
 DSCF0896.JPG
 草の収穫に励むメイです。
 お気に入りのお宅ではぐはぐです。
 「ここよーこれが美味しいの♪」
 



今日はハーネスでなく普通のカラーでお散歩してみました。


皆さんのコメにあったように、ハーネスはコーギーの体型には合わないと以前聞いて知ってはいたんですが、既に使用後だったのと、父が腰があまり丈夫でないので飼い主の我侭のせいもあったんですね。
でも最近はあっちゃこっちゃ飛び跳ねて散歩する事ももう無いので、ハーフチョークならいいかもと思い、早速今日注文しました。

今日のお散歩を撮りました。
歩いてます。ただただひたすら歩いているメイちんです・・・


ひたすら歩く!
by mononuclear79-cell

このいきなり終わる動画もどうなのか・・?

明日はもう少し元気でいたいなと思います。
まわりも心配してるし・・・何とかしなきゃね。
だるい時は父がうっとおしいのですが・・・
この人お喋りなんですよー。
まぁ聞き流している事が多いんですけど、ですけど・・・
今日「地デジ」を「ジデジ」と呼びまくっていたので、つい聞き耳を立ててしまいました。
指摘しました。
余談でした・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
テケテケ可愛い♪
しんどかったんですね~。
大丈夫かしら?
少しづつ回復するといいですね。
公園のいたづら書きなんだか微笑ましい♪
メイちゃんのテケテケ散歩がとっても可愛いなあ~。
おっと気づいたのは,
メイちゃんの後ろ頭の模様がバロどんと,とっても似ています。
バロンも鳥が羽ばたいている模様なの♪
お大事にしてくださいね。
mo-ri- URL 2006/12/02(Sat)16:53:41 EDIT
mo-ri-さんへ♪
有難うございます。やはり以前体調崩してからは何か体質が変って来たようです(年のせいもあるとは思うのですが…)。かなり自分で調整出来るようになったと思ってたんですが過信は駄目ですね!
この落書きメイが書いてるみたいでしょ?
OH!鳥羽ばたき模様…気付かなかった!さすが♪
maybe URL 2006/12/02(Sat)19:50:48 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds