忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は午後は用事で出掛けたり、夜は姉が久しぶりに来たりで、何やかやとバタバタ。
疲れた私は入浴後即効寝てしまいました・・・

今朝は雨。
しかもかなりしつこそう・・・この人もしつこそう・・・
DSCF0845.JPG 「まだ行かないですか?」
 一度出たら家の前の駐車場で土砂降りに・・・
 その後様子を見てるんですが、なかなか止みません。
 
 今日はメイちんをシャンプーしたかったんですが、どうしようかなと。
 でもそうこうしているうちに、昼前に一旦上がりました!
 再度出掛けてメイちんは満足♪のようでした。
そこで帰宅後すぐお風呂にしました。
お風呂の後は家のお掃除なんですが・・・もう掃除機ガウガウが止まりません~
お風呂&ドライヤー&掃除機ガウガウで、お昼ご飯の後はメイちんはぐったり。
DSCF0846.JPG 
午後PC開いてたんだけど、メイちんは足元で頑張って待機(伏せ)してるんですよね・・・私が横になると即くっ付いてきて、やっと爆睡~。
 
 私の目の前に肉球が!
 夕方のお散歩で又爪が黒くなるんだよねー。
 
夕方は雨はやっと上がったんだけど、お腹がグチョグチョになるかもと思い、レインコートを着せて出掛けました。


85948fe5jpeg 今日のメイちんは
 「The Combat !」
 バウバウ♪
 DSCF0851.JPG
 「!戦車があるわよっ。敵かしら?」

  ただの工事現場ですよ・・・ 
  「…すごすご…」
DSCF0850.JPG







fcf00569jpeg 「私ちゃんと出演してたのよっ!ほら証拠写真よ」
 心霊写真みたいですが?・・・
 DSCF0853.JPG
 「サンダース軍曹っ!助けてー変な格好させられてるのー」
 *この一瞬前はすごく可愛い表情だったんですが、何故かこんなものに(汗)



またまたメイをおもちゃにしてしまったので・・・メイちんごめんね(現在爆睡中)
最後は昨日撮ったメイのフリで汚名挽回するからね~♪
音うるさいです。

やっぱり今日のフレームはこれね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
散歩
そちらも雨だったんですね。
こちらは15時くらいに降り出してたかな。
しかしメイちゃんのお風呂のあとに
掃除が出来るなんてmaybeさんパワフルですね。
お風呂のあとに掃除機ガウガウ出来るメイちゃんも
パワフルだけれども。
ウチはラテのお風呂のあとは
私もラテもグッタリしますよ。

latte URL 2006/11/27(Mon)10:34:13 EDIT
無題
お天気が悪くても、出たいんでしょうね~ワンコって
うちのコーギーズも諦め悪くて…(笑)
洗った後の肉球キレイね~メイちゃんはピンク部分が大半残ってて可愛い肉球だね
うちは黒い部分もチラホラで牛柄球みたいです(爆)
レインコートカッコイイね~
合成写真ウケました(上手いわ~☆)
紋母 URL 2006/11/27(Mon)10:40:45 EDIT
映画デビュー!?
とうとうメイちゃん、映画デビューしたのね~(o^-^o)
カッコイイよ~♪♪
次の作品は何かな?(笑)
このレインコートもとっても似合ってるよ~(*^^*) ♪
チョコのママ 2006/11/27(Mon)16:08:08 EDIT
latteさんへ♪
今日も似たようなお天気でした。嫌ですね~梅雨みたいです。お風呂の後メイは爆走するので家中毛だらけと足跡&よだれだらけになるんですよー!仕方なく掃除機と雑巾がけ(泣)かなりぐったりで昼寝無しではやってられません。
maybe URL 2006/11/27(Mon)19:36:03 EDIT
紋母さんへ♪
行くまでは諦めきれないようですね(笑)根性ありますよね。前足の肉球はメイも牛柄ですよ~。合成写真作っていて自分が情けなくなりました…
maybe URL 2006/11/27(Mon)19:38:11 EDIT
チョコママさんへ♪
このコート実はいつもの黄色の裏バージョンなんですよ。リバーシブルなんです。Lee Leで作ってもらったの。http://www8.ocn.ne.jp/~lee-le/
最近移転して再openしたので今度行って見たいと思ってます。コギ服作ってくれますよ~♪
maybe URL 2006/11/27(Mon)19:47:35 EDIT
無題
メイちゃんジャンピングキャッチカッコイイ~♪♪
りりやんの所今日は風こそ無かったけれど1日曇り空で寒かった~
今日のりりやんは1日一人でお留守番でした。
りりやんママ URL 2006/11/27(Mon)20:36:03 EDIT
りりやんママさんへ♪
今りりやん&菜々子ちゃんのblogから戻りました。
参考になりました!
そちらも曇り空なんですか。全国的にお天気悪いのですね。でもそちらは寒そう。りりやん一人でお留守番さみしかったかな?私が行ってもよかったけど(出来ない事を言うな!でしょうか?)…気持ちです。
maybe URL 2006/11/27(Mon)21:55:58 EDIT
無題
メイちゃんの来てるコートかっこイイ!!
証拠写真おもしろーい(>▽<)
やたら笑顔やし!(爆)
ウチも先週末シャンプーの予定やったけど、週明けも雨の予報だったのでやめました!正解でした!
雲丹母 URL 2006/11/28(Tue)12:49:52 EDIT
雲丹母さんへ♪
翌日も雨だったのでお風呂は来週の方がベストでしたね!レインコート少し大きいのねー一番ブーな時期に作ったから(爆っ!)
maybe URL 2006/11/28(Tue)13:33:59 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds