忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilumine.jpg
もう25日です。
maybeは家族でのーんびりとしたクリスマスでした。
でも何かとこういう行事があると、色んな思い出が記憶に残りますよね。
あの時はこうだったなとか・・・
 05.jpg
 
友人と恋人と家族と過ごすクリスマス。
子供の頃から色んなクリスマスがあったなぁと思いました。(何故かセンチメンタルになっているmaybe・・・??)

「クリスチャンでもないのに・・・」とか言う人も多々居ますけど、別にそれぞれ楽しく過ごせれば別に良いのではないかなと。

クリスマス市の写真が載ってるサイトがあって素敵でした。

メイちんは今日は昨日からの疲れがまだ残っているらしく、やたら欠伸ばかりしてました。
DSCF1035.JPG 
 「欠伸して悪い?」
 何か怪しい様子ですね・・・
 DSCF1033.JPG
 「とにかく眠いのよ」
 はしゃぎ過ぎです。








 

PR

先週末やっと健康診断終わらせました。
仕事が立て込んでてなかなか特定の日に行けなくて、やっと最終日に間に合いました。
午後からだったのに、朝からだと勘違いして朝食抜き、昼食抜きでのぞみました(馬鹿っ)。
超混雑でした・・・ぞろぞろと行列が・・・
皆「今日は行かねばっと!」思ってたんでしょうね。

で、後ろに並んでいる人がすごくはしゃいでテンションUPしてるのよ。
何がそんなに嬉しいのか・・・?
看護師さんを「ねえちゃん」と呼んだ時はさすがにびっくりでした。
こんな奴が我が社に居たのか!?
ハリセン持ってたら、振ってるとこでした。
職場は人数が多いので、こういう時に初めて見かける人も居たりするんですよ。

maybeは視力検査で左右が違い過ぎると言われました・・・
まぁ裸眼では違うのよ、ほんとに。でもコンタクト入れているのに言われるのは初めて。
9d7fc849jpeg
 「こんな目にならなきゃ駄目よ♪」
 ・・・
 「加工し過ぎよ」
 

昨日から寒いです。
今日は晴天(昨日コレくらいの天気だったら良かったのになぁ~)でしたが、やはり寒くて、寒さに弱い私は、自宅より更に2度は低い職場に行きたくなかった!

先程りりやんママさんのところへお邪魔して、本日のエントリ読んだんですが、もらい泣きしそうでしたよー。
娘さんほんと大事に育てられたのでしょうね。そんな思いが伝わって来ました。
感涙です。

わたしも自分のこと考えた方がよいのでしょうが・・・いつになったら行くんでしょうか?
どこ行くんでしょうかね?
もうまわりは一生ここに居ると思っているようですが・・・?
まぁー行く時は行くものですからほんとにLet it beですよ!
DSCF1007.JPG
 「maybeはわたしとずーっと遊んでいればいいのよ」
 ・・・ほう・・そうなんですか?私の人生は・・・
 
 DSCF1006.JPG
 「そうよ、一緒にゴロゴロしたりね。」
 ・・・
 まあみんな自分の意見を言う権利はありますからね。
 どうとでも言って下さいよ。


マジで寝ますよ。
明日はとりあえず仕事があるんですからね。
 

もう忙しいんだから~!
「も★みの塔」は勘弁してよー。
DSCF0086.JPG

 「はぁはぁ・・・」







チャイム鳴る度に2階から駆け下りなくてはならない身にもなってください・・・

今夜は忘年会でおやじ様が不在。ムフフフ・・・
の~んびり♪
お夕食は帰りにgetしました。
しかも今夜は「バルセロナ」が観れるではありませんかっ!
誰にも邪魔されずに♪
DSCF0983.JPG 
 「邪魔してやるわ♪」
 ・・・
 ちゃんと遊びますから。
 でもね、サッカーも観るわよっ!
 

                 メイちんと夕食しながら、観ましたよ。
                 メイちんと遊びながら・・・観ましたよ。
                 メイちんに視界を遮られながら・・・体に登られても・・・(涙)

テンプレを向上させようと頑張っていたら・・・こんな時間となりました。
(明日起きれるのかしら?私・・・くぅーややこしいReportが待っていると言うのに・・・)

用語が難しすぎます
何ですかっ!やたらコレ→ とかdivとか・・・
あの大量のスラッシュは何を仕切っているのですかぁ?!?!?!
こんなものを考え出した人は「MI6」に行ってください。

とりあえずメールフォームは置いたけど、何ですかっ!このウルトラ地味さは。
こんなはじっこに・・・いじけてますね、このメールフォーム・・・

もういいです。とりあえず放っとこう。

今日はメイのお友達のミッキー君(ミニチュアダックス1歳♂)のお母さんから、クリスマスプレゼントを戴きました。
DSCF0974.JPG
 モロゾフのクッキーでした。
 ちょっとしたものだけど、この時期こういうカラーでもらうと何か嬉しいですね。
こういうのを仲良くしている人達に送ろうという心配りがほほえましいですよね。有難うございました♪(blog見てないでしょうが・・・)

 
メイちんさっそく来ましたよ~
kun.JPG 「何よ何よいいかほりがするわよ・・・」
  DSCF0976.JPG
 何か見ていて哀れなくらい真剣です。
 「クンカクンカッ」





DSCF0977.JPG
 可愛いかなと思いましたが、なんかどうも「吉本」に入れそうですね。
 「くんくん」←聞こえてないね・・・
 *この後仰向けにゴロゴロしてこのリボンを取ろうとしてました。
 
 でもこのクッキーはメイは食べられないかも・・・
 代わりにクリスマスケーキ作るからね♪


今日は健康診断の日ではありませんでした。
うちの課は今日じゃなかったのね・・・
メールをよく読んでなかった相変わらずのmaybeでした。
 
 

 

PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds