忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末やっと健康診断終わらせました。
仕事が立て込んでてなかなか特定の日に行けなくて、やっと最終日に間に合いました。
午後からだったのに、朝からだと勘違いして朝食抜き、昼食抜きでのぞみました(馬鹿っ)。
超混雑でした・・・ぞろぞろと行列が・・・
皆「今日は行かねばっと!」思ってたんでしょうね。

で、後ろに並んでいる人がすごくはしゃいでテンションUPしてるのよ。
何がそんなに嬉しいのか・・・?
看護師さんを「ねえちゃん」と呼んだ時はさすがにびっくりでした。
こんな奴が我が社に居たのか!?
ハリセン持ってたら、振ってるとこでした。
職場は人数が多いので、こういう時に初めて見かける人も居たりするんですよ。

maybeは視力検査で左右が違い過ぎると言われました・・・
まぁ裸眼では違うのよ、ほんとに。でもコンタクト入れているのに言われるのは初めて。
9d7fc849jpeg
 「こんな目にならなきゃ駄目よ♪」
 ・・・
 「加工し過ぎよ」
 


保健師?の方に思わず「こんな筈はない!」と訴えているmaybeでした。
(問診表に「初めてでした」と書かれてしまいました・・・
他に身長がこんな筈はないと訴えている男の子が居て、再度計測されていましたっけ。
さぞやかましい会社だと思われたことでしょうね

採血はやはり血の出が悪かったので、必殺技を使用して、まぁ普通程度に終わりました。
必殺技は縛られている手を思い切り!にぎにぎするのです。
出の悪い人は是非やってみて下さい。
効果あります。
DSCF1010.JPG メイちんはにぎにぎ出来ないですね。
 「する必要ないものぉっ♪」
  話しかける度に飛びつかなくていいからね・・・
  今夜興奮気味のメイちんです。
  
  さぁ明日も頑張りますよ。
  今日避けていた10Pの内容ぎっしりの英文レポートが待ってますからね(泣)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
 
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
朝昼抜きの健康診断おつです!
そういえば女子陣は体重測定が気になってお昼もちょっぴりしか食べない人がいるわ。
悪アガキとしか思えないけど。。。
(あ、ウチは35歳未満は血液検査無いので、食事OKなんです。。。私は今年から食事抜きだけど;)

↓オフ会楽しかったんですね~!嵐は大変だったけど。。。多分その嵐、夕方関西に来たヤツですね。
雷とみぞれが凄かったです!




雲丹母 URL 2006/12/20(Wed)13:06:12 EDIT
無題
日曜日はお疲れ様でした(o^-^o)
体の芯まで冷え切ったよね(涙)
お父さん、具合が悪かったんですね・・・大丈夫?

健康診断、お腹が空いたでしょ?(笑)
明後日は私は人間ドッグです(^^;)
主婦って健康診断がないから、たまには検査に行かないとね・・・^^(結果が怖い)
チョコのママ 2006/12/20(Wed)13:31:23 EDIT
雲丹母さんへ♪
私もち採血あり!ですよ(笑)私ね朝ごはん食べないと駄目なんです。ゾンビのように彷徨ってしまいます。
何故か今年から全員採血と心電図ありに変ったのよー(まぁいいんですけどね)
嵐そちらに行ったのねー、吹き荒れたけど楽しかったよ~♪
maybe URL 2006/12/20(Wed)21:25:32 EDIT
チョコママへ♪
そちらこそお疲れ様でした~。やっと冬が来たという感じでしたね。レオ君の写真に笑ったよ~。
ママさんちゃんと健康診断行くのですね。
その方がよいですよ!
体って結構自立してますもんね。
maybe URL 2006/12/20(Wed)21:28:25 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds