忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilumine.jpg
もう25日です。
maybeは家族でのーんびりとしたクリスマスでした。
でも何かとこういう行事があると、色んな思い出が記憶に残りますよね。
あの時はこうだったなとか・・・
 05.jpg
 
友人と恋人と家族と過ごすクリスマス。
子供の頃から色んなクリスマスがあったなぁと思いました。(何故かセンチメンタルになっているmaybe・・・??)

「クリスチャンでもないのに・・・」とか言う人も多々居ますけど、別にそれぞれ楽しく過ごせれば別に良いのではないかなと。

クリスマス市の写真が載ってるサイトがあって素敵でした。

メイちんは今日は昨日からの疲れがまだ残っているらしく、やたら欠伸ばかりしてました。
DSCF1035.JPG 
 「欠伸して悪い?」
 何か怪しい様子ですね・・・
 DSCF1033.JPG
 「とにかく眠いのよ」
 はしゃぎ過ぎです。








 


DSCF1031.JPG 
 のべのべホコホコです。
 
DSCF1034.JPG   
 メイちんの耳に黒い毛があります。
 縁からも伸びてます。
 別にどうってことないんですが・・・
 きれいに縁取られていたので。
 無精ひげがみたいで面白いなと。「

          
                       寝ます・・・

タイトルの内容全然書いてないんですが・・・
私って何なんでしょうねー。修正しに来ました。
まぁ「思い出があるよねー」と言う事で、これからも沢山色んな思い出綴って行きましょうか、ということ。そう言う事。今年はデイープと言うすごい馬が華々しく引退したなとか・・・(汗)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
クリスマス、昔はささやかなツリーとチキンとシャンメリーが楽しみだったけど(プレゼントは無かったような???)、今はすっかり甥姪に配る側になって。。。
トイザ○スのおっきな袋にいろんなオモチャ入れて配ってまわるからほんとにサンタ気分だわ!
今年からは更にワンコ向けのも増えて。。(笑)
でもプレゼント選ぶのって楽しいね(^-^)

ディープは夜のスポーツ番組で見た。。。さすがや!
阪神競馬場やったら見に行きたかったですよ(笑)
雲丹母 URL 2006/12/25(Mon)12:58:20 EDIT
メリークリスマス☆
バロンブログにコメありがとう~♪
クリスマスシーズンはみなさん忙しく(私も。。)誰も来てくれないと思ってたので嬉しかったです~。
そう思い出ってありますね。
私の時代^^;は,ケーキづくしで,クリスマスの翌日はお腹壊してました,毎年><
バターケーキにアイスケーキに生クリームのケーキ!
ご近所中がサンタクロースだったんですね~。
メイちゃんも家族でのクリスマス良かったね☆
mo-ri- URL 2006/12/25(Mon)16:12:55 EDIT
雲丹母さんへ★
Merry Christmas♪
私は甥姪は居ない(笑)のでそこまでは無いですが、雲丹母さん大変ねー。ワンコものもあるし。ワンコ用は高いしね!でも悩みつつも選ぶのは楽しいのよね。
ディープは感動しましたよ(涙)ほんと走るのが大好きなんだなーと思いました。さみしいですね。
maybe URL 2006/12/25(Mon)22:38:59 EDIT
mo-ri-さんへ★
クリスマスは皆さん忙しそうなのがblog通して伝わって来ましたねー(笑)
福にゃんは元気になったのかなぁ?後で探りに行かなきゃ!
私も子供の頃ケーキ三昧でしたよ…ダブりにダブって…おかげでバタークリーム苦手になりました。
メイちんは楽しかったみたいで、それを見ている私もhappyでした♪
maybe URL 2006/12/25(Mon)22:42:02 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds