忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から寒いです。
今日は晴天(昨日コレくらいの天気だったら良かったのになぁ~)でしたが、やはり寒くて、寒さに弱い私は、自宅より更に2度は低い職場に行きたくなかった!

先程りりやんママさんのところへお邪魔して、本日のエントリ読んだんですが、もらい泣きしそうでしたよー。
娘さんほんと大事に育てられたのでしょうね。そんな思いが伝わって来ました。
感涙です。

わたしも自分のこと考えた方がよいのでしょうが・・・いつになったら行くんでしょうか?
どこ行くんでしょうかね?
もうまわりは一生ここに居ると思っているようですが・・・?
まぁー行く時は行くものですからほんとにLet it beですよ!
DSCF1007.JPG
 「maybeはわたしとずーっと遊んでいればいいのよ」
 ・・・ほう・・そうなんですか?私の人生は・・・
 
 DSCF1006.JPG
 「そうよ、一緒にゴロゴロしたりね。」
 ・・・
 まあみんな自分の意見を言う権利はありますからね。
 どうとでも言って下さいよ。


マジで寝ますよ。
明日はとりあえず仕事があるんですからね。
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
Let it be
オフ会寒かったね~。
集まり悪いんでは?と思ったけど結構みなさん来ていただいて。
「かごしまコーギーズ」史上一番悪いお天気で最短時間で終わったオフ会となりました(T_T)
でもみんなに会えて嬉しかったね♪

人生なるがままですよ...。
いろんな選択肢があって自分の人生ですからね、わたしは人並みにとか周りと比べてとか考えないもんで、わが人生を邁進していくだけ、と思ってます。
ただ外野はそうはいかないのかうるさいですよね。
シャットアウト、マイペース、ゴーイングマイウェイ!ですよ(笑)

またお茶会企画するんで~ヨロシクd(o^v^o)b
海ママ URL 2006/12/19(Tue)11:16:54 EDIT
無題
人生いろいろですよ~
うちも、一生居ると、思ってますよ~(笑)
まあ~焦ってなく・・のほほ~んと、してるから・・諦めてるかも・・。
マイペースで、行きましょう~

↓オフ会楽しかったみたいですね~
れもんママ URL 2006/12/19(Tue)21:24:23 EDIT
ケセラセラ
やっと来ましたよ~(^o^)
お祝いのコメ、本当に有り難うございました。

マア人生色々・・なるようになるわ~と言うところでしょうか・・・
私も娘を嫁がせて、ホットしたというより、まだこの状況に馴染んでいない(^_^;)
困ったものです。
でも、私もなるようにしかならない・・・
と言うことでこの先も進んで行きますよ(*^^)v
でもワンコも、人も身体だけはしっかり管理しなくてはね。

りりやんママ URL 2006/12/19(Tue)21:34:02 EDIT
海ママへ♪
私たちすごいですね♪あの荒れ狂う中ワンコ引き連れて…(爆)でも結構集まったよね!いつもお疲れ様です。私も嬉しかった~。
ほんと為るがままの人生で此処まで来ました(笑)
人それぞれですからね。色んな生き方があっていいと思います。お茶会楽しみです。又会いましょうね♪
maybe URL 2006/12/19(Tue)22:42:46 EDIT
れもんママさんへ♪
環境似てますものねー(笑)れもんママさんもblogには書いてないけど、色々あるんだろうなぁとか私なりに思うこともありますよ~
私もかなりマイペースです。それしか出来ませんしね。無理は禁物です。
オフ会寒くても!楽しかったですよ♪
maybe URL 2006/12/19(Tue)22:46:20 EDIT
りりやんママさんへ♪
りりやんママさん~welcomeです♪
「進んでいくしかない」ですよね、生きている限り。楽しくマイペースに♪頑張る時は頑張って。
ママさんも新しい環境になって少しさみしいかも知れませんけれど、りりやんたちがきっと寂しくさせるヒマを作らせませんよ…。
でもほんと健康一番ですから体には気を付けて下さいね。無理して忙しくしたりしないでね。
maybe URL 2006/12/19(Tue)22:56:07 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds