忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたらもう31日。
多分明日この時間に更新出来るとしても、もう1月1日です。
だから、今年最後の更新を再度することにしました。
heart03.gif
今年はblogを開設。
その前にいろいろな所にお邪魔していて、コギを通じて沢山の交流が出来たら楽しそうだなーと思っていました。
「コーギーblog」を初めに読んで、相当楽しい思いをしました(笑:ごめんなさい。はる主人様)
そこからあちこちへ飛んだのです。
「バロンくんとこのmo-ri-さん」は最初に訪れてくださった方でした。
最初、一回blogが消えたんですよ!慣れない為手違いで削除しちゃったんです。
その後、mo-ri-さんは心配してすぐ来てくださって励ましてくれました。
今でも覚えています。とても嬉しかったです。

heart01.gifそして、「コユパパさんを訪れて・・・そこから又たくさんのコギ友達が出来ました。
仕事からぐったりなって帰宅しても、嫌な事があってむしゃくしゃした日も、blog巡りで癒される日々でした。
そしてお友達になって頂いた方々の数々のコメントやメールにかなり励まされて、ここまで来れた様な気がします。ありがたいことです。

新しい事を一つ始めると、そこから又沢山の事が生まれていくものだという事も、改めて実感しました。
そういうことから自分も成長していけたら・・・と思っています。
生きている限り、視野を広げて成長し続けたいですね。

皆さん今年一年、こんなmaybeとメイに
Happy s_clover.gif
」をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2007年-皆さまに、たくさんの幸せ
が訪れますように♪-
07e133e0.jpeg

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
私もこの歳でこんなにお友達が出来るなんて
ブログに感謝しています♪
maybeさん、いつもコメントありがとうございました。
来年もメイちゃんスマイルを沢山見せて下さいね。
WINママ URL 2006/12/31(Sun)03:14:07 EDIT
無題
今年も今日で終わりですねー!
メイちゃんちとお知り合いになれて嬉しかったです^^
うちはあまり更新することもなくなり
やる気の無いブログになりつつありますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ゆきぶー URL 2006/12/31(Sun)08:11:37 EDIT
無題
いよいよ今年も、終了・・・
来年も、かわいいメイちゃん見るの楽しみに、
していま~す。
良いお年を・・・。
れもんママ URL 2006/12/31(Sun)10:53:01 EDIT
メイちゃんmaybeさんサンキューです♪
今年はメイちゃんブログと出会えて嬉しかったです。
お若いmaybeさんからのコメは,こちらもとっても嬉しかったですよ♪
遠い南から,いつも近しく若いパワーをもらっていますもの!
私にとってもブログは一日を確認できて,見てくださることによって,その日をいきいきと感じられるものです。
2007年もmaybeさんペースで楽しんでくださいね。
本当にありがと~☆
mo-ri- URL 2006/12/31(Sun)12:53:45 EDIT
有り難う
今年も最終日になりましたね。私もやっと手抜き掃除を終え、うま煮も煮て、なますも作って一息ついているところです。
神棚、仏壇、トイレ、玄関も掃除を終えたし、あとは先日作って好評だった鳥の唐揚げと薩摩芋とシシトウの甘酢絡めを作る予定・・・
夜はお蕎麦なのでタレも作ってあるので、楽勝かな?
そうそうお雑煮ですが、こちらは四角い切り餅で、お醤油味のタレですが、そちらの方はどんなお雑煮ですか?
丸モチとか、味噌仕立てとか、餡餅入りとか色々ありますものね。
所によって色々違うのが、面白いですね。

私が書きたかったことは、mo-riさんやWINママさん達が先に書いてくれたので、以下同文・・で省略です(^◇^)

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

Maybeさんも良いお年を
りりやんママ URL 2006/12/31(Sun)13:50:38 EDIT
WINママさんへ
WINママさん!コメの時間が…起きていらっしゃったの?
こちらこそいつも楽しませていただいて有難うございますです。
来年もまたWINくんの活躍期待してます♪
maybe URL 2006/12/31(Sun)18:32:46 EDIT
ゆきぶーさんへ
来年も時々お邪魔させていただきますよ~
気ままな更新でOKではないですかー?(笑)
来年もよろしくね~
maybe URL 2006/12/31(Sun)18:34:14 EDIT
れもんママさんへ
れもんちゃんも大分お姉さんになりましたよねー。
読んでいて感じます。
今年は色々有難う♪
また来年もよろしくお願いします。
れもんちゃんとよいお正月を~
maybe URL 2006/12/31(Sun)18:35:40 EDIT
mo-ri-さんへ
BBSにもコメありがとうございました♪
嬉しかった~
今年はほんとたくさんの応援有難うございました。
Happyでした。来年もまたよろしくお願いします。
こちらもバロンくん&福にゃんの活躍期待していま~す。里山便りもね。
maybe URL 2006/12/31(Sun)18:37:22 EDIT
りりやんママさんへ
メール出そうか迷ったんですが。。。年明けにする事にしました。
コメに書いてあることが美味し過ぎる~!
お邪魔したいところですね。
大掃除全然手抜きされて無い感じですが。
私は今日これまた無理やり終わらせました。
来年もまたよろしくお願いしまーす。
maybe URL 2006/12/31(Sun)18:39:58 EDIT
無題
maybeさん、今年はお知り合いになれて嬉しかったです☆
ウチも超手抜き迎春準備が終了です(笑)
来年も一緒に楽しいコーギーライフを送りましょうね!
良いお年を~(^-^)/
雲丹母 URL 2006/12/31(Sun)23:23:21 EDIT
雲丹母さんへ
こちらこそ色々とありがとうございました。
来年もよろしくね♪
コギ生活謳歌しましょうね~
maybe URL 2007/01/01(Mon)00:33:59 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds