忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「PART2」ですよ!
本日帰宅したら、またまた北からHappyが届いてました。
DSCF1040.JPG heart01.gif
 
 「クランベリー(元アンデルセン」さんのケーキ&クッキーです♪
 
 DSCF1042.JPG早速Open~!
 ケーキはスイートポテトでした。
 クッキーは2種類。
 (ママさんこんな写真の撮り方でごめんなさいね・・・)
 


maybeはスイートポテトをすぐ一切れ切り取って・・・おや?
DSCF1043.JPG
 誰か偵察に来ましたよ。やっぱりねー。
 さすがメイちん!カサコソ言うお菓子の包装には敏感です。
 「何してるですか?」
 
 このスイートポテトは皮の部分がそのままお芋でしたので、そこの部分をメイにおすそわけしました。お芋大好きだからもうウマウマ~。
ほんとにしっとりして美味しかったです。
ママさん有難うございます♪


後2日仕事で、しかも何とかその日までに終わらせなければならないし・・・
最近やみくもな毎日でしたが、頑張りますよ~!
ほんとに元気と活力をいただいております。
blogで沢山の方からいただいているのですよね。感謝です。
皆さんとても離れて居たり、一度もお会いしてないのに、すごく近しい感じがします。
人が生きていく中、互いに共感するってとても大事な事ですよね。
それがこのblogを通じて沢山の方と出来ることが素晴らしいと思います。

DSCF1044.JPG 「私も美味しい物とか楽しい遊びはmaybeと共感してるわよ!」
 そうだわさ・・・
 メイちんも何か楽しげな今日。
 何かあったのかしら?・・・
 途中爆走してましたが・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
元のお店のお名前もちゃんとご存知なんですね~
すっかり今はクランベ○ーで定着してますがね
私もこの間りりやんママのお姉ちゃん披露宴の
帰り駅で買って帰りました
霧の町にもスイートポテト専門店あるんでけど
やっぱりこの↑お店には勝てない味かな~なんて思います
クッキーも美味しいのよね~♪(私もママにご馳走に以前なりました)

紋母 URL 2006/12/28(Thu)07:04:09 EDIT
みえない
スイートポテト美味しそう!メイちんもうはうはですね♪

テンプレ完成?すごい可愛い~!!
自分でカスタマイズしたの?
私はまだまだそういうのが出来ないので尊敬☆だわ!
あ、でもコメント入力のNAME欄等が黄色バックに白文字になってるので、何打ったか見えにくいかもー(^▽^;
ゴメンね!クレーマーぢゃないよ!(爆)

メイちん絶好調なのね。ウチはダンナとお姑さんが風邪っぴきでダウンだけど、私と雲丹は絶好調よ!

私も昨夜納会があり、今日で仕事納め。。。
今日は整理やら掃除して、さくっと早めに帰ろう♪って思ってたのに。。。。!!
昼前に「今日中で御願い」って仕事がぁぁ!
しかもそれって普段2,3日かけてやる内容だし!!
。。。最後の最後まで残業っすか。。。(T△T;
雲丹母 URL 2006/12/28(Thu)13:10:01 EDIT
無題
おいしそう~
メイちゃんも、ウマウマでしてか~
いいなぁ~~

あと2日がんばってくださ~い
メイちゃんが、待ってますよ~
れもんママ URL 2006/12/28(Thu)13:54:49 EDIT
紋母さんへ♪
元のお店の名前はりりやんママさんが教えてくれたのです(笑)ネットですぐここのHP出てきましたよ。やはり有名なのですね。
こちらもスイートポテトは沢山あるんですけど、負けてますよ…。それにこんな大きいまま!売ってる所は無いですね、多分。
年末に姉に奪い取られないよう頑張るわ~
maybe URL 2006/12/28(Thu)19:47:41 EDIT
雲丹母さんへ♪
まだ見えない?少し変えたんだけど、そちらのコメのレビューが出来ないの(私だけかも)よ。
クレーマーでイイから何でも教えてね!まだ発展途上だから…
お仕事大変そうですねー。私も今日は早く帰りましたが明日はどうなるやら…
雲丹くんも元気いっぱいで母さんのお休み楽しみにしてるんだろうなぁ~。
お正月は年賀状メール送りますよっ!
maybe URL 2006/12/28(Thu)19:51:50 EDIT
れもんママさんへ♪
ママさんはもうお休みに入ったのかしら?
いいなぁー。
れもんちゃんは超Happyですね!
スイートポテトはメイと二人してウマウマでした~。二人とも「芋好き」(爆)だから。
そちらも寒くなるようなのでれもんちゃん共々風邪気をつけてね。
maybe URL 2006/12/28(Thu)19:53:40 EDIT
有り難う
届いてよかった~
喜んで頂けて、私もHAPPYうれしいです。
有り難うね。
コレを食べて元気で年末を乗りきってくださいね。
メールは1個だけとどきました。
多分1番最後に送ってくれた分だと思います。
何時も可愛いメール有り難うね(^o^)
りりやんママ URL 2006/12/29(Fri)10:35:43 EDIT
りりやんママさんへ♪
そちらも年末で忙しいのにこちらこそ有難うございました。今日も帰宅後即頂いたんですが、食べて又感動してました。クリーミーなのに案外あっさり「お芋」してるのよね!メイちんに又皮をあげて二人してウホウホ言ってました~(笑)
メールフォームの面白いサイト見つけたので今度お知らせしますね♪
maybe URL 2006/12/29(Fri)20:51:56 EDIT
ウマウマ♪
お菓子の袋を開ける「カサコソ」の音に反応する
メイちゃん偉いね(=^・^=)
ココで頑張れなければ美味しいケーキ食べれませんよね!

早くお正月が来ないかな~♪
もう少しお仕事お互いに頑張りましょう(^^)v
健太のパパ URL 2006/12/29(Fri)21:41:52 EDIT
追伸~
リンクありがとうございます
早速我が家も「ペタン」させて頂きました☆
健太のパパ URL 2006/12/29(Fri)21:47:32 EDIT
健太のパパさんへ♪
リンク有難うございました~♪
お仕事やっと今日で終わりました、いえ終わらせました(笑)。5日間メイちんと居られるのでウキウキですよ~。メイちんはいやしんぼなので食べ物に関することは即学習するのですね!
健太パパさんもお仕事乗り切りましたか?
寒くなって来たのでお体気をつけて楽しいお正月お迎え下さいね~
maybe URL 2006/12/29(Fri)22:16:44 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds