忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日はお天気ど~んよりで雨まで降りましたが、メイちんは小雨の中頑張りました。
ど根性コギ。
(というより大した雨ではなかったのよね・・・只遊びたいだけで・・・)
DSCF1081.JPG
 「只遊びたいっっ・・・」
 うんうん。
 今日はジャンプしましたよ♪
 レインコートもなんのその!です。
 でもmusicがいま一つです。
 何で「singing in the rain」で「crying」なんでしょーね?
 いい加減な飼い主ですね・・・


 
 



小雨でもへっちゃらなのー
by mononuclear79-cell

画像がすごく短くて切れてる部分があるんですが、それも入れました。
何か「一瞬芸(古っ!)みたいでいいかなー」なんて・・・
・・・嘘です。あるから入れただけです。やはりいい加減ですね

お休みも今日まででした。
明日から又異次元の世界ですね
私の5日間はどこへ飛んで行ったんでしょう???早いものです。
計画性が無いから駄目なんでしょうねー。
仕事では、スケジュール管理をしているのに、私事となると全然駄目
life32.gif今年の課題にしましょうか・・・
「大掃除は年内に、行動は計画的に!」 うーん立派過ぎる・・・負けそう・・・


ところで上の動画の公園ですが、やや気になることを発見!
先日からメイちんが気にして仕方の無かった「食べかけの菓子パン」。
これが、ナント今日無くなっていた!!!!
ゴミ収集は来ていないのに・・・
?????????????????
カラスかな?
それとも誰か?
「あっ!この前食べかけてたパン、ここにあったんだー!バクバク」という持ち主か?
恐ろしい事を考えてしまったmaybeでした。


メイちんとのべったりのお休みも今日までですが、後二日行くと又「3連休」なんですよね。
だから4、5日もお休みの人は・・・
メイも明日あさっては案外のんびり出来るかも知れません。
人が大勢居るとワンコは張り切りますからね。
今夜も9時前には爆睡でした。
DSCF1082.JPG
 8時半頃:ボールをくわえたままZZZZ・・・
 DSCF1084.JPG
 9時頃:Zzzzz・・・Zzzz
 
 私を後足で蹴飛ばしてました。
 



DSCF1086.JPG

 そうそうワンコの「踵」ってココだって知ってました?
 びっくりよね・・・


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
明けましておめでとう!!
ワンコの踵はそんなとこにあったんですね。
位置がわかって新年早々から
またひとつ賢くなりました。
今年もよろしくです。
Joh URL 2007/01/03(Wed)23:54:13 EDIT
今年も宜しくで~す
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません
BBSにお年賀状ありがとうございました~
皆さんちゃんとブログ用もお作りになって
素晴らしいわ~☆

メイちゃんナイスディスクキャッチですね~
いいな~紋母も最初紋次郎を飼った時
紋とディスクしたいな~なんて
夢を持ってコギっち飼ったのに
現実はお外に出るとマーキングにしか興味無い
男に育ってしまって(悲)
杏は離したら何処へ吹っ飛んで行くかもわからない奴だし…
夢は夢として散ました(笑)

こんな我が家ですが本年もどうぞ宜しくね~
紋母 URL 2007/01/04(Thu)07:33:00 EDIT
無題
メイちゃんお元気ですねぇ。
遊びに来るのがおそくなりました、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

ディスクキャッチ上手ですね。
私もつくしとしたいのですが、外に出るとボールもディスクも全く興味を示しません・・・・。
そんなつくし共々今年もよろしくお願いしますね。
グレ母 URL 2007/01/04(Thu)14:27:10 EDIT
おおっ
メイちゃんカッコイイ~
ジャンピングキャッチしていますねぇ~
コレで得点アップですよ~

是非ディスクの大会に参加して~
楽しみだな~

リリィもディスクが好きだったら、絶対に参加しているのに~
残念だよ~
りりやんママ URL 2007/01/04(Thu)19:23:24 EDIT
無題
明けましておめでとうございます
今年もメイちゃんのかわいい~
姿見にきます~
よろしくおねがいします。
れもんママ URL 2007/01/04(Thu)19:27:54 EDIT
johさんへ★
例の所も無事完了したようでおめでとう~♪
踵!そうなんですって。ワンコには無いのかと思って冗談に聞いてみたらちゃんとこんなとこにあったんです。
こちらこそ今年もよろしくです。
又ご飯食べにでも行きましょうね。
maybe URL 2007/01/04(Thu)22:30:40 EDIT
紋母さんへ★
年賀見てくださったのね~。
こんなことばかりに時間費やしてる私です・・・
杏ちゃんの「何処へ吹っ飛んで行くかもわからない」につい笑ってしまいました。
みんなそれぞれ個性があって可愛いです~。
メイはディスクとなるとあまりに真剣すぎて(汗)…性格ですね。
今年もこちらこそ又よろしくお願いしまーす!
maybe URL 2007/01/04(Thu)22:35:08 EDIT
グレ母さんへ★
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
グレ1,2,3号くん&グレ父さんと楽しいお正月過ごされました?
こちらから見るといつも賑やかで楽しそうなんだけど…
みんなのパワーにめげずに頑張ってね!
maybe URL 2007/01/04(Thu)22:39:31 EDIT
りりやんママさんへ★
ありがとうです~♪
でもね、メイは頑張ってるんだけど私が下手でしょ~?(笑)
(動画の中でも私のため息笑いが入ってるの…)
メイのためにももっとディスクうまくならなければ!今度は私の動画かしら?見る人居ないかも知れませんね…
りりぃちゃんはボールキャッチはうまいですよね。ディスクが気に入らないのかなー?不思議ですね。
ワンコの心理は複雑ですね…
maybe URL 2007/01/04(Thu)22:45:03 EDIT
れもんママさんへ★
明けましておめでとうございます♪
よいお正月過ごされました?
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
れもんちゃんとママさんのオヤツ♪見に又お邪魔しますね~(笑)      ↑いつも美味しそうだから
maybe URL 2007/01/04(Thu)22:47:28 EDIT
カッコイイ~♪
メイちゃんフリ、いつ見てもカッコイイよね~(o^-^o)
「投げて!」ってちゃんと言ってるし・・・
チョコはおやつで釣っても2,3回しか持ってこないよ(涙)
バカの一つ覚えみたいに、ひたすら走ってます(^^;)
また、カッコイイフリを見せてね~(*^^*) 
チョコのママ 2007/01/04(Thu)23:58:37 EDIT
チョコママさんへ★
おお久々ですね。落ち着かれました?
今年もよろしくお願いしますね~♪
かっこいいなんて(照)…私が照れる必要は無いですね(爆)有難うございます。
メイは海くんと同じでフリが大好き♪
血は争えないですよねー
maybe URL 2007/01/05(Fri)21:25:33 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds