忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後まで寝ていたmaybeです・・・
メイちんごめんなさい。
お正月を無事迎えて脱力したんでしょうか・・・?
そんな訳で今日の予定は大幅に狂ってしまいました。
大掃除の続きするはずだったんですが、明日に持ち越しです。
休みは明日までというのにやや焦り気味・・・

DSCF1068.JPG
 午後から予報は当たらずこんな晴天~
 しかもかなり気温が高かった。
 夕方着込んで散歩行ったら暑くなりました。
 上着着てない人多かったですね。
 公園では人が多くて、一言断わってからディスクしました。
DSCF1067.JPG
 今日のメイちんではありませんー。
 動画のリベンジしたかったんですが、さすがに悠長にカメラ構える事が出来なくて・・・
 周りの視線集中だったし、やりにくかった。
 メイちん明日のんびりやろうね・・・
 でも今帰省中の家族連れが多いせいか、公園にたむろしてるのよね。たまの休みなのでお父さんと子供がキャッチボールとかしてたり・・・
やはり正月明けかしらねー。

今夜は初詣に行ってきました。


照国神社へ行きましたよ。
DSCF1071.JPG 結構人が多くて写真撮り難いでした。
 おみくじは「末吉」・・・達成の年のハズでは?・・・
 でも「末吉」は確かいいんですよね(自分で慰めてます)。
 後は登るだけよね!うーむ・・・
 DSCF1070.JPG↓吊るして来ました。
 そういえば今日は満月でしたね。
 
 お守り買って帰りました。
 いつも思うけど、お守りってなんでこんなに高いのでしょう?神聖な物だから?
 

DSCF1074.JPG 帰りに港大通り公園を通りました。
 ライトアップがきれいでしたよ。
 クリスマス前から継続中。
 DSCF1075.JPG
 メイちんを連れて来たかったんですが、
 今夜はそういう訳にいかなくて・・・
 残念。
 是非ライトアップ中に今度来たいと思います。


最後に・・・
城山を通ったので「西郷さん」(このリンク地味ですね・・・)の銅像を撮ろうとしたの。
慌てて撮ってカメラの設定がまずく・・・ 54447f0e.jpeg
 超コワ~
 ・・・・・もう少しライトアップ派手にしてよね・・・

 
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
上手ですよ♪
お天気が良くなってお散歩にもグーですね(=^・^=)
この時期の公園(健太は原っぱですが)人通りが多くてワンコを遊ばせるのはチョッピリ難しい事も・・・(涙)
だけど前日upの動画ではメイちゃん見せてくれましたね
上手にディスクで遊んでいますね♪
これからもっと練習したら全国大会も可能ですね\(^o^)/
短いお休みですがワンコと楽しみましょう☆
健太のパパ URL 2007/01/03(Wed)10:27:43 EDIT
追伸~
掲示板への「ペタン!」何とか?出来たみたいです(@_@)
健太のパパ URL 2007/01/03(Wed)10:32:07 EDIT
健太のパパさんへ♪
掲示板は画像無かったです。もう少しシンプルな物に変更しようと今検討中です(笑)ごめんなさいね。
ディスク今日の夕方の散歩で何とかリベンジ!しますので又見てくださいね♪
今の時期健太くんもお散歩いま一つですか?
難しいですよね、人口密度が高いと…小さい子供連れも多いので気を遣いますね。
でもほんと短い休みですが精一杯楽しみたいですよね。
maybe URL 2007/01/03(Wed)13:51:23 EDIT
UP出来てますよん
フォトboxにりりやん&バロン君と一緒にペタン出来ていまーす♪
だけど見るのも難しいですね(>_<)
健太のパパ URL 2007/01/03(Wed)19:13:56 EDIT
健太のパパさん&りりやんママさん&mo-ri-さんへ
うぎゃぁー!(汗)
blogの本人が一番よく分かっていませんでした!
皆様年賀状ありがとうです♪
そうかー…
もっと勉強します!
ほんとにありがとう~♪
maybe URL 2007/01/03(Wed)20:16:19 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds