忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maybe県も昨日今日とかなり冷え込んで来ました。
昨日はみぞれも降りました。
最高気温も今日は10度ありませんでしたね。
皆「極寒だぁーっ!」と言ってましたが、北の国の方々からすれば・・・まだまだなのでしょうね

そんな中、今日で今年のお仕事終了でした。
嬉しくて♪現在かなりテンションUPしているmaybeですino1-3-2-1.gif



 ←ちょっと気が早いですね・・・

04-11-02_20-24.jpg 
 「大丈夫?頭は・・・」
 大丈夫よ~多分ね。
 今日はね、あまり使ってないから・・・
 そう今日からお休みに入っている企業が多かったのでそこまで忙しく無かったのよね。
 それでも残業?みたいなところはありましたが・・・まぁ終わったので「よし」として。VFSH0002.jpeg
  
 「何踊ってるんですか?」
 ♪~♪~me_blue.gif 

 


でも自宅の大掃除は一切していない私・・・
明日はお墓の掃除とか家の掃除が待ってるのよね
でもメイちんと一緒に居られるので、頑張りますね。適当に・・・
DSCF1046.JPG
 「私はもうお父さんとお掃除してるのよ」
 メイさん、今はあまりそんなもの被って掃除する人レアかも・・・
 DSCF1047.JPG(何か「たまげた~!」って感じね。オタフク風邪の人のようにも・・・)


 
 「すぐこういう大人気ないことするのよ」
 でもしばらくその格好で遊ぶのもどうかと思いますが・・・?
 
 

明日は年賀状も出さなければなりません。
(今頃・・・元旦には着かないですよね?かなりback dateな人間だわ)
そう言えば、このNEWSも全然知らなかった!!!
James・brownって73歳だったのねー。
「ブルース・ブラザーズ」の元気な頃、思い出して悲しくなりました。
さみしいものですね。


 
 
 
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
お仕事お疲れ様でした~
紋母も昨日で今年分終了でした(私の場合数時間のバイトですがね)
今日から家の掃除にラストスパートです
ちょこちょことやってたんだけど何処の場所も中途半端でさ~
鏡もちも買いに行かねば!

メイちゃん、姉さん被りでお手伝いかな?(*^-^)ニコ
maybeさんのお掃除頑張ってね~

さてこれが今年最後のお邪魔になりそうです
こうして2006年またコギ友さんが増えて
とっても嬉しかったです
北と南距離は離れてますが来年も変わらずコーギーズ共々
宜しくお願いいたしますね~
良いお年を~

:ちなみに今日は最高気温が-3度の霧の街です
紋母 URL 2006/12/30(Sat)07:06:24 EDIT
今年もあとわずかですね。
今年はいろいろありました・・
しめくくりがケガかよっ!!(-_-;)

大掃除・・めんどくさっ!!
今年も中掃除でいいや・・ハハハ・・。

年賀状もここ2・3年書いてないし・・。
本当にナマケモノです・・。
ゴイサギ 2006/12/30(Sat)09:44:57 EDIT
紋母さんへ☆
紋母さんこそお疲れ様でした。
数時間のバイトでも家事と両方されるのは大変だと思います。
大掃除程々に励んでくださいませ~
今年は沢山の!しかも全国に!コーギーズフレンズが出来てとてもHappyな一年になったのかなぁとしみじみ感じています。
こちらこそ来年も又お邪魔させてくださいね♪
来年が紋母さんご一家にとって良い年になりますように♪
maybe URL 2006/12/30(Sat)17:50:15 EDIT
ゴイサギさんへ★
その後大丈夫ですか?
眼鏡は復活されました?眼鏡されて転んだら危ないですよー。
うにさんも心配してるでしょうに・・・
もう大掃除なんかどうでもいいのでゆっくり休まれてくださいね。
来年がゴイサギさんファミリーにとってよい年でありますように♪
maybe URL 2006/12/30(Sat)17:52:09 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds