忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨でした。
残業続きでダレダレのmaybeです。
reportは無事終了しましたが、次!次!~みたいな勢いです。
DSCF1012.JPG
 誰ですかお尻丸出しのこの子は!
 「クンカクンカクンカカカカカ・・・・」

 DSCF1014.JPG
 泣いてるの?
 「×v×」
 ふん・・・ 
 




DSCF1016.JPG
 ミッキー君に会ったのですが、何しろ1歳なったばかり・・・
 すごく動き回るのでブレブレのフレームからはみ出しの・・・
 メイがフリスビーしてると、訳分からずに走り回っております。
 「もうただただ嬉しいのっっ!!!」なんだって。
 
ミッキー君の家は公園のまん前なのです。
で、メイが公園でガウガウ言ってると、声が聞こえるようで家の中からミッキー君も吠えてます。

DSCF1017.JPG

 
 メイちんの足跡です。
 お花みたいね。
 


今夜は自分の年賀状を作ってました。
またみんなのところへ行けないまま今日が終わりそう。
もうこんな時間だし
明日起きれるんでしょうか・・・?
起きなくては・・・(泣)
DSCF1011.JPG 
 ←もうとっくに寝てる方です。
  




今年はクリスマスケーキの予約してない~
23日にいきなりgetするしかない。
何とかなるでしょう・・・・・
そうそう明日はキャンドルナイトですね。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
家も早いとこ年賀状完了させなくちゃ!
やる気が失せてます。。。
メイちゃんの足跡可愛い~~
こんなにくっきり残るなんて・・ キャンバスは何かしら?
キャンドルナイト&冬至ですね
今夜はゆず湯にでも入ってみようかな~
ラブ母 URL 2006/12/22(Fri)08:57:43 EDIT
無題
こんばんは・・・
残業続きなの~大変ねぇ
身体大丈夫?
ゆず湯、冬至南瓜・・・すっかり忘れてました。
これから煮なくては・・・(^_^;)
りりやんママ URL 2006/12/22(Fri)19:16:28 EDIT
無題
はぁ、やっと週末ですね(^^)
まだ年賀状出来てないわ~;
そしてこの週末もできそうにないわ(泣)
年末に向けてちょっと仕事が落ち着いて来た。。と思ったらもう来週で終わりだし;
maybeさんは年末年始のお休み何日?なんだかギリギリまで忙しそうですね;
私は28日まで出だけど、年始は5日有給取っちゃえば8日まで休めるの( ̄▽ ̄*)
も、今年は思い切って5日も休んじゃう!
大掃除は、年明けにするかな。。。(爆)
雲丹母 URL 2006/12/23(Sat)00:44:56 EDIT
ラブ母さんへ♪
年賀状作ったはいいけどまだ印刷してない~!
キャンドルナイト出来ませんでした(泣)今夜やろうかなと思ってます。
ゆず湯いいですね♪ゆったりしたいなぁー。
メイの足跡のキャンバスは「玄関の石」でした(笑)
maybe URL 2006/12/23(Sat)18:13:29 EDIT
りりやんママさんへ♪
身体は大丈夫ですよー。
今日はのんびり出来なかったけど明日のんびり過ごすつもりです!
冬至南瓜美味しそうー私もすっかり忘れてました。
美味しく出来ました?香りがしてきそうだなぁ…
maybe URL 2006/12/23(Sat)18:15:43 EDIT
雲丹母さんへ♪
私は29日まで仕事です。しかもぎりぎりまで忙しそう。でも正月もない人も居るので…まだいい方です。私も大掃除は開けてからしようかな…と(笑)思ってます。休める時は沢山休んだ方が得ですよ!
ゆっくり雲丹くんと過ごしてね♪
maybe URL 2006/12/23(Sat)18:18:04 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds