忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0513.JPG ダウン気味で何も無いので・・・
 こんなものを戴いてたので、最初に明るく載せてみました~
 この絵にあるように薩摩藩の丸に十の字の形のお饅頭です。
 (箱を開けばよかったですね・・・そこまで気が廻らない今日の私)
 




先日の疲れからか昨夜は偏頭痛がひどく眠れなかった・・・
薬飲んだんですが、夜中復活もうこれ以上はabnormal changeになるので薬は飲まずに我慢・・・今日は早々に帰宅。明日は病院行ってから出勤です。
体力がいま一つのmaybeです。ほんと昨日の外出が余計でしたね。昨日も頭痛があったんですがとりあえず薬効いていたし、最初は引きこもっている予定だったし・・・
必ず食後に頭痛薬は服用するんですが、最近飲んでまもなく「うっ」と来て戻してしまうんですよ。汚い話でごめんなさい で、胃薬と一緒に飲むんですが、最近よく即効胃薬共々・・・「うっ」。珈琲が又てき面です(そんな時に飲むなよという話ですが・・・)。
偏頭痛は血圧と血糖値にも関係してると思うんですが、自己診断は良くないので明日診察してもらうことに。血圧も血糖値も低いんですね。どちらも高過ぎてもよくないですが、低過ぎてもよくないです。
今日はこんな情けない話しかなくて・・・読んだ人は気分悪くなったらごめんなさいねー!

帰宅して昨日メイをお風呂に入れられなかったので、入れてみました。
こんな時に何してんでしょうか・・・
でもメイちんの首周りの白い毛がなんか黒ずんでるんだもの。
写真を撮る余裕も無く、お風呂の後二人で寝てました・・・
メイは何か食べている夢を見ているらしく、くちゃくちゃ言ってました。
DSCF0514.JPG 先程お休みモードに入ったところをやっとパチリ。
 「別に無理してお風呂入れてくれなくても私は全然構わなかったのよ。犬らしいにほいも好きよ。」そうでしょうとも。
 でもお耳掃除の時は目がうっとりしてたではないの!
 DSCF0515.JPG
 「zzzzz」
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですね・・・。
ダンナも体調不良の様子・・・朝晩、冷え込みますから十分に気をつけて下さいねっ!!
花・風の母 URL 2006/10/11(Wed)09:46:27 EDIT
無題
「まんじゅう」だけしか書いてないの?○○まんじゅうとか名前はありますか?
 鹿児島といえばかるかん、やカスタどんが浮かぶコユパパです。
 体調大丈夫?無理は禁物です。メイちゃんお風呂でさっぱりしたねー。
コユパパ 2006/10/11(Wed)13:55:48 EDIT
無題
お久しぶりにお邪魔します。。。が。。。
maybeさんだいじょぶ?
頭痛薬と胃薬と珈琲って、聞いただけでも「うっ」ってきそうな取り合わせだわ;;
偶然!ウチも昨日雲丹をお風呂に入れました。
首周りも手足の白毛も黒ずんでたの(^^;
そしたらいきなり今朝雨降ってるし!
朝の散歩はパスしたけど、夕方泥んこになってそうでコワイな~(^◇^;
雲丹母 URL 2006/10/11(Wed)19:37:52 EDIT
花・風の母さんへ♪
今日9時開店(違う?)と同時に病院行って12時半過ぎに終わりました。帰って疲れました~。でも大丈夫のようです。やっぱり季節の変わり目だからかもねー。
maybe URL 2006/10/11(Wed)20:07:44 EDIT
コユパパさんへ♪
横に「伊集院」と書いてあるんですがよく見ると繋げて読めないような書き方してますねー。「伊集院万十」と言って結構有名なんですよー。メイはさっぱり。私も今日はさっぱりです。
maybe URL 2006/10/11(Wed)20:09:47 EDIT
雲丹母さんへ♪
大丈夫のようです。お薬もらってきました(やや薬に不信感ありですが…)。そちらは雨なんですね。こっちは10月入ってからまだ一度も降ってないんですよ~。これも何か干からびてしまいそうで…
maybe URL 2006/10/11(Wed)20:11:53 EDIT
無理しないで
低血圧ですか~季節の変わり目には色々体調が狂い出しやすいですよね。
無理しないでね。
こちらは今日も雨・・・、寒いです。
もう雨は要らないよ~
りりやんママ URL 2006/10/11(Wed)20:36:26 EDIT
りりやんママさんへ♪
励まし有難うございます。ほんと皆さんのお言葉嬉しいです。雨続いてるんですね。こちらと足して2で割ったら丁度よいのにね!りりやんたち退屈ですねー
maybe URL 2006/10/11(Wed)22:33:38 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds