忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調崩してやや気分まで落ち込んでましたが、皆さんの暖かいお言葉で少し元気を取り戻しました~。ほんとにThanksです
今日は午前中9時着で病院へ行きました。
長い付き合いの先生で、何でも言いたい放題な関係なので会うだけでも少し元気になれます。女性なんですよ。ちょっと天然入ってて面白いです。
今日も呼ばれて診察室へ行くと「あらぁー久しぶり~元気?会いたかったのよー!」の挨拶・・・
「先生、元気じゃないから来たんですが・・・」「あらそうなの」「・・・・」
まぁこういう会話慣れてますのでいいですが
でも特に異常は無く、No abnormal changeでした。血圧も血糖値も特に気にする程ではないとのこと。疲れだそうなー。
病院終わったの12時半過ぎ・・・(1時までに職場に着きたかったんだけどもう無理!)
疲れたよ~先生!
008de233jpeg
 寝ているメイちんの手を振ってみました。
 特に意味はないですが・・・


お昼は「」(米粉パンが美味しいよ!)という美味しいカフェ&パン&デリのお店が病院の近くにあるのでそこでサクッと済ませて走りました~。会社行けば何やかやと忙しくあっという間に時間は経つのでした。
電話でも普通の会話でも「じゃあ明日又連絡します」とか「明日確認してからですね」とかやたら「明日!」を連発させて逃げ帰りました
父が私の体調不良を心配して、刺身や味噌漬けの地鶏やら色々買い込んでくれて嬉しかった~有難う♪夕食の支度が早く出来ました!というか付け合せ作っただけ。

ところで最近メイは私を見ると眠くなるらしい・・・
DSCF0516.JPG 「もう遊ぶより眠いのよ」
 DSCF0517.JPG
 「ほらほら」
 私が横に寝そべるとおもむろに近づいて来るメイ。





DSCF0521.JPG べたっとくっついて寝てしまいます・・・
 DSCF0519.JPG触ってもネムネム

 DSCF0523.JPG「Zzzz・・・」







嬉しいような淋しいような・・・

タイトルですが、ダウンしても又頑張ろうねと思い、「ヴァン・モリソン」の曲名を付けました!
色々ありますが、なるべく明るいところを向いて進んでいこうかなと。
そうしたらきっといいこと見つかるよね♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
お疲れ気味なようですね・・・。ウチのダンナも・・・まっダンナはどうでもイイですが(爆)
コギ運動会までには完治させてて下さいねっ☆
お父様もmaybeさんを気遣って・・・優しいなぁ。
メイちゃん、なんでmaybeさんを見て眠たくなるんだろう?不思議だなぁ。
ママが来たら寝なきゃって感じ!?
ネムネム姿が可愛い☆★☆
花・風の母 URL 2006/10/12(Thu)11:23:40 EDIT
無題
行きやすい病院でも、時間がかかると、疲れますよね。
その後出勤してきたのですね。
お疲れさまです。
待っていたメイちゃんと横になって嬉しいですね。
りりやんもチロリさんも、私が横になるとすぐに寄ってきて、オネンネ。
メイちゃんと一緒です。
心配して差し入れしてくれるお父様、嬉しいですね。
甘えられる時は、いっぱい甘えましょう。
そして体調の良いときに、メイちゃんと一緒にいっぱい親孝行して、恩返ししましょうね。
りりやんママ URL 2006/10/12(Thu)13:32:42 EDIT
花・風の母さんへ♪
やや復活してますよ~!運動会走れるかしら?私の出番は無いか…メイは多分家族が揃ってほっとするんだと思いますー。それに小さい頃から私と団子で寝てたからかも~
maybe URL 2006/10/12(Thu)22:20:30 EDIT
りりやんママさんへ♪
優しいお言葉有難うございます♪ほんと上手に甘えて出来る時に親孝行したいです。(メイ孝行も!)ケンカも多い父ですが、母の分まで長生きして欲しいですね~。ワン達とオネンネは気持ちいいですよね!
maybe URL 2006/10/12(Thu)22:25:21 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds