忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今「何も書くもの無いなー」と5分くらいぼーっとしてました(そのまま寝てしまいそうでした・・・)
何かあったんだけど、脳が限界なのかしら・・・
c2e044cfjpeg とりあえずメイちんとの今夜のお遊びを。
 昨日からすごい顔続きですね・・・
 私が構えて、そおーっと近づいていきなり!「がうぅー」と言うと(maybeが言うんです)メイも「がうぅぅー」と言って振り回すの。
その繰り返し・・・メイちんもう疲れてへとへとなのよ~私。



父が煙草を買いに出ると・・・DSCF0651.JPG
 「どこへ行ったの?」
 DSCF0653.JPG
 何か聞こえるんですか?・・・
 耳を澄ます時って頭を低くしますよね。
 只でさえ低いのに・・・
 「聞こえるわっ。お父さんがお金を自販機に入れる音がっ!」
 (汗)近いけどそこまでは無理だと思うよー
DSCF0655.JPG 「そっちに隠れていない?」
 今聞こえるって言ってたんじゃあないの~?

 帰って来るまで落ち着きません。
 DSCF0656.JPG

 「お父さん無事帰って来たし♪日本ハム勝ちそうだし♪私はもう寝ようかしら」
 
 もう野球の話題はいいですから。


最近こちらも微妙に寒くて、特にうちの職場は山手にあるので自宅より1度くらい違うんですよね。
こんな時って着る物って困りません?毎朝夏物と秋物が微妙に混じった格好で出掛けてるような・・・。しかも昼間は暖かいし、ナント!今日は冷房が入っていた!誰よー。
うちは白衣があるので(maybeは殆ど着てないですが)みんな暖かいんですね。
暑いなら脱げばいいのに・・・クールビズでもウォームビズでもない・・・
白衣って結構寒さ防げるんですよー。余程今日着ようかと思いましたが、着ないでずーっと会社に置いたままにしていたのでやはり着たくありませんでした。持って帰って洗わなきゃねー。

私はニットが好きなので、早くセーターが着たいんですが今の季節微妙です。中途半端。
ブーツも好きなのにまだ蒸れそうです・・・
もう少し寒くなればいいのにと思います。鍋も合うし・・・(ブーツではなく寒さにですが)
鹿児島は春と秋が短いですね。夏っぽい秋の次は冬。冬っぽい春の後は即ジメッとした梅雨。
秋が好きな私としては少しさみしいです。
aki-05.jpg こんな景色の中を早く散歩したいですねー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
もうすぐ
ラテもオモチャを持ち出して私が「うぅ~」と
言うと一緒に「うぅ~」と
言って興奮状態になりますよ。
面白いですよね。アレ。
私もニット大好きですよ。
でも体がカサカサで水分がナイせいか
静電気がすごいのが悩みの種です。
こちらは先日の雨ですっかり涼しくなりました。
そちらももうすぐニットとブーツが活躍出来ると
思いますよ。
latte URL 2006/10/26(Thu)09:45:33 EDIT
無題
ホントに鹿児島の秋は短い!!
私も秋が一番好きなんです♪♪(春はスギ花粉症なの・・)

この紅葉の写真は^(^^ )( ^^)^ドコドコ?
とってもキレイ!(*^^*) 
チョコのママ 2006/10/26(Thu)10:27:53 EDIT
無題
家もりりやんとやりますよ~でもすぐに菜々子が参加してきて、2ワンコでつづくのよ。
菜々子をクレートに入れてりりやんとやっていると「アタシも仲間にいれろっ」ってウルサイウルサイ。まぁ私は楽で助かるけど、ワン達ハァハァ言うまでやってます(^o^)

10/18の「一緒」の処に書いたコメ読んでくれたかな?
よければ、メイちゃんの写真3枚ほどと簡単な紹介のコメントいただきたいのですが・・・どうでしょうか?

りりやんママ URL 2006/10/26(Thu)10:49:24 EDIT
無題
メイちゃんすごいお顔だわ~
でも↓のお顔もすごい!
何の動物?って感じですね☆
私も最近春と秋がどんどん短くなってない?って思います。
ほんと今の季節、着るものがビミョーで困りますよね!
朝は暑くても帰り急に冷え込んだりするし。。。
私も厚手のニットとか可愛くて好きなんですが、オフィスは暖房が入りだすと暑くてたまらなくなるので滅多に着ていけません(T_T)
雲丹母 URL 2006/10/26(Thu)12:48:49 EDIT
latteさんへ♪
犬同士のガウガウと同じなんですかねー?面白いけど永遠に続くの…(涙)私もあまり水分がないせいか静電気がすごいですよ。触れた人が「痛いっ」とか言うんです。それでも着ましょうね♪
maybe URL 2006/10/26(Thu)20:25:53 EDIT
チョコママさんへ♪
秋はあっという間ですよねー!私も春はぼけーっとなるのであまり好きではありません。鹿児島日差しが強いし。ママさん花粉症なんですかー大変ですね。この写真はお借りした物なんですよ~♪
maybe URL 2006/10/26(Thu)20:27:50 EDIT
無題
メイちゃんはお父さん大好きなんですね~
探してる姿、可愛いぃ~

おもちゃで遊んで欲しい時は、サークルから放り落とすんです・・・
何回もわざとするから、無視!無視です(爆)

寒いと暑いが混在してて、服や食べ物に困りますよね~
おかんも寒がりなので、ウールのセーター(薄手)をもう着てますよ
小鉄のおかん 2006/10/26(Thu)21:32:33 EDIT
りりやんママさんへ♪
沢山のワンコと一緒にがうがう遊ぶのは楽しそうですねー。確かに多い方がこちらは疲れないですよね…10/18のコメント私読んでないのかしら?(又ボケが出ています)飛んで行きます~♪写真はもちろん送りますよー有難うございます!
maybe URL 2006/10/26(Thu)22:16:25 EDIT
小鉄のおかんさんへ♪
おもちゃメイも投げますよ!枕も投げます。背負い投げ…。何か相手してもらえない時はヤケになってますよね(爆)ウールはまだ着れませんー。お風呂上りは半袖着てます(笑)
maybe URL 2006/10/26(Thu)22:18:49 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds