忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ハム優勝しましたねー44年ぶりってすごいじゃん。
新庄よかったね。最後が華々しい年になって。
(野球はもういいと言いながらつい見ている・・・でも楽しいNEWSはいいではありませんか♪)
2042e077jpeg 
 今朝出勤時の一枚。
 いつも散歩から帰って来た後私が出掛けるので、門の横から顔を出してガウガウ言います。
 車を出すと、角を曲がって見えなくなるまでバックミラーにメイがキョロキョロしてるのが映っていて・・・やや涙。
メイちん!明日までよ~

今日はやや遅くて帰宅は7時半頃でしたが、ふと見ると新しいおもちゃをメイはゲットしていました。
近所のミッキー君のお母さんが、ミッキー君とお揃いを買って来てくれたそう~
メイちんご機嫌「又破壊するわよーっ♪」みたく・・・気合入ってます。

DSCF0660.JPG 「ここが鳴るのよ・・・確かこの辺が・・・」
 すでに新品とは言えませんねー。
 ミッキー君はミニチュアダックスなのでこんな可愛いおもちゃでもOKなのでしょうね・・・
 夕食後少し2階に居て(半分Res打ってました・・・)降りてくるとメイはお父さんに甘えて、膝の上で噛んでました。
58e2c8d7jpeg
 ぶりぶり~かぶってます・・・
 「うふふふ~」

 

何か週末に近づくにつれ顔がやつれて行くような気がするのは、やはり気のせいかしら?
気のせいよねー年のせい?・・・
今夜も頑張って又せっせとお弁当の準備をしてたんですが、さっきお風呂上りにやつれた顔の手入れをしていたら!「
明日は会社で「バイキングランチ」でした・・・
この「バイキング」は社員慰労会みたいな感じで、お昼に講堂で会社が食事を準備してくれる半年に一度の恒例の行事なんですよ。
ものすごい量ではあるんですが、何しろ社員が多いので、めぼしい物はあっという間に無くなります。人がたかってて、なかなか皿に近づけないし。お昼時間過ぎても戻って来ない人も居ます。
ケーキとかアイスとかデザート系もあるけど、もちろん即皿は空っぽ~。
追加してくれるけどそれも即・・・。
お局的な方達の皿見るとすごいよー(汗)すげぇー山盛りっ!そしてかなり往復しています・・・
動くから入るのかしら・・・?
量と種類は多いけどあまり美味しくないのが悲しい。何と言っても社食で作っているから・・・・
まぁぐだぐだ贅沢は言わないで、素直に喜んで明日はサバイバルランチに参加します。
最後にメイちんのやはりすごい顔を・・・
今日はかなり眠いみたいでうつろです
DSCF0662.JPG  遊んでて最後はこんなでしたよ~
  もう寝ていいから・・・
  

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
サバイバルランチ、ちょっと参加してみたい気もしますが…(爆)
メイちゃん、良かったねぇ~お友達にオモチャもらえて☆まだ破壊されていませんか?(笑)
最後の写真…笑えるけど可愛いよッ♪
花・風の母 URL 2006/10/27(Fri)08:13:35 EDIT
無題
海も同じ!わたしやダンナが出かける前は「行かないで~!!(T_T) 」とばかりにワォンワォン吠えまくります!!
後ろ髪引かれる思いで出て行くの~(゜дÅ)
ちなみに花は「あ、行くの...?」てな感じで対照的。
メイちゃんとはさすが兄弟だねッ!
海ママ URL 2006/10/27(Fri)18:28:46 EDIT
サバイバルランチ
私が勤めていたところは、新年会と称してお正月にやっていましたよ。
青年部とか、新入社員達の余興もあって結構食べるものも出ていて、〆は何故かお蕎麦でしたよ。

スミマセン、メールが届いてないのです。
迷惑メールも見てみたのですが、来てないようです。
お手数かけますが、もう1度送って貰えませんか?
りりやんママ URL 2006/10/27(Fri)20:11:37 EDIT
花・風の母さんへ♪
いつも通り皆ハエ化してました。まだおもちゃは繋がってます(この意味わかります?)パイル地の部分はビロビロですが…でも無事ということはあまり気に入ってないということですね…
maybe URL 2006/10/27(Fri)22:08:17 EDIT
海ママへ♪
まだメールしてませんでしたねー!もしかして今日はお休みだったのね~。早くプチオフしたいですね。計画立てましょうねーと言いつつ日々流されてるmaybeですな(泣)海くんはメイと行動パターンも似てるのね。他の兄弟はどこ居るんでしょうね?後4ワンコ居るはずなのにねー。
maybe URL 2006/10/27(Fri)22:11:25 EDIT
りりやんママさんへ♪
メールが?…もしかしたら重過ぎたのかも知れません。再度チャレンジしますねーご免なさい。ランチはすごかったです(汗)エントリーしたいなと思うほど。
maybe URL 2006/10/27(Fri)22:13:15 EDIT
無題
サバイバルランチどうでしたか~サバイバルして来ました・・?
メイちゃん・・おもちゃに、夢中ですね~
れもんママ URL 2006/10/27(Fri)23:04:24 EDIT
メール
有り難うございました。
可愛い写真付きメール届きました\(^O^)/

写真につけるコメントどうしましょうか。簡単で良いのですが・・・
りりやんママ URL 2006/10/27(Fri)23:18:05 EDIT
れもんママさんへ♪
ランチUPしましたが、写真は撮れないので文字のみのエントリーです。つまんないかも~。れもんママさんの記事はいつも美味しそうよー!
maybe URL 2006/10/28(Sat)00:14:56 EDIT
りりやんママさんへ♪
私って何してんでしょうねー?慌て抜け作でご免なさいー。再メールしました。
お手数おかけしますね…(汗)
maybe URL 2006/10/28(Sat)00:16:14 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds