忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお天気快晴♪
メイちんシャンプー日和だねーと言う事で・・・
洗うのも乾かすのも私一人なんで、一応カメラ持って行きましたが「最中」は撮れませんでした。
*「もなか」と読まないで下さいね・・・
DSCF0680.JPG ということで―
 お風呂上りのメイを脱衣所でふきふきしたところ。
 「早く出してよー!」
 どんどんドアに近づいて行きます。
 

今日は午後から爆睡してしまって・・・
メイも横で寝ていたんだけど、気が付いたら夕方で既に父と散歩に出掛けていました。
maybeは無防備に放置状態でした。(あちこち窓開いてるんだけどー
メイが起こしに来た様にも感じるんだけど記憶が定かでないです。
友人からのメールも途中で勝手に終わらせていたようで・・・(続きがあったのね?ごめんね)
私の「今から昼寝しまーす!」の後、更に「夕方からcafe行かない?」が入ってました。
もう既に夕方なんだけど・・・顔にクッションの後がついてるんだけど・・・


ということもあり、今日は日曜だと言うのにメイの写真は殆ど無いの。

先程ややshockを受けたmaybeです。
d6eed738.jpeg スカートに穴が開いてる!!(涙)見えますっ?
 煙草の焼け焦げ・・・?。
 私のか他人のか??
 きっと休憩時の職場喫煙所(屋上)でのことでしょう(ため息)
 ・・・・・・・・oh ・・・ 


気分を取り直すために、りりやんママさんから教えてもらったサイトでshoppingをすることに。
だが、あー決まらない。でもね、コレは絶対getするのだ!
フリスビーはもちろんですが、メイが「かいかい」が出たこともあり、シャンプーも欲しいのよね。
セーターも可愛いのがあって(こちらで果たして着る機会があるのか・・・)、骨もいいよねー。
と、うだうだ悩んでいるうちにこんな時間です。
ほんとに優柔不断ですなーあんた。
142c850b.jpeg 
 「私はおやつでいいけど。とにかく早くしてよね」 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
maybeさんはメイちゃんをご自分で洗うんですね!
うちも最初の頃は家で洗ってましたが,そのうちめんどくさくなり,今じゃ毎月美容院にお願いしてます
一度楽してしまうと,もう家で洗う気にはなれません・・・グータラ者です,はい。
しの 2006/10/30(Mon)10:26:07 EDIT
無題
それでmaybeさんは顔にクッションの跡付けたままカフェに行ったのかしら?(^m^
パンプキンのおもちゃ可愛い!それにお値段も良心的。。。
こういう取り出し系オモチャ、前からほしかったんです!
でも結構高いので諦めてたケチな雲丹母(笑)
私もマネして買っちゃおうかな♪
どーせ、すぐ破壊されるんだろうけど。。。
雲丹母 URL 2006/10/30(Mon)19:17:02 EDIT
しのさんへ♪
私洗うの好きなんですよ~疲れるけど楽しいです。スキンシップの一部かも~。メイは嫌だろうけど…。でも終わったらいつもメイと一緒に昼寝です。
maybe URL 2006/10/30(Mon)19:56:48 EDIT
雲丹母さんへ♪
そう!いいのよねーでも良く考えたらさぁハロウィーンは明後日なのよ(爆)こんな飼い主ですよ。でもいいよねーコレ可愛いし♪少し季節はずれでも。cafeはもちろん行きませんでした。今日友人は怒ってました(汗)
maybe URL 2006/10/30(Mon)19:59:04 EDIT
無題
大変遅くなりましたが、うちの方もリンクさせていただいちゃいました~
そしてこちらにもリンクありがとうございます
これからもお時間ある時に覗きにいらして下さいね~
(maybeさんほどマメに更新してないですけど…)

シャンプーうちも杏の方が、もう開放されたくてされたくて大変です

夏は少し半乾きでもいいや~と思うけど
もうこちらは寒いですからね…ちゃんと乾くまでドライヤーは疲れます
しかもうちの場合もちろん洗いも乾かしも×2なんでね…
冬でも汗だくの紋母です(笑)
紋母 URL 2006/10/30(Mon)20:07:14 EDIT
紋母さんへ♪
2コギは大変ですねー!メイは顔洗う時が暴れますよ~それ以外はOKなんですけど。今からそちらは寒いのでお風呂は気を遣うでしょうね。かなり自分勝手なblogですが今後もよろしくお願いします♪
maybe URL 2006/10/30(Mon)22:16:34 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds