忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイちんはねむねむになると古い座椅子に無理やり体を押し込んでゴロゴロします。
でも・・・
DSCF0646.JPG 「ふぎふぎ~」
 DSCF0648.JPG
 「ふふふ」
 






DSCF0650.JPG 「ふぉっ~ふぉっ~」
 
 メイちんほんと怖いから・・・
 トドだよ~牙が・・・
  DSCF0649.JPG

 「!」
 「写真撮ったのねっ?!」
 





ちなみに↓これは正常なメイです
d47cd594jpeg いつもこんな顔でいてね。
 まぁーちょっと面白いけどさ・・・

 でも何でこんなにも変わるんでしょうね・・・・

06-10-23_18-12.jpg
 帰宅前に駐車場から夕焼けがキレイだったので携帯で撮ったけど、今百くらいですね・・・この時はこのくらいだったのに車走らせているうちにすぐ真っ暗になりました。ほんとに日が暮れるのが早くなりましたねー。こちらも寒くなりつつあるし。
先日の居眠りはリーダーに「外部から指摘を受けた」と言うと、さすがに自分のグループが脅かされていると感じたのか、グループ全員の前でこういう事があった!と注意してました。「眠くなったら顔を洗ったり工夫して下さい。私が発見したら直接注意する事にします」うんぬんと・・・
と、ところが!彼女はそれでも午後寝ていました・・・病気だなー。もうなるようになれですなー。
知らん、知らん。maybeは知らんよー!!

ところで毎晩の献立って楽しんでますか?皆様(突然ですが!)
みんなどうしているのかなーと。ふと思ったんですよ。時々誰か考えてくれたらいいのにと思う。
私はいつも帰宅途中の車の中で考えるんですが。
帰宅時間が遅くなったら、途中にあるお肉屋さんでよく調理済みのものを買ったり。
美味しいお惣菜屋さんとか近所にあるといいんですが、無いんですよねー。
休日にその気になったら、まとめて料理して冷凍したりするんだけど。
職場にはお弁当を持って行くんですが、金曜とかなるともうかなりいい加減。
デカおにぎりだけっ!とか。「清」の世界です。
今週はパスタ続きです。月曜は紫芋としし唐とベーコンのクリームソース。
今日はカレー味。・・・明日はさすがに・・・ご飯にします。
手抜きで美味しい物ってレパートリー限られますよね・・・

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
メイちゃんの寝相 これは至福の一時ですね
こんな姿を見ると癒されますね~
maybeさん毎日お弁当持参なのね エライわ~
わが娘は(独り暮らし)は昼は近くのお弁当屋さんに走ってるらしいのよ
家ではご飯はあまり炊かなくてパスタ系って言ってましたよ
若い方はこの方が好きなのかな
わが家の献立
昨日の夜はお手軽鍋でした
その前は中華丼『味の素の中華あじ』を使って パッパッ!でした
どちらの野菜タップリ使いました
レストランの様には出来ませんが寒い夜は温まります
ラブ母 URL 2006/10/25(Wed)09:22:16 EDIT
無題
チョコも最近は、私の座椅子に無理やり体を押し込んでくるの・・(笑)
あの格好も一緒だわ~(o^-^o)

我が家の献立は、簡単に早く作れる物を一番に考えます(^^;)
昨夜は、鶏もも肉に塩コショー、カレー粉を振りかけて焼くだけの簡単チキンソテーと、その肉汁で野菜を炒めた物でした・・・(汗)
チョコのママ 2006/10/25(Wed)10:54:27 EDIT
みなさん美味しそう♪
みなさんのレシピ美味しそうだわ~♪
我が家は,作ってる時でも,変更多々ありです。
これからはお鍋が多そうですね。
メイちゃんヘソ天可愛い~♪

mo-ri- URL 2006/10/25(Wed)17:40:31 EDIT
ラブ母さんへ♪
何故お弁当かと言うと近くにお弁当屋さんも無いので…ほんっと山の中なんです、我が職場は。そうですね。今からは鍋(手早くて美味しい~)なんですが、こちらはまだ寒くなくて。早く寒くなればいいのにー。中華丼イイですね!今度してみます♪
maybe URL 2006/10/25(Wed)19:55:09 EDIT
チョコママさんへ♪
押し込んでくるって分かりますよー。入れないような所に無理やりですよね(爆)チキンソテーもいいですね。私塩コショウだけとか大好きです。それとカレーの粉末ってかなり使えますよね!私もよく利用してますよ~
maybe URL 2006/10/25(Wed)19:59:19 EDIT
mo-ri-さんへ♪
途中で変更も良く分かる~私よくやります。帰宅途中に考えたのと全く別物が出来たり…。キムチ鍋美味しそうでした。やはり今後は鍋ですね。ちなみに私はおでんが大好物。一週間でもOKです。
maybe URL 2006/10/25(Wed)20:01:43 EDIT
無題
こんばんは~先日はご訪問ありがとうございました☆
リンクさせて頂いたのでご報告にあがりました・・・
メイちゃんの格好,ぽよもしますよ~へそ天でひねりが入るんですよね!
腰痛くならないの?っていつも思います
夕飯の献立はいっつも悩みます!
最近はネットでレシピ検索できるからラクになりました
ワタシも毎日でもパスタでいいくらい好きなんですが,それじゃオットが納得しなさそうなので,しぶしぶ作ってます・・・

しの 2006/10/25(Wed)21:54:01 EDIT
しのさんへ♪
有難うございます♪私もリンクさせていただきますねー!ひねりまくってますね。体柔らかくてうらやましいです。ネットのレシピかぁー私も見てみよう♪うちは年配者が居るので好みが…いつも渋いメニューです。
maybe URL 2006/10/25(Wed)22:18:35 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds