忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF1088.JPG
 出勤前、下から見上げてビームで怒りを飛ばすメイちんです。

 「何着替えてるのよっ!あんただけどこ行くのよっ!
  。。。。   



   
mag06.gif今朝は出勤してすぐにメールを確認しましたが、新たに「~2006」というホルダーが出来ているだけで、
メールは復活してませんでした\__○/
ITの担当からも何も言って来ないので、もう来週まで放っておく事にしました
ο(´・ω・`o)。

今日も余裕のあるペースで仕事が出来て、こんな感じの毎日だといいんだけどなぁ~
まぁでも又来週からは予定が詰まっているので・・・無理だろうけど。
定時より1時間弱過ぎには退社出来て、家路へgo♪
いつも30分で夕食の準備をするのですが・・・


ご飯炊くのにいつも時間が無いので、だいたい「高速」メニューを使うんですよ。
ところが今日は「高速」にしてない!ことに気付き、慌ててメニューを切り替えたその時!
父がやって来て「ご飯仕掛けてなかったような気がするなぁ」と言うではないか!!!!
(私が仕事の日は、いつも父がご飯だけは仕掛けていてくれるんですよ。)

注:他は出来ないから~(´∀`;)

「なっ!なにぃ?! どっちがオヤジだ?・・・)
開けて見てみると、釜だけ・・・高熱の釜だけ・・・釜だけー
「はははー。メイが遊べってうるさいから一緒に遊んでたら忘れたー」
と、メイのせいにしています。これが逆だったら向こうは激怒しているはず
DSCF1092.JPG 
 「♪何騒いでるのよ?私も仲間に入れて~」
  ・・・・maybeは、はしゃいでる訳ではありませんよ・・・



いえ、こういう事私も実は以前あるの。
だからまぁいいかで、即ご飯炊きました。
でも30分で準備した私は・・・(泣)
時間が空いたので、メイちんと遊びました\(´∀`)丿
DSCF1089.JPG 
 爆走してお尻しか撮れていなかったメイです。
 「♪♪♪~」
 DSCF1091.JPG
 「もう隠れないの?
   見つけてあげるわよ」
 かくれんぼ好きですね・・・
 でもご飯炊き上がりましたよ!



メイはハイテンションで走り回ってました。
明日はお風呂入って綺麗になろうね~(寒くないといいんですけどね)。
DSCF1095.JPG
 そんなに見つめても、それは自分では動きませんよ!
 「念力よ!ほらっ!」
 ふーん。
 耳で仰いでるんじゃあない?




ところで最近見つけたGameがあって、とりかかってるんですが、今一つやり方がわかってないの。
悔しいので何とか攻略したいと思っています。
でも果たして面白いんだろうか・・・? (気だけは若い=大人気ないmaybeです)
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
ゴハン
私はご飯自体炊くのを忘れます…orz
相方が帰宅して、オカズ並べ始めるまで気付かず
結局、ご飯無しの晩ご飯にしてしまうコト数回…。
相方がお米嫌いで助かってますけどね。
特に今回のような長期連休のあとは
やってしまうので、火曜日は要注意なんですよね~。
メイちゃん、今回はご飯のおかげで
いっぱい遊んでもらえて良かったですね。
何なら毎日、忘れてもらってもイイかな?
latte URL 2007/01/06(Sat)12:54:13 EDIT
2007年・明けまして
おめでとうございます!
すっかりご無沙汰&出遅れですが…
今年もよろしくお願いしますね。
年末にコメント頂いたのに、お返事も出来ず、本当にゴメンナサイ~m(__)m

メイちゃん、お正月はいっぱい遊べたようですネ!
うみは私が風邪をひいたせいで、元日に初詣に行ったっきり家でゴロゴロしてました(^_^;)

さて、霧島行なんですが、2月の第1週か第2週になりそうです!
夫の仕事の都合でまだ詳しい日程は決定してないのですが、meybeさんは土日祝がお休みですか??
詳しく決まったら、またお知らせしますね(^^)

→メイちゃんのパピーの写真可愛い~(*^^*)

今年1年良い年でありますように!!
うみママ URL 2007/01/06(Sat)16:56:18 EDIT
無題
私も長~い過去の間には、何度か同じ事がありましたよ。
そんな時は「うどん」とか「お蕎麦」、今ではレトルトパックと言う物も有るので、助かります。

メイちゃんは遊んでもらう方が楽しいものね。
さてこの日はどうしたのかな?(^o^)
りりやんママ URL 2007/01/06(Sat)17:32:31 EDIT
latteさんへ♪
私もたまに蓋を開けて気付く!ということがあるんですよ。だからあんまり人の事言えた義理じゃありませんー(爆)
夕べは冷凍ご飯も丁度切れていて…焦りました。
メイちんは私達親子が騒いでいる間も走り回ってました。テンションUPで遅くまで起きてましたよー(笑)
maybe URL 2007/01/06(Sat)19:49:16 EDIT
うみママさんへ♪
明けましておめでとうございます~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
更新がなかったので忙しいのかな?と思っていました。
私も去年は早々に風邪を引きましたよー、辛いですよね。
うみちゃんは初詣行けたから大丈夫ですよ♪
お体大事にされてくださいね。
私は土日祝日が休みですよ。
平日も仕事の状況によっては有給とれますし。
楽しみです~♪
詳細決まったら是非又ご連絡下さいね!
お待ちしてますよ~★
maybe URL 2007/01/06(Sat)19:54:02 EDIT
りりやんママさんへ♪
即高速で炊いたので1時間程遅れての夕食でした。
冷凍ご飯を常備しているんですけど、昨日はそれがたまたま「ゼロ」だったの~!(涙)
まぁこんなハプニングはたまにあるものですよね。
私も何度かあるんですよ…(笑)
只おかずが全部出来上がっていて、自分でも「おお早いっ!」って威張っていたので、落ち込み倍増でした。
冷凍食品とかレトルトを常備しておくのも、goodですね。
maybe URL 2007/01/06(Sat)19:58:28 EDIT
無題
すごーい!面白そう!!
うちも釜だけで炊いてみようかな♪
・・・危ない?(・_・)
ん?釜も入れずに炊いたらどうなるんだろう?(・。・)
ゆきぶー URL 2007/01/11(Thu)17:49:05 EDIT
ゆきぶーさんへ♪
釜を入れずに炊いたことはまだありませんが、かなりボケの入った私は今後あるかもしれません~。
危ないよね・・・
でもきっとそういう人達のことも考えて炊飯器は作られているのでは?(楽天気的過ぎ・・・?)
maybe URL 2007/01/11(Thu)21:13:55 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds