忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

birthday.jpg

今日はメイちんの4歳の誕生日です♪┗|∵|┓♪┏|∵|┛
メイちん!Happy Birthday♪
もうすっかりお姉さんですねっ!





DSCF1371.JPG !!!!
 「豚鼻!~っ」
 
DSCF1360.JPG(lll-ω-)
 DSCF1363.JPG
 








Kopagao」さんでTシャツとディスクを注文したんですが、間に合わなくて(;^_^A)・・・
今日はペットショップでアレコレ購入して来ました。
(なんで私PCに載せてんでしょ?(´∀`;) Rickyはメイちんのではありませんが・・・)
最近夜のお散歩が多々あるので、「ブリンカー」も購入しました。

今夜はTommyもpresent持参でお祝いに駆けつけてくれました♪
よかったね!メイちん♪
な・・なぬぅー・・・

DSCF1366.JPG  メイちんはTommyの持ってきた「カエル」さんのマペットに即飛びつき・・・このショットです・・・(泣)

 DSCF1367.JPG「フン♪私のもんよ~♪」
 リボンしてあげたのに・・・
 まるで「林家メイパー子」ですね・・・
 ・、λ
 



DSCF1369.JPG 
今日は頑張ってケーキも作ったのですよ!ふぉっふぉっ!
 (皿大き過ぎ?・・・)
 「何かあるわね?くんくん
 DSCF1370.JPG「!」
 「だぁーっっっ!!!」
 







しくしく・・
 メイちんは4歳のお嬢です。
 人間で言うと32歳だとか・・・
 ふんふん(∵)??
 で、
 ・・・案外こんなもんかも知れませんね。

DSCF1356.JPG とにかく元気なメイちんで居て下さいね。
 やんちゃでもOKです!いやしくてもOKよ・・・
 いつも笑顔と元気をありがとうね。
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
☆☆☆おめでとう☆☆☆
メイちゃん4才のお誕生日おめでとう☆☆☆☆
沢山プレゼントをもらって最高ラッキーですね。
かえるさんのマペット気に入ったのですね。家の子も何故かマペットがお気に入りで菜々子と取り合いして遊んでいます。
ケーキも美味しそうで豪華です。
手作りとは思えないわ、市販のケーキでも通じますよ。

これからも健康な4才で居ますように。
そして楽しい4才で居ますように。
りりやんママ URL 2007/03/31(Sat)23:22:44 EDIT
無題
maybeさん,お久しぶりです☆
そしてメイちゃん,お誕生日おめでとうございます~
と,いうことは海くんもお誕生日だったのですね
たくさんのプレゼントに手作りケーキ!
目をひんむいてベロンチョしてるメイちゃん・・・かわいいです♪
また落ち着いたら,ゆっくりお会いしたいですね~
大人になったメイちゃんに会えるのを楽しみにしてます
しの 2007/04/01(Sun)09:41:34 EDIT
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとうございます。
人用のケーキかと思うくらい
美味しそうなケーキですね。
お皿は「HAPPY BIRTHDAY」って
書いてあるンですよね。
じゃ、多少大きくても
それ使わないとねぇ。
豚鼻はラテも気に入って齧ってましたよ。
ただ、とても無残な姿になるので
見た目に悪いのが欠点ですね。

健やかな4歳の年でありますように。
latte URL 2007/04/01(Sun)13:51:54 EDIT
おめでとう♪
メイちゃん,4歳の誕生日おめでとう!!
とっても素敵なプレゼントにmaybeさんの手作りケーキでHAPPYですね~♪
メイちゃん,maybeさんと出会って良かったね^^V
これからも素敵な日々を☆
HAPPYバースディーメイちゃん♪
mo-ri- URL 2007/04/01(Sun)16:30:07 EDIT
メイちゃんおめでとう♪
おぉぉぉ~メイちゃん4歳のお誕生日
おめでとう♪
プレゼントたくさんもらったのね~
ケーキも作ってもらったしよかったね♪
必死に舌を伸ばし見開いてるお目めが大きくて可愛いです

そうそう元気が一番です
病院知らずの一年になりますように…
(これは我が家も同じ願いだな)
紋母 URL 2007/04/01(Sun)19:59:38 EDIT
おめでとう♪
メイちゃん4歳の誕生日おめでとう
メイちゃん私と少ししか歳が変りませんね~
たくさんのプレゼント嬉しいね!
豚ハナさん、美味しいよね~。
手作りのも美味しそう
これからも素敵なメイちゃんで居てね
ここちゃん URL 2007/04/01(Sun)23:00:04 EDIT
りりやんママさんへ★
ありがとうございます♪
メイちんもあっという間に4歳です。
マペットの魅力は何なんでしょうねー^^;
ママさんとこも奪い合いなのですね・・・
ケーキはヨーグルト寒天を作って南瓜と薩摩芋のペーストを同じ大きさで型作って重ねただけなんですよー!(^▽^;)砂糖は一切使わなかったんです。だから味見したら超まずいでした(爆!)。
でもメイちんは完食っ!
ママさんとこのワンコ達ももちろんママさんも健康で楽しく過ごして下さいね♪

ところで後でトラバしますね(フフ・・)
maybe URL 2007/04/01(Sun)23:21:01 EDIT
しのさんへ★
ありがとうです♪
そう海くんも一緒ですよ~。
早いものですね・・・ブリーダーさん家に行ったのがつい最近のように思えますが。
先程blog覗いたんですが、ぽよちゃん元気そうで何よりです♪
しのさんの新たなblog読みましたよ~。
美味しそうでした!Tommyと二人してヨダレものでした・・・(爆!)
今後も楽しみにしてます~
会いたいですね・・・(涙)
maybe URL 2007/04/01(Sun)23:28:18 EDIT
latteさんへ★
ありがとうです♪
そうお皿はbirth day用なんですよ。
「おっ可愛いではないか!」と購入したんですけど・・・大きさの感覚が無いのでしょうかね^^;(時々感じるんです)。
豚鼻一気に無くなりましたorz。
確かに減っていく状態はコワいですね(汗)同感です。

ラテさんの方がちょい年上ですね。
でもお互いまだまだ子供だよねー^▽^
それはそれで可愛いんですけど。
maybe URL 2007/04/01(Sun)23:32:59 EDIT
mo-riさんへ★
ご無沙汰しています。
時々読み逃げしてますが・・・
お祝いコメありがとうです♪
メイちんも早いもので4歳。
バロどんはまだ若いよね^^
手作りケーキは人間にはまずいけど、ワンコは大喜びみたいです(爆)

mo-ri-さんもバロどん&福にゃんとの里山便りの~んびりマイペースで続けて下さいね♪
maybe URL 2007/04/01(Sun)23:37:55 EDIT
紋母さんへ★
ありがとうございます♪
食いしんぼなメイちんはそのまんま!4歳へ突入です(爆)。

ほんとに元気が一番ですよね。
動物病院へは定期健診のみ!コレが一番。
紋くん&杏ちゃんも元気に春を迎えてね~!
maybe URL 2007/04/01(Sun)23:40:19 EDIT
ここちゃんへ★
最近全然ご無沙汰でごめんなさいね。
お祝いコメありがとうです!
獅童くんも元気に春を満喫してますか?
ここちゃんはメイちんと歳が近いのね(笑)私はまだまだ遠いわよ!
今後も突然お邪魔したりですが、よろしくね♪獅童くんと楽しい毎日過ごしてね♪
maybe URL 2007/04/01(Sun)23:43:14 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds