忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は注射打たれました。会社で・・・
毎年恒例です。体調不良が続いていたのでやや不安でしたが、割りに今日は元気でしたので打っといた方がいいかなと。
打たれた後やや痛みが・・・。まぁこんなもん、と思ってたら横で部長が「何か痛くない?痛くない?」と騒いでいる。で、見てみるとかなり腫れていた・・・「えぇー!腫れ過ぎ~」と一緒に笑ってました(一緒に笑ってていいのか?部長)。
・・・だからと言って人の腕を触らないで下さいね。でもあれはヤバイのでは?と思いました。
違うもん打たれたんでは?

今日はメイと少し遊べました~ほぼ無理やり・・・でもないかな?
DSCF0525.JPG 「これがいいわ」
 DSCF0527.JPG
 目が怖いです~
 






DSCF0529.JPG 「もう野球は嫌なのよ~」
 (メイちんはこんなこと言ってないようです)
 「がうがう~」
 DSCF0526.JPG
 どういう状態か私もよくわかりませーん
 「ぐふっふふ」
 ???



DSCF0531.JPG 見よ!やはり耳が狙われている・・・
 「耳♪耳♪かじかじ」・・・






 DSCF0533.JPGで、この後ですね、父がちょこっと出掛けたんですよ。
 メイは慌てて玄関へ走り・・・
 ←置き去り・・・

 ・・・何か不憫さを感じます



この後はお気に入りのハゲぼうぼう枕を担いで運んでました。
最後はこの汚い枕を更に汚くしようと頑張ってましたよーもう捨てていい?これ?
DSCF0536.JPG 
 「
  
  


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
体調を崩されていたのですね~大丈夫ですか??
↓伊集院まんじゅう、大好物なんです!
福岡にいる時、鹿児島の人が会議で来福する時お土産で頂いてました。懐かしいです~(*^_^*)
やっと両リーグの優勝も決まって日本シリーズまでしばらく野球はお休みですかね。(^^)
メイちゃんがお父さんを追いかけて行った後のぬいぐるみ…寂しげです。
我が家も似たよく光景が繰り広げられますよ(^^)
うみママ URL 2006/10/13(Fri)00:02:38 EDIT
無題
福岡に戻らないまま決着ついてしまいました
王監督の何よりの治療薬と思ったのに。。。
体調はいかがですか?
しっかり休んでネ!
そう言う私も早く寝なくちゃ(笑)
ラブ母 URL 2006/10/13(Fri)00:40:01 EDIT
うみママさんへ♪
そうそう♪うみママさん福岡でしたよね。福岡も美味しいものいっぱいですね~。遊んだ後は縫いぐるみが散在してますよね!ちなみに今日はメジャーリーグでした…
maybe URL 2006/10/13(Fri)21:01:22 EDIT
ラブ母さんへ♪
体調はほぼ持ち直しました。今日は仕事定時ダッシュでしたし♪明日はのんびりしま~す。
maybe URL 2006/10/13(Fri)21:03:23 EDIT
無題
体調良くないの?大丈夫ですか?

会社でインフルエンザの注射をしてくれるの?
良いなぁ~おかんは病院に予約して、注射してもらう予定です。

メイちゃん、おもちゃほったらかしにしてると
捨てられるよ~
小鉄のおかん 2006/10/13(Fri)23:50:42 EDIT
小鉄のおかんさんへ♪
会社で毎年してくれるんですが…まぁこんなことだけですねー。おもちゃ捨てられないんですよ~捨てると探すのでそれが不憫で殆どきちゃないのも全てとってあるんです。これも何とかしなきゃなぁと思う事です。体調はほぼ持ち直しました。おかんさんも体調気を付けてね~
maybe URL 2006/10/14(Sat)00:20:53 EDIT
えっ!
インフルエンザ流行ってるんですか?
私、今、風邪ひいてるんですよね・・怖いな。
ゴイサギ 2006/10/14(Sat)18:28:39 EDIT
ゴイサギさんへ♪
分かりにくいタイトルだったなと反省してますー。インフルエンザと私の体調不良は関係ないのよ~毎年恒例なんですが、「インフルエンザワクチン」の接種日だったんです。でも去年より早いような…今年は大流な予感。
maybe URL 2006/10/14(Sat)19:38:46 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds