忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0556.JPG 車中からの写真その2
 ほんとに今日はお天気が良くて、最高気温30度だったそうだけど霧島でもそのくらいあったのかなー。

 霧島は川とか景色とかもっといっぱい綺麗な写真が撮れた筈なんですが・・・今日はmaybeの運転では無かったのでここぞというところで急に止まれませんでした。やっぱハンドル握ってる人の勝ちですね。
だから
DSCF0554.JPG こんな写真とか。
 でもここの唐揚げは美味しいんですよ~!
 parkingがあったのでここでちょっと休憩。
 DSCF0555.JPG
 こんな石碑が何故かありました。
 「鹿児島のにほいねーくんくん」??
 メイはここで2匹のワンに吠えられてもめげずにおしっこしてました!!



DSCF0553.JPG 「まだなのぉー」
 メイちん、カーナビに顔のせたら見れないですけど、って言ったらお父さんはいつものことで慣れているそうですってさ。

 メイちん!着いたよ~
 

DSCF0558.JPG 「ここなのね!でも誰も居ないわよ!」
 そうよ!お父さんせっかちだから早く着きすぎたのよ!
 いつものことよ~
 管理事務所前でうろうろしてたら「福くん」が来ました。
 何故か写真ありません。maybeはうかつでした。
 そうこうしているうちに海&花ちゃん一家とチョコママさん一家の姿が見えました。あー良かった。


DSCF0561.JPG 兄弟再会♪8月ぶりです。
 この写真めずらしく並んでます。
 今日見ていて感じたんですが、この二人大分慣れたというより、あまり違和感ないような雰囲気です。やはり何か通ずるものがあるんでしょうか?・・・
  DSCF0567.JPG
 「ちょっと暑いわー」
 ほんと暑かったです。半そででもいいくらいのお天気でした。
 そうこうしているうちにどんどんこの辺一帯が「コギ化」して来ました。
 でも何故か写真ありません・・・
 うーん私は何してたんだろう・・よく分かりません。
 色んなコギをナデナデしてたのは覚えてるんですが・・・??

チョコママさんと海&花ママさんは色々ゲームを考案してきて、みんな楽しそうでしたよ~!
特に飼い主達が!(爆)
maybeは役立たずの上ゲームでもルール分かってない!状況でご迷惑お掛けしました
その写真はここにはありませーんHAHAHA♪あー恥ずかしかったですよ・・・
それを見兼ねた父が!「私がやる!」と一念発起したので、ほぼ終了した後だったのですがお願いしてやらせていただきました・・・
213cd223jpeg お父さんとルンルンのメイちゃん♪
 何か私の時より楽しそうなんですねーぶつぶつ・・・
 DSCF0563.JPG
 嬉しそうにgoalしてました。
 ほらメイちんの足と顔が弾んでるでしょ?
 ふんっ。

 
続きで、「薩摩芋食い逃げゲーム」???があるんですが、又明日UPします。
何故かチョコちゃんや花ちゃんや遊びに来てたぽよちゃんの写真が見当たりません・・・???
私多分ただ単に遊んでたんだと思います。写真撮るの忘れて・・・
 
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
運動会楽しそう~飼い主さん達が・・(笑)
お父さんも、がんばってますね~

気温30度・・さすが・・鹿児島!!

芋食いゲーム???どんなのかしら~レポ楽しみ♪♪
れもんママ URL 2006/10/15(Sun)23:11:21 EDIT
れもんママさんへ♪
「芋喰いゲーム」はメイだけでした。あ、後もう少し居たかな…(汗)ほんと夏日でしたよー。絶対日焼けしてますなぁ。父はゴルフで鍛えているのではっきりいって私より体力ありますね!と実感しました。
maybe URL 2006/10/15(Sun)23:34:01 EDIT
無題
maybeさ~~ん、カメラはしっかりと首にぶら下がっていましたよ~~~(笑)

お父さん、楽しそうだったね~(o^-^o)
ヨカッタ!ヨカッタ!
しかし・・・暑かったね(^^;)
チョコのママ 2006/10/16(Mon)15:54:33 EDIT
ワンとかをメイし
ワンとかをメイしたかった。
BlogPetのMARS URL 2006/10/16(Mon)17:17:34 EDIT
無題
お疲れ様~
楽しそうね~♪
メイちゃんとお父様が一番にたのしまれたようで・・
maybeさんはナデナデ専門だったの?
コギちゃん一杯だから その気持分かるわ~
今日は筋肉痛大丈夫でした?
ラブ母 URL 2006/10/16(Mon)21:03:47 EDIT
チョコママさんへ♪
今メールしたところでした!すっかり遅くなって。ほんと感謝です~(涙)カメラ手に持ってるよー私…チョコママさんとこも後で遊びに行きますね~!
maybe URL 2006/10/16(Mon)22:25:48 EDIT
ラブ母さんへ♪
今日は筋肉痛よりネムネムの1日でした…楽しかったですよー私はコギになってたのかも知れません…人間並みのことしてませんね(汗)
maybe URL 2006/10/16(Mon)22:27:54 EDIT
オフ会
チョコちゃんの処で見てきましたよ~
とても楽しそうな運動会でしたね。
お父さんとも楽しく走って、ルンルンのメイちゃん。
写真忘れるくらい楽しめてよかったです(爆)
続き楽しみにしていますね。
りりやんママ URL 2006/10/16(Mon)23:33:20 EDIT
りりやんママさんへ♪
行き違いでしたね~今りりやんママさんとこに遊びに行ってましたー!あぁ私もあんなレポをUP出来るよう次回頑張るのだ!
maybe URL 2006/10/17(Tue)00:05:24 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds