忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF1439.JPG最近maybeは自分の事ばかり書いてるから、今日は自分で意見を述べる事にするわっ!
「えっ?鼻に?・・・」
これはね、桜の花びらだったわ・・・^^;
鼻が濡れてるから、こういうものがよくくっ付くのよ!

maybeは自分が落ち込んでる~落ち込んでる~と言ってるけど、私も辛いのよ。
だって今まで毎日お父さんと一緒だったんだもの。
私のこと嫌いになったのかなぁとか、色んな事考えたものよ。
今でもお父さんが何処に行ったのか、不思議でならないんだけど・・・
でもたまに帰って来ると、元気がないし、一緒にお散歩も行ってくれないから、何か理由があるのねと分かって来たの。
ワンコは待てるのよ!
元々が前向きな生き物なのよ。だって前しか進むトコはないでしょ?
毎日をありのままに受け入れて、出来る範囲で精一杯楽しく暮らすことが出来るのよ。
私はお父さんを待つの。
お父さんが私の事忘れるはずはないもの!
おりこうさんにして、maybeの我侭な言い分もちゃんと聞いてあげて・・・
(お父さんほどオヤツをくれないけど、我慢もしてるのよ)
DSCF1453.JPG
だから今もリラックスして仰向けで寝ているの。
「マイペースが一番よね」
DSCF1455.JPG「え?耳が?」






「むぐぐぐぐっふ」DSCF1454.JPG
体が柔らかいのよー


今日はmaybeが久々私のディスクを動画UPしたから、お時間あったら見てね?
でも取り方が下手くそで、切れ切れなの。私が固まってるのよ・・・

edit20070430203431
by mononuclear79-cell

このディスクもうボロボロだから、maybeが又新しいのを買ってきたの。
DSCF1449.JPG (この人・・・何してるんだか?orz・・・)
グニャグニャしてて柔らかいようよ。明日早速使用してみるわね♪
DSCF1450.JPGまッ投げる人は変ってないけどね・・・

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
メイちゃんは前向きですね~♪
メイちゃんの存在が
maybeさんとお父様を元気付けているんだものね。
メイちゃん、これからも大好きな家族の
みんなを支えてあげてね♪
WINママ URL 2007/05/01(Tue)18:54:23 EDIT
びっくり!
健ちゃん地方より南国のメイちゃん地方のはずなのにまだ桜が残っていたんですね!健康なワンコの鼻は湿っているから・・・花びらがペタン!付いてしまいます(=^・^=)思わず『クシュン』しそうだね

久々にメイちゃんが嬉しそうに遊んでる姿に健パパも嬉しいよん取り方が下手?なのはmaybeさんでしたか(爆)もしかして自分撮りだったの?ボール投げならokだけどディスクの撮影は難しいでしょ(汗!)どうしても投げる時はブレちゃうもんね^^;だけど表情はチャンと伝わっています今度のは飛距離が出そうなディスク!思いきって遊ぼうね(^^)v
健太のパパ URL 2007/05/01(Tue)21:22:34 EDIT
ディスク
メイちゃん新しいデイスクをかってもらったのね。
今度の使い心地はどうですか?

動画みました。
メイちゃん上手にキャッチしてますねぇ
これからも楽しい動画を見せてくださいね(*^^)v

そうそう書き忘れました。
何とかCDの曲をカメラを経由しないで動画に貼り付けることができるようになりました。 イェ~ィ やったねぇ~♪
りりやんママ URL 2007/05/02(Wed)22:09:19 EDIT
WINママさんへ★
メイに教えられる事が沢山あります。
父にとっても私にとっても支えになっています。
ママさんありがとう。
そしてみんなのコメが更に支えになっています♪
maybe URL 2007/05/02(Wed)22:16:10 EDIT
健太のパパさんへ★
実はこの写真1W前くらいのものなんです(^^;)でもまだ庭には桜吹雪が・・・掃除しなきゃですね。メイちんの足裏に付いたらコレが取れないんですよ!!
健太君や菜々子ちゃん程ダイナミックじゃないけど、メイちんも頑張ってますよ~
後は投げるのと映す方がもうチョイですね・・・(汗)
maybe URL 2007/05/02(Wed)22:18:51 EDIT
りりやんママさんへ★
おNEWのディスク早速試したんですが・・・
メイは追いかけてgetしようとするんですが、噛み応えがあまり好きじゃないみたいなんです(TT)。持って来ないで投げ捨てたままなのぉー!!!
結構お高かったのに・・・
何か最近買うディスクは失敗ばっかりです。
動画の音楽聴いてますよ~
この前からママさんにCD送ろうとしてるのになかなかなmaybeです(^^;)
気長に待っててね~♪突然届くからね!
maybe URL 2007/05/02(Wed)22:21:53 EDIT
お父さんのたのし
お父さんのたのしいはなし?
BlogPetのMARS URL 2007/05/04(Fri)13:29:35 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds