忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦にもう少し記事を追加しておきたいなと思い、慌てて準備してました。
せっかくですからね。

こちらは今朝からweather02.gif
のお天気・・・ど~んよりです。
先日はいいお天気だったというのに。
メイちんの初散歩はこの天気の中でした。
DSCF1066.JPG「私の元旦よ!」不服気味なメイ。
まぁディスク出来たからいいとしようかな?

久々の動画を載せる事にしましたが、!ナント失敗しか撮れませんでした。
この後子供達が来て×~。
メイちんの走り初めも撮ったんだけど、公園のゴミ箱に昨日から誰か食べかけの菓子パン捨ててるの・・・
それがメイにとっては気になって気になって仕方ない(-д-)・・・
やたらゴミ箱に近付きたがるの。
「メイちん!もっとプライドを持つんですよっ!」
では・・・年明け早々しょうもない動画ですが。

PR

ino1-2-1.gif新年明けましておめでとうございます

今年もメイちん共々
  よろしくお願いします


a05b05f4jpeg
 なんでこんなに小さいファイルに
  なっちゃうんでしょ?・・・
   まぁ今年の課題ですね・・・
  皆様こんなmaybeですがよろしくお願いいたします。
   楽しいお正月休みをお過ごしくださいませね~

      

よく考えたらもう31日。
多分明日この時間に更新出来るとしても、もう1月1日です。
だから、今年最後の更新を再度することにしました。
heart03.gif
今年はblogを開設。
その前にいろいろな所にお邪魔していて、コギを通じて沢山の交流が出来たら楽しそうだなーと思っていました。
「コーギーblog」を初めに読んで、相当楽しい思いをしました(笑:ごめんなさい。はる主人様)
そこからあちこちへ飛んだのです。
「バロンくんとこのmo-ri-さん」は最初に訪れてくださった方でした。
最初、一回blogが消えたんですよ!慣れない為手違いで削除しちゃったんです。
その後、mo-ri-さんは心配してすぐ来てくださって励ましてくれました。
今でも覚えています。とても嬉しかったです。

heart01.gifそして、「コユパパさんを訪れて・・・そこから又たくさんのコギ友達が出来ました。
仕事からぐったりなって帰宅しても、嫌な事があってむしゃくしゃした日も、blog巡りで癒される日々でした。
そしてお友達になって頂いた方々の数々のコメントやメールにかなり励まされて、ここまで来れた様な気がします。ありがたいことです。

新しい事を一つ始めると、そこから又沢山の事が生まれていくものだという事も、改めて実感しました。
そういうことから自分も成長していけたら・・・と思っています。
生きている限り、視野を広げて成長し続けたいですね。

皆さん今年一年、こんなmaybeとメイに
Happy s_clover.gif
」をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2007年-皆さまに、たくさんの幸せ
が訪れますように♪-
07e133e0.jpeg

なんか全然「年の瀬」という感じがしないのですが・・・

今日はかなりお天気良かったです。
朝のお散歩は霜が降りていて、芝とかバリバリでしたが、weather04.gif
午後からはポカポカ陽気。なのにメイちんは・・・

DSCF1048.JPG 「もぞもぞ・・・」
 メイちん近づき過ぎですよ!こげるわよ。
 寒くないくせに、ストーブの前に陣取ってます。
 ←すごい年代物のストーブですよ、これ。
 でも一番便利なのよね。鍋とか薬缶も乗せられて。
 「おでん」とかここで結構コトコト煮ちゃう。
 「焼き芋」出来る~(笑)この頃の物って、アナログ過ぎて壊れないですね。
 DSCF1050.JPG 「暖かいですー」
 メイちんホコホコしてますよ。
 
 今日は午前中に叔父と叔母が来て、その途中に姉が来てと、
 メイちんにとって嬉しい1日でした。私もほぼ1日居たし・・・
 
もう大興奮なメイちん♪かなりテンションUP!country11.gif
 「バウバウ」「ガウガウ」の連続・・・
  お昼寝も全くしてません。
 大丈夫?
  

maybe県も昨日今日とかなり冷え込んで来ました。
昨日はみぞれも降りました。
最高気温も今日は10度ありませんでしたね。
皆「極寒だぁーっ!」と言ってましたが、北の国の方々からすれば・・・まだまだなのでしょうね

そんな中、今日で今年のお仕事終了でした。
嬉しくて♪現在かなりテンションUPしているmaybeですino1-3-2-1.gif



 ←ちょっと気が早いですね・・・

04-11-02_20-24.jpg 
 「大丈夫?頭は・・・」
 大丈夫よ~多分ね。
 今日はね、あまり使ってないから・・・
 そう今日からお休みに入っている企業が多かったのでそこまで忙しく無かったのよね。
 それでも残業?みたいなところはありましたが・・・まぁ終わったので「よし」として。VFSH0002.jpeg
  
 「何踊ってるんですか?」
 ♪~♪~me_blue.gif 

 

「PART2」ですよ!
本日帰宅したら、またまた北からHappyが届いてました。
DSCF1040.JPG heart01.gif
 
 「クランベリー(元アンデルセン」さんのケーキ&クッキーです♪
 
 DSCF1042.JPG早速Open~!
 ケーキはスイートポテトでした。
 クッキーは2種類。
 (ママさんこんな写真の撮り方でごめんなさいね・・・)
 


maybeはスイートポテトをすぐ一切れ切り取って・・・おや?
DSCF1043.JPG
 誰か偵察に来ましたよ。やっぱりねー。
 さすがメイちん!カサコソ言うお菓子の包装には敏感です。
 「何してるですか?」
 
 このスイートポテトは皮の部分がそのままお芋でしたので、そこの部分をメイにおすそわけしました。お芋大好きだからもうウマウマ~。
ほんとにしっとりして美味しかったです。
ママさん有難うございます♪

PREV       NEXT
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds